2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-12-01(Thu)

HEPS KINSEY

HEPS KINSEY



HEPS KINSEY

いやあ~やられましたね。
ホットパワーズでは「おさないひなの★くちまんこ」という商品を販売しておりますが
HEPS KINSEY(←これなんて発音するんですか?)に先を越された感があります。
それだけ完成度の高いフェラチオ堪能グッズとなっております。
もう最初にHEPS KINSEYを総括してしまいましょうか?

・かなり自由自在なフェラチオです
・但し結構な高額です

これに尽きますね。
あれは数週間前でした。
突然、韓国から電話がかかってきたのです。
たどたどしい日本語を何とか聞き取ると、どうやらそこで聞いた話を簡単にまとめると
面白いグッズを作ったので日本で販売してみないか?という事でした。

特に断る理由も無かったし、興味もあったので早速、製品を日本に送ってもらいました。
そこで使ってみたら「おお!これは凄いフェラチオやんけ!」となったわけですね。
韓国の技術も馬鹿に出来ませんね。見た目もスタイリッシュ!というか電気シェーバーみたい!
変にいじられない限りは、まずアダルトグッズだとバレる事は無いでしょうね。
TENGAなんかも最初はそんなコンセプトだったのですが、いまは有名になりすぎてすっかりバレますからね。
そういう意味でHEPS KINSEYは、グッズばれの可能性も低くなるという便利な商品です。


…挿入してすぐ分かりました。
これお口だ!お口だよ!と。

内部にはヒダが配置されているのですが、使用中ヒダの主張は弱いです。
機械的な使用感になって気分が萎える事はないでしょう。
てゆうかお口ぽい。そしてジュポジュポ音が凄い。
めちゃめちゃエロイ音しておりますね。
バキュームいい感じです!

そして上の画像をご覧頂くと分かるのですが、本体についているフタ?の場所を入れ替える事により
使用感に変化をつける事が出来るのです!これはよくぞ考えた!って感じの仕組みですわ。
数通りの組み合わせがあって、確かに使用感に変化が生じるのです。
それもお口らしさを損なわずに。う~ん、素晴らしい。

更に、これも画像でご存知かとは思いますが、後ろの丸い部分をはずすと
ホールが貫通して空気が抜けるので、ストロークが素早く楽しめます。
ついでにジュポ音もほぼ無くなりますので、音が気になる方は後ろの丸い部分をはずしましょう。
バキュームもなくなりますので、その点はご注意を。
バキューム重視ならフタはそのままにしておきましょう。


使用後の洗浄、乾燥もとってもラクチン!
後ろの二つのフタをはずして、水を流し込みながら洗って下さい。
水や空気の通りがとてもよく、そのまま気持ちよく乾かしておける事でしょう。
しかも100%シリコンで抗菌作用もあるそうです。
普通のオナホ素材とは違う100%シリコン、それはお値段も上がるってもんですね。
高品質で勝負しようとしているのでしょうね。

はっきり言って素晴らしいと思います。
よくぞ作り上げたという感じですね。
パーツも複数必要で開発費も結構かかったでしょうに…。
ネックはお値段の部分だけだと思います。

値段相応の良さがあるかどうかは、ユーザーさんが何を求めるかで変わるので何とも言えませんが
リアルなお口、バレにくい&機能的な見た目、そして洗浄と乾燥のしやすさ
ここで納得出来るのであれば、変なホールを数本買うよりも、コレ1本に絞るという選択肢もアリなのでは…。
形状的に耐久性もあると思いますしね。
富裕層のアナタ様…1本いかがですか?(徳川/11/11/25)

宜しくお願い致します


HEPS KINSEYこの商品の詳細を見る

HEPS KINSEY


大人のおもちゃ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
大人の玩具アクセス

プロフィール

大人の玩具ちゃん

Author:大人の玩具ちゃん
FC2ブログへようこそ!