2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-03-17(Thu)

ジーモードバイブタンゴ

ジーモードバイブタンゴ



ジーモードバイブタンゴ

モニター絶賛の超軟質素材。
食品基準をクリアした新素材「ピュアスキン」を採用し、
極限までニオイを抑えた仕上がりです。

タンゴのようにねっとりと力強く回転する3段階パールが今までにない感覚です。
クリ刺激部のバイブは強力です。

特にベタつきの少なく、柔らかい素材に大注目。
女性の体をいたわりながらも、激しく刺激!

こんなバイブを女性は求めていたよね☆
ねっとりと力強く☆
LEDライトを搭載なので、エロティックな光に
より興奮すること間違いないですっ☆

宜しくお願い致します


ジーモードバイブタンゴこの商品の詳細を見る

ジーモードバイブタンゴ


大人のおもちゃ
2009-05-22(Fri)

ダイアモンドジュエリー

ダイアモンドジュエリー



ダイアモンドジュエリー

ニーズを全て満たすことから「まるで宝石箱のようなバイブ」との意で、命名されたスーパーバイブ!
 ①バイブ先端部→ポルチオ責め。

膣内の奥にある深い性感帯です。このポルチオ部をバイブ先端についたモーターの、激しい振動で熱く刺激します。
 ②バイブ中間部→Gスポット責め。

バイブ中間部にある突起(おっぱいみたいな形?)が刺激します。全体的に柔らかめの素材のため、抵抗は少ないかもしれません。
 ③バイブ下部→尿道口責め。

小さな舌のようなものが、バイブ下部についておりますが、この部分が尿道口をさり気無く刺激します。
 ④クリバイブ→クリトリス責め。

3枚舌が上下にブルブルしながら高速に震えます。また、クリバイブの付け根はよく広がりますので、バイブ本体も挿入しやすいです。
と、四大性感帯を確実に刺激します。
しかも、振動&スイングパターンも多彩で、
 ①クリバイブ→4種類の振動強弱切り替え。4種類の快感パターン切り替え。
 ②本体→スイング&本体振動の5パターン切り替え。
と機能満載。


説明を読んだだけでも凄さが伝わりますよね!
「従来品では全然物足らない」という貴女はお勧めです。
色んなパターン・振動を楽しんで下さい。


宜しくお願い致します


ダイアモンドジュエリーこの商品の詳細を見る

ダイアモンドジュエリー


大人のおもちゃ
2009-04-07(Tue)

極楽往生 パール入り

極楽往生 パール入り



極楽往生 パール入り

サイズ】挿入部全長9cm 最大径3.3cm 【機能】スイング・パール回転・クリバイブ  【付属品】単3電池2本

商品説明
バイブ初心者の方に人気のある小さめのノーマルバイブです。
極楽往生…良いですね~。
結構昔からあるバイブみたいですが、ネーミングに昭和の香りを感じます。
分かりやすくて良いんですけどね。

小柄バイブの定番として、昔からどのお店でも取り扱っている人気商品です。
何も特別な機能はございません。
・クリバイブ
・本体スイング
・パール回転
この基本の3機能をしっかりと押さえつつ、お求め安い価格を維持。

初心者は初めてのバイブなので、抵抗感が少なくなるような小さめという理由で。
中級者はプレイのアクセントの一つとして。

当店の店舗販売でもそこそこ人気の1品でございます♪
まずは
「バイブってどんな具合なんだろう・・・」
そんな感じの方にお使い頂けたらなと思います。

尚、カラーが3種類ございますが、基本的にはランダムでお届け致します。
ご希望がある方は備考欄にその旨をご記入下さい。
但し、お色によっては配達に日数がかかる場合がございますので予めご了承下さい(徳川)




宜しくお願い致します


極楽往生 パール入りこの商品の詳細を見る

極楽往生 パール入り


大人のおもちゃ
2009-02-13(Fri)

ミラクルクレイン

ミラクルクレイン



ミラクルクレイン

Gスポットを集中的に責める専用ICマイクロモーターが内蔵!
新発売記念!アクアクリーナー無料サービス中!

ミラクルクレインは他のバイブと比べると、やけに立派な箱に入っております。
それは何故か?ICマイクロモーターが内蔵だから?開発費が高いから?
ノンノン!ちゃいますねん。
何故かと言いますと、クリバイブが原因なのです!
クリバイブがやけに大きいのです!

僕はかつてこんなに大きいクリバイブを見た事がありません。
赤子と大人ほどの違いが有ります。
し・か・も! 鶴の形をしているのです。
鶴ですよ。昔話に出てくるあの鶴ですよ。
このクリバイブを使えば鶴が恩返ししてくれるのか?
否、ただ気持ち良くなるだけでしょう。アンアン声が漏れるだけでしょう。

鶴の口ばしが超プルプルと震えて、クリトリスをニュルニュルブルブル攻めるんですよ。
ピンポイントでクリを攻めちゃうんですよ。
それが物足りなければ、鶴の体全体でクリ周辺を丸ごと覆っちゃったりも出来ます。
暗闇だとピンポイントでクリが見えないので、広範囲を一気に覆えるのは嬉しいですね。

ミラクルクレインの最大径は4.7cmとかなり太いですが、その一番太い部分は
Sスポットを攻める小型ICマイクロモーターが内蔵されている部分です。
その他の竿は、3.5cm前後の普通の太さですよ。

とにかく中でも感じる事が出来る女性にミラクルクレインは使用して頂きたいですね。
Gスポ攻めマイクロモーター内蔵部分は、太いだけに挿入後はピッタリと膣内に収まります。
密着したまま強力にブルブルブルブル・・・・!!!!
更に自慢の鶴がクリを同時につっつきまくるというW快感攻め!
いや、バイブ本体もスイングでグルグルくねりまくるから、トリプル快感攻めですね!

初心者さんには全く以ってお薦め出来ませんが
中級者~上級者の方には是非お試し頂きたい鶴の逸品となっております


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ミラクルクレイン


匠のオナホール専門店
2009-02-13(Fri)

インモラル・ペトウル

インモラル・ペトウル



インモラル・ペトウル

回転するパールのゴツゴツ感が好きならオススメします!
新発売記念!無印ローション100ml無料サービス中!

大きすぎず小さすぎず、多機能すぎず、低機能すぎず、中庸を取ったバイブ。
シンプル・イズ・ベストの精神に乗っ取った作品。
それがインモラル・ペトウルなのかもしれません。

どこらへんがインモラルなのか分かりません。
しかもペトウルって何だ?
「ペット売るアルよー」とかエセ中国語を喋ってるうちに、段々と簡略化されて「ペトウル」になったのでしょうか?
んなわけないですね。

インモラル・ペトウルの機能は3つあります。
1 クリバイブ
2 本体スイング
3 パール回転
ここで特筆すべき機能は、パール回転です。

1.2cmの大玉パールがGスポットを刺激するように作られたのですが
このパールは1個しか内蔵されておりません。
普通のパール入りバイブだと、何個も内蔵されてたりするものです。
何故?ホワイ?
それは、敏感な場所を攻めるものなので、大量にパールがあっても
確実に攻める事が出来ず、痛くなりがちだからという理由だそうです。
ほほう…これは新しい理論ですな。
ここら辺の真意は、当店に体験談が届いたら、是非ご覧頂いて確認してもらいたいです。
竿のスイングとパール回転がセットで内部を刺激します♪

パールが女性の為を思って作られたものならば、クリバイブも同じ位の真心がこもっております。
クリバイブの先端が広がっているんです。
先端の接着面を広く取る事により、確実にクリトリスに振動を伝えられるんですね。
有りそうで無さそうなこの広い作り。
是非ご堪能頂きたいですね。

物凄い特徴があるバイブではありませんが、美味しい部分は押さえてあります。
お値段も手が届き易い設定です。
隠れ人気商品になるかどうかは、アナタ次第なのです・・・!


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

インモラル・ペトウル


匠のオナホール専門店
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
大人の玩具アクセス

プロフィール

大人の玩具ちゃん

Author:大人の玩具ちゃん
FC2ブログへようこそ!