2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-01-13(Sun)

電アタPRO(バキューム)

電アタPRO(バキューム)



電アタPRO(バキューム)

電マのアタッチメントにバキューム版が登場!

昨今急激な伸びを見せている電マ用アタッチメント!
こぞって発売されておりますが果たしてこの新発売ラッシュがいつまで続くのか…行きつく先はどこなのか…全く読めません。
まぁかなり変わった商品も多いので見ているだけで何となく楽しいのですが
発売したもん勝ちみたいなノリになってきているように感じ、「次は何だろ~?」と楽しくなってきております。

さてそんなシリーズにまたもや奇抜な発想の商品が増えました。
今度は「バキューム」です。ポンプで吸引する事で、ピタッと密着して離さない!と云う代物。
前々からポンプ式のアダルトグッズは存在しているので、アタッチメント開発者が見逃さない訳がないですよね。

しかし今までの吸引式アダルトグッズは、クリキャップの様に
ただシンプルに吸い付くタイプや振動機能が付いていても振動が弱めでした。
結局は一般的なローターの振動をベースとしているのでパワー不足はやっぱり否めません。

しかし吸引グッズをアタッチメント化することで振動では最強を誇る電マのパワーを
直接伝えることができ、今までの不満も一気に解消する事ができます。
それにアタッチメント商品全般にいえることですが電マに装着する事で見た目が相当派手になると云う効果もあります。
それ故に「AVメーカー御用達」のフレコミがあるのでしょうね。
パッと見た感じでは「これからこの器具を使って、どんなエロい事が繰り広げられるのだろうか…」などと思ってしまいます。

その見た目の効果プラス吸引によって充血した局部・乳首への容赦のない
ハイパワー振動の3段構えの刺激となりますのでこの手の刺激が好きな方にはたまりませんよね。

しかし、このアタッチメントは例によってかなり電マに取り付けにくくなっておりますので
どうしても取り付けられない際はローション等の潤滑剤を塗ってお取り付け下さい。
※「フェアリーミニ」には装着できません。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

電アタPRO(バキューム)


大人のおもちゃ

theme : 大人のおもちゃ
genre : アダルト

2008-01-12(Sat)

オルガスター電マンオナペット

オルガスター電マンオナペット



オルガスター電マンオナペット

オナニーに最適な角度の電マ用アタッチメント

画像をご覧頂きたいのですが、今までのアタッチメントは男性が女性に使用するという目的を主として作られた形状でした。
だから女性が自分で使用としても、腕を伸ばしに伸ばさないと使えない・・という状況がままありました。
しかし今回の形状は、女性が一人で使用しても割りと使いやすいのです。

形はオルガスターのメーカーが作っているので、オルガスターそのものです。
大きさはオルガスターとオルガスターBIGの中間といった感じでしょうか。

触った感触は、オルガ電マと似たような感じで、オルガスターよりは固めです。
きっと柔らかすぎるとアタッチメントとして電マに装着出来ないのでしょう。

もちろんオルガスターの人気の肝であるクリブラシは健在で、より繊細に細かく責められるようになっております。
アタッチメントの中では、使いやすい部類に入ると思いますので、アタッチメントに迷ったらコレをオススメします


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

オルガスター電マンオナペット


大人のおもちゃ

theme : 大人のおもちゃ
genre : アダルト

2008-01-06(Sun)

Fairy フェアリー

Fairy フェアリー



Fairy フェアリー

無段階コントロールが可能な電マが新発売!

激売れしている電マですが、振動が弱か強しか選べないのが欠点でした。

そんな電マ市場に目をつけた大人のおもちゃメーカーが、長い開発期間をかけて(そして発売予定日を大幅に遅れて)ついに弱~強までなめらかに振動が移動出来る電マを開発したのです!

それがフェアリーという商品ですが、これは電マのメーカーから苦情が来ないのでしょうか(笑)
だって、見た目があまりにも電マそのものだから・・・

つまり電マで使用可能なアタッチメントは、そのままフェアリーにも使用可能というこという事ですね。

一つ注意点を挙げるとするならば、フェアリーは電マよりパワーが少し落ちるという事でしょうか。
フェアリーの強が電マの弱って感じです。
ただ、電マの強の振動は強すぎるので、何も問題ないという話もございますが・・・・
電マと同じ価格に致しましたので、お好きな方をお選び下さいね^^

持ち運びに便利な、ミニサイズも発売されましたので、そちらも要チェックです!


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

Fairy フェアリー


大人おもちゃ通販
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
大人の玩具アクセス

プロフィール

大人の玩具ちゃん

Author:大人の玩具ちゃん
FC2ブログへようこそ!