2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-08-15(Mon)

サンダーバイブレーション Dual

サンダーバイブレーション Dual



サンダーバイブレーション Dual


ローターの振動を亀頭に当てるのが好きな方ならば買いかもしれませんよ


万人受けはしないでしょうが、一定の層に人気のある亀頭ローター攻め。
僕は個人的に結構好きなんです。
前回のサンダーバイブレーションEXのレビュー時も好印象な内容だったと思います。
それは今回も同じです。

今回のサンダーバイブレーション Dualは、ローターの数が2個に増えました!
振動のパワーがそんなに落ちるわけではないと思いますので、2倍楽しめるかも!?
何せ装着出来る箇所も増えまくっておりますからね。
これは画像をご覧頂いた方が早いです。

一気に亀頭を攻めても良いですし、サオをじわじわ攻めるのもありです。
サオと亀頭の同時攻めも出来ますね。
自前でローターを用意出来れば、4箇所同時攻めも出来ちゃいます。


個人的にオススメなのは、亀頭攻めをしながらサオをしごくパターンです。
これが安定して気持ちイイです。

ただ息子がローターの振動に直ぐ慣れて刺激が単調になってしまうため
しごかない方の手でローターの強弱をマメに調節してあげる必要があります。
気持ち良くなるためには少し面倒な事も頑張らなければならないのですね。

絶頂感が近付いてきたら、サオの刺激をストップして亀頭の振動だけで楽しみます。
じわじわと襲い来る絶頂の波、じらされながら高まる快感。
イクのが勿体ない時は振動を弱めにしたりして…。
そして最後に全てを解き放つ…!
イイです。
相変わらずイイですよコレ。

EXかDualか迷ったら、Dualの方が色々と楽しめるんでオススメですよ。
地味な気持ち良さですが、手コキやオナホには無い良さがあるんですよね~。
たまには違う世界もいかがですか?
10点満点中9点としましょう(徳川/11/8/15)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

サンダーバイブレーション Dual


匠のオナホール専門店

2011-07-11(Mon)

キャノプリホール 兼処敬士

キャノプリホール 兼処敬士



キャノプリホール 兼処敬士

メガネQTの栞ちゃんかと思った!!


前のレビューから大分間が空いてしまいましたね。
というのもコミケの原稿やら新作ゲームやらで、非常に多忙だったわけなんですよ。
そんなわけで正直使用感とかあんまり覚えてません!
しかしちゃんと使った後にメモを取っておくあたり、僕は案外賢いのかもしれませんね。グッジョブ過去の俺!
未来もその調子で頼んだぞ!
そのメモや手元にあるパッケージを参考にしつつレビューしていキャス!!

-----メモ-----

あれ?この素材どこかで見たことある!
栞ちゃん!?栞ちゃんじゃないの!!栞ちゃん大好き!!!

-----メモここまで-----

んもう!!!



というわけで過去の僕が完全に役立たずだったので、記憶をたどって書いていきます!!

箱を開けると、ホールとローション、そしてデジタルコンテンツがダウンロードできるカードが入っています。
正直僕はキャノプリっていう本を知らないんですが、やっぱりファンの方からしたらこういうのは嬉しいでしょうし、
コストもそこまでかからないのでメーカーさんとしてはおいしいんでしょうね。
ホッパオリジナル商品にも、我々の着ボイスとかつけたら売れますかね!?

そしてホールの素材はメモにもある通り、僕の初レビューで使用した「メガネQT 深山栞」と同じ素材です。
キタ!ムニムニ専用素材!!!
この素材はさわり心地は最高なんですが、洗った後のベタベタ感や、
実際に挿入したときの使用感がそれほど良くないんですよねぇ…

あとパッケージに、次世代美少女のパイオニアがついにコラボレーション!って書いてあるんですけど、
更に次世代美少女のパイオツニアの僕とコラボレーションしちゃうんですね!!


勝手にこのホールを、栞ちゃんの後継と位置づけて挿入しちゃいます。
栞ちゃんの股間にはアップデートが入り、握りやすくなり、挿入口の見た目もやや改善されました。

内部構造は、 横ヒダ→縦ヒダ⇒吸盤 の3段構造。
奥の吸盤ですが、これは1箇所しか吸盤が無いので注意ですぞ!
反対側はヒダになっているので、ホールの向きでまた違った使用感が生まれると思います。

全体的にややまったりです。
栞ちゃんの時もそうでしたが、やはり素材と内部構造がマッチしていないように感じます。
この素材を生かすには、広めの内部構造で、しっかりとしたヒダとかがいいんですかねぇ?
マイルドタッチな素材にマイルドタッチな内部構造なので、刺激が少なすぎるんです!!

でもオナホールの好みは十人十色!まったりが好きって人も多いはず!
僕がイマイチだなーと思ったホールを、徳川さんが絶賛してたこともありますからねw
あくまで僕の評価は5点です。
まったり系好き・キャノプリファンは僕のレビューなんてアテにしないで試してみてはどうでしょう!
男は度胸ry  ですぞ!! (溝井/11/7/10)



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

キャノプリホール 兼処敬士


匠のオナホール専門店

2011-06-29(Wed)

俺の妹の親友がこんなに締め付けるわけがない

俺の妹の親友がこんなに締め付けるわけがない



俺の妹の親友がこんなに締め付けるわけがない

僕は嫌いじゃありませんよ、このホール。カレーのほうが好きですけど


年上の妹だったり妹の親友だったり、絶妙に妹モノを引けない溝井です。
姉妹品の「俺の後輩がこんなに締め付けるわけがない」のレビューは、佐藤さんが書いているので
両者の使用感の比較はできませんが、純粋に“オナホールとして”のレビューしていきますよー!!
ん?あれ?姉妹品?これは妹来たんじゃない!?よーし、妹のアソコとしてレビューしちゃうぞー!!!

さぁ、いつものようにパッケージから見ていきますよー!
実は僕この元ネタになっているアニメを見たことがないんですよねぇ……
「何じろじろ見てるんですか。へ、変態!」とか「け、穢らわしい!はれんちです!この痴漢ッ!」って書いてありますよ。
こんなに罵ってもらえるアニメなんですか?僕ちょっと興味持っちゃいましたよ。
レンタルビデオ屋さんにオナホのパッケージを見せて、このアニメ借りたいんですけどって言えば見つかりますかね?


他にも色々と台詞っぽいものが書かれていますが、元ネタを知らないのでスルーしちゃいますね!!
製品のレビューに移ります!
でも先にパッケージの断面図から大体の内部構造を把握しておきましょう。
ポイントは4つ
・大きく広い入り口
・大粒のコブが侵入を阻止
・波状に広がるヒダヒダゾーン
・バキュームゾーンにはボルチオ突起
なるほどなるほど。中でも特にボルチオ突起が気になりますねー。
ところでボルチオとポルチオとボルシチってどれが正しい言い方なんでしょうか?
僕はボルシチよりカレーのほうが好きなんで、多分カレーが正しい言い方なんでしょうけど。


では実際に使用してみましょう。
入り口が窪んでいるので、ローションを流し込むのが凄く楽です。
この窪んでいるタイプのオナホは個人的に好きだったりします。カレーのほうが好きですけど。

そしておちんぽ挿入!!挿入も楽チンです!!
入れてすぐに待ち受けているのは大粒のコブ!!
っていうか締め付けが凄い!俺の妹の親友がこんなに締め付けるわけがないのに!!!
次に待ち受けているのはヒダヒダゾーン!!素材自体はそこまで固いものではないのですが、
締め付けが強いおかげでしっかりとヒダを感じることができます!
俺の妹の親友がこんなに締め付けるわけがないのに!!!
そして最後に待ち受けているのはボルチオ突起!!一番気になっていたポイントです!!
尿道に突っ込んじゃえ!!!テイヤッ!!!…………あれ?テイヤッ!!!……テイヤッ!!!
??? 全然尿道に侵入してくれません。もしかして横にそれちゃったかな?
オナホの底をグリグリいじって亀頭にこすりつけてみます。ん~む、全然感触が伝わらない……
まぁ激しいストロークのお陰で既にイキそうなので、我慢せずにイッちゃいます。

そして洗浄。内部を指で触って確認してみます。
するとどうでしょう!写真では結構長く見える突起ですが、実際に触ってみると凄く短いです!!
後日撮影のためにオナホを切断してみると、その突起がいかに小さいものか確認することができました。
むむ~、これは個体差とかじゃなく全部短いのかも……
ただ決して使用感は悪くないんですよね。期待しすぎるとちょっとガッカリするかもしれませんが。
「安価で締め付けの強いホールが欲しい!」という方や、「カレーより妹の親友が好きだ!」
という人は結構楽しめるホールだと思います。
というわけで10点満点中7点ということで。
僕は嫌いじゃありませんよ、このホール。カレーのほうが好きですけど。(溝井/11/6/23)



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

俺の妹の親友がこんなに締め付けるわけがない


匠のオナホール専門店

2011-06-28(Tue)

俺の後輩がこんなに締め付けるわけがない

俺の後輩がこんなに締め付けるわけがない



俺の後輩がこんなに締め付けるわけがない


僕の後輩は比較的気持ち悪い属性のヤツが多かったです。


きりりん氏の発売から数ヶ月、同アニメのキャラクターがオナホールになりました!
っておい!地味子は?今回ホールになったのは黒猫とあやせだけですか?
僕的に主役を任せたいキャラNO.1の地味子のホール化は一体どうなっているんです?
あれか!なんだかんだ言って結婚するまで処女は守り通す考えを示しているのですか!
じゃあ僕だって負けていられません!僕のヴァージンも守り通します!
妄想で僕をオナペットにするのなら構いませんのでご自由にどうぞ。

さて、さっそく黒猫さんなんですが、
最近AV女優のつぼみさんが黒猫コスでなんかやってましたね。
そっちの印象が強くてなんともかんともアニメよりつぼみさんを思い出してしまう今日この頃です。
まぁ、全然関係ない話なんでホール本体を触りつつレビューしちゃいますね!


パッケージのサイズからもわかりますがガッツリ簡易ホールです。
1~2回で使い切れちゃうミニローション付きでさりげない優しさをアピールしています。
本体はツルーンとした筒状でそこそこの柔らかさと弾力があります。
おそらく前作のきりりん氏ホールと同じ素材でしょうね。
もちろん同時発売のあやせホールも同じ素材で作られています。

匂いとベタツキがあまり気にならないレベルだったのでしばらくモミモミしていました。
するとホール奥部分付近に肉薄らしき感触を発見。まぁ、この細さですからね。
内部構造的に奥部分が広くなっているので肉薄は仕様でしょう。
軸ズレと肉薄部分がマッチしちゃったらギリギリアウトな雰囲気もあるので注意です。

挿入口が小さめですが周りがすり鉢状っぽくなっているのでローション注入は簡単です。
適度な量を流し込んで中で馴染ませれば準備万端!
俺の息子がこんなに固くなるはずがないを挿入します。
あんまり固くならない息子さんはツンデレということでよろしくおねがいします。


挿入口をドゥルドゥルっと通過した時、俺息に違和感を感じました。
「おっ!想像していたよりもキツイぞ!うひゃあ!」
うひゃあ!は嘘なんですけどね。キツさは本物でした。
ホール中腹は挿入口に比べると広くて俺息の頭がとても気持ちいいです。
中腹はどちらかというとヒダに近い感触だったので好みなんですよね。

中腹を越えようとするとまた内部がキツくなります。
ここを超えると亀頭がすっぽり入るイボ壁ゾーンが待っているわけです。
キツさが快感に変わってストロークもスムーズになると
イボ壁ゾーンのイボが優しく俺息を刺激します。

Q.素材もしっかりしていてキツ系っぽい雰囲気なのになぜ優しい刺激なの?
A.それはイボがしっかりと成型されずにペラペラだったりするからだよ!
逆に刺激が強すぎても大味になっちゃうからこれはこれで全然アリだけどね!

へぇ~、ふーん…
そんな感じで黒猫さんはキツさと奥のイボの快感を楽しめるホールでした。
肉薄っぽい部分は使用しても肉薄でした。しかし壊れる気配がなかったのには驚きです。
しかしアニメ俺妹のOPで『そんな~激しくしないで そのうち底が抜けるよ』
みたいな歌詞があったような気がするので乱暴なご使用はお控え下さいませ。

じゃあやっぱり肉薄部分が心配だった点を減点して8点としましょう。
簡易ホールとしてはしっかりしているので簡易でほんのりキツ系を求めている方は是非。
単純に安くてキツいホールを求めている方はこざるかつぼみちゃんがいいでしょうね。
僕は女優の方のつぼみちゃんをなんとかお願いします。(佐藤/11/6/23)

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

俺の後輩がこんなに締め付けるわけがない


匠のオナホール専門店

2011-06-22(Wed)

淫乱ショコラ

淫乱ショコラ



淫乱ショコラ

ショコラは淫乱なのでみなさんに使ってもらえると喜ぶようです。妄想ですけど


透明素材非貫通系横ヒダホールと聞いてやってきました!
僕の大好物ですね!うっひょー使用する前から10点満点な予感がプンプンするぜ!
はい、落ち着きます。
まず淫乱ショコラという商品名、すごく良いと思います。
エロさと可愛さとおっぱいとおまんこが表現されているパーフェクトな商品名です。
そして箱絵の女の子の可愛いこと!キミはショコラさんでいいのかな?
うんうん。とっても可愛いね。おじさんもう我慢できないよ。
だからおっぱい揉ませろ!早く!おっぱい揉ませろ!

そんなこんなでいろいろありましたがホール本体を触ってみます。
本体は僕の大好きな透明素材で作られています。
このベトベト感、たまりません。普通のホールの油分とはなにか違うんですよね。
肌にくっつくというか…、たぶん「肌にくっつく」という表現がピッタリかもしれません。
ピトーっと張り付いてぷるんぷるんです。弾力もたまりません。

匂いは普通のオナホールと変わらない感じがしますね。
鼻が麻痺しているので感じないだけかもしれませんが、僕はまったく気にならないです。
むしろもう匂いもオナホールの魅力なんじゃないかと思います。嘘です。
見た目は某ショップのオリジナルホールに似ています。………ハッ!まさか!!
それはいいとしてやっぱり透明素材は良いですね。内部構造が丸見えです。
こんなに規則的に並んだ横ヒダが丸見えですからね!期待しちゃいますからね!


さぁ、挿入前からどんな刺激なのかわかっている気もしますが…
僕の平成ライダーが変身しちゃってビンビンなのでブチ込んでやろうと思います。
挿入口がやや広めなのでローション注入もラクラクです。
あ、そういえば付属品のローションなんですが100mlのボトルなんですよ。
これ1本で結構な回数のオナニーを楽しめるわけです。
そんなにオナニーして欲しいのか。ホント淫乱だなぁショコラは。

もう限界なので挿入しますね。
ハイーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ!!!!!!
凄いゾリゾリです!予想通り!まさかここまで綺麗に想像出来る感触とは!!
透明素材特有の張りに超機械的な横ヒダ!気持ち良いに決まっています。
横ヒダ以外には触れるべき点がまったくないので何も考えずにストロークできます。
しゅごい!平成ライダーしゅごい!削れる!削れないけど!き、き、気持ちぃぃぃ

あっという間です。挿入前の説明が無駄に長いのはいつものことですが、
挿入してからおよそ4行でホール内部の説明がおしまいです。
こんなんでいいんですか?いいんです!
それだけ定番の横ヒダは気持ち良いということなのです。

そうだ、耐久性はあまり良くないです。1回の使用で内部に小さな亀裂が入っていました。
外装もヒダなので裏返せたら使ってみようかと思っていましたが、
この程度の耐久性ではひっくり返した瞬間ぶしゅあぁぁぁぁぁってなってしまいますね。
ということで裏返し洗浄は厳禁ということは胸に秘めておいてください。

耐久性さえよければ10点だったんですが、まぁそんなこともあるよねってことで8.5点で!
使う前から使用感が予想出来ちゃうホールですがオススメできますね。
そんなに高価でもないのでオナホ初心者の方は手を出しやすいかもしれません。
ショコラは淫乱なのでみなさんに使ってもらえると喜ぶようです。妄想ですけど。(佐藤/11/6/17)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

淫乱ショコラ


匠のオナホール専門店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
大人の玩具アクセス

プロフィール

大人の玩具ちゃん

Author:大人の玩具ちゃん
FC2ブログへようこそ!