2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-05-11(Wed)

LOVE BODY AKI

LOVE BODY AKI



LOVE BODY AKI

ラブボディシリーズ第4弾です。今回は過去にホールにもなったアキちゃんが登場★

ついに人気シリーズも第4弾です。
まずは製作メーカー・エーワンの説明をご覧頂きましょう。

☆ダッチではありえない爆発的販売数を記録更新した「LOVE BODY」シリーズの4作目!
☆前作のリサから1年3ヶ月の時を経て満を持してのリリースとなりました。
☆リサの下腹部からヒップにかけてのすばらしい完璧なボディラインを継承し更に改良を加えた今回のアキ!
☆今回の改良ポイントは腕・足を追加しよりリアルな体形の表現しました。
☆今までのラブボディは巨乳路線でしたが、今回のモデル、アキならではの小ぶりでかわいいオッパイも改良点のオススメポイントです。
☆第4弾は全3作品を更に超えるクオリティに仕上がりました!

以上です。
爆発的人気は誇大表現ではありませんね。
とにかくラブボディシリーズほど売れたエアーダッチシリーズを僕は知りません。
最初にkumiを作った時はここまで売れると思っていなかったでしょうね。

第2弾、第3弾と進むにつれて、段々と手足が伸びてきたラブボディシリーズも
今回の第4弾でついにある程度の完成形を見ました。
もう第5弾は顔をつけるしかないのかもしれませんね(汗)

いつもは遅れて発売される専用オナホールも、今回は同時発売となっております。
エーワン社のオナホールはミーニャンや肉食系女子を筆頭に最近勢いがあります。
専用ホールもrisa専用のVIPよりは絶対に良くなっているでしょうね。
何はともあれ今回もBIGヒットになる事間違いなしでしょうね!
ファンの方は是非お試し下さいませ(徳川/09/7/29)

宜しくお願い致します


LOVE BODY AKIこの商品の詳細を見る

LOVE BODY AKI


大人のおもちゃ
2011-01-04(Tue)

ホット・ヒップ ななみ

ホット・ヒップ ななみ



ホット・ヒップ ななみ

いままでなかった!ぬくもりを感じられる画期的なダッチ!


ビニールにお湯を入れられるようにした画期的な商品。
ヒップの形状も充分ボリュームがある形にしました。
ホールを使用しないビニール製品も本邦初なので、初物ずくしで面白い商品に仕上がっています。

※37℃~40℃のお湯を入口から注いで使用してください。
※お湯は800cc入ります。


メーカーさんの説明です。
この商品良いですね!素晴らしいアイデアだと思います!
いままでとダッチいえば空気嫁!…もしくは本格的な高級ドールorz
100歩譲って抱き枕かなぁ~…と、いった感じでした。
しかし!どんなダッチたちもぬくもりを与えてはくれなかった!
でももう大丈夫!大きなお友達の諸君、安心したまえ!
発想の転換で生まれた「ホット・ヒップ ななみ」ならぬくもりぐらい余裕で与えてくれます!
お湯の温度を高めれば情熱的なプレイも可能!(※火傷に注意)
キンキンに冷やした水を入れればクールビューティなプレイだってできちゃいます!
水漏れがちょっと心配ですが温かいダッチを求めていた方にはコレしかありません!
ホール無しの使用もできるそうなので新しい扉を開きやすいかもしれません☆
お手頃な価格も素敵ポイントですぞ~(佐藤/10/7/5)

【ハンドルネーム】
  T,S

【使用グッズ名】
  ホット・ヒップ ななみ

■グッズの見た目について
ぱっと見ラブボディの腰と尻の部分ですね。
お湯を入れる穴があるのが特徴的です。

■素材について(感触、匂い等)
幼い頃の水遊びを思い出しました。
プールで使う浮き輪と同じ匂いがします。
感触、匂い共にラブボディと同じです。

■実際の使用感
私は風呂場で使用してみました。
まず空気を入れて膨らませた後お湯を入れるのですが
お湯が入るのはオナホ装着部から垂直に伸びた筒状の空間のみで全体に行き渡る訳ではないです。

その後、17 セブンティーンを装着してみたのですが、オナホ装着部の穴が狭くなんとか装着できたもののキツくて挿入は無理でした。
結局小型の簡易ホールを使うことになったのですが、
内部のお湯に温められたオナホに挿入した途端に温かさで本能的な興奮を感じ、
激しく突いた後すぐにイってしまいました。

後始末ですが、お湯は蓋を開けてひっくり返すだけで全部出てきます。
あとはラブボディと同じように空気を抜くなりそのまま保存するなりお好みで。
またこの商品はホールを装着せずとも使用可能のようですが(オナホ装着用の穴にヒダが有ります)
挿入してみたものの私には痛くて無理でした。

■選んだ理由
ラブボディのような全身の物ではなく気軽に扱えるお尻の部分だけの物が欲しかったから。
また、お湯を入れることでリアルな温もりを出せることに興味を持ったからです。

■悪い点と良い点
悪い点ですが、オナホ装着用の穴が狭いことです。巻などは装着すら厳しいかもしれません。
良い点は、やはりお湯を入れる事でリアルな温もりを感じることが出来る事でしょう。
また、お湯なのでしばらく温かさが維持できる点もポイント高いです。

■10点満点中何点?
8点
オナホ装着用の穴が小さいのと、あと使用時に若干固定しづらい事から

■こういう方にオススメ
腰を振ってオナニーをしたい方
リアルな温もりを感じたい方
一連の準備と後始末が面倒では無い方

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ホット・ヒップ ななみ


匠のオナホール専門店

theme : 大人のおもちゃ
genre : アダルト

2010-12-13(Mon)

LOVE BODY REN (ラブボディレン)

LOVE BODY REN (ラブボディレン)



LOVE BODY REN (ラブボディレン)

ラブボディレンはシリーズ5弾目となります!ついに頭部までついてしまいました

ついに発売されました!
まさか、レンちゃんだったとは。
くみ、なな、アキ、の次はみずほだと思っておりました。

エーワンさんのご紹介によりますと

☆超絶S級ボディ降臨!世界一のお尻を持つラブボディ誕生!
☆ポージングはお尻が最も魅力的に見える「四つん這い」!
☆頭からつま先まで一切の妥協のないボディラインに仕上がりました。
☆眺める瞬間より体感した時の美しさ、「動的な美」を重視。
☆エロさ抜群のお尻は是非バックで楽しんで下さい!
本体スリーサイズ:B89×W56×H90
箱サイズ(mm)/W155×H210×D75

という事ですね。
ついに頭部まで・・・・初代から見ていくと感慨深いものがありますね。
少しずつ腕や脚が生えてきましたが最後は頭部まできました。
次はどうするんでしょ?
羽とか生やすしかないですね!

エーワンさん的には頭よりお尻に重点を置いて説明しておりますね。
バック中心に使用するスタイルになります。

前作のアキより大人ぽい体型となっておりますので
物足りなさを感じていた方はどうぞお楽しみ下さい。
レンの専用ホールもございますので、そちらもどうぞご検討下さいませ(徳川/10/12/13)

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

LOVE BODY REN (ラブボディレン)


匠のオナホール専門店

theme : 大人のおもちゃ
genre : アダルト

2010-12-01(Wed)

天野友里亜

天野友里亜



天野友里亜


天野蘭のヒットを受けて、友里亜ちゃんも発売となりました。


過去に天野蘭ちゃんが発売された時に僕はこのような事を書きました。

「何が凄いって、顔が最初から完成されているんですよ。
PVC(ポリ塩化ビニール)使用で、空気式と違い原型を維持したままの顔なんです。
もっと簡単に言うと空気を入れて膨らませなくても顔が出来ているんです!
今までパッケージの顔は可愛かったけど、中身を膨らませてみると別人なんて事がよくありましたが
これからはそんなお悩みは不要です!」  

今回も友里亜ちゃんも全く同じ作りですね。
体だけエアーポンプ等で膨らませるエアーダッチのタイプです。
蘭ちゃんで楽しめた人は友里亜ちゃんでも最高に楽しめると思いますよ。
付属ホールは小さい安っぽいオナホですね。
あまり大きなホールは装着しづらいみたいですので小さめの簡易オナホでお試し下さい。
身長も普通の女性と変わらないのでリアル感が増します(徳川/09/06/08)

以下、トイズハートの説明です。

●オリジナル立体成形ソフト・アニメフェイス
●ヘアーシャンプーやカットも可能の高級植毛
●業界初のメッシュ2色のリアルヘアー
●新技術一体型シームレスお椀型ソフトバスト&カラーリング乳首
●立体裁断技術を応用したバック&正常位の3次元スタイルのボディライン
●友里亜専用のブルマ&体操着をセット

全長 : かかとから164cm (つま先から184cm)  
重量 : 1,340g
B90cm(Gカップ) W58cm H92cm
BOX SIZE(㎜) 幅220×高347×奥215
材質 : 本体・顔 PVC シルクスクリーン印刷
髪 特級ポリプロピレン繊維2色(不吸水性)

【セット内容】
・天野友里亜 本体
・専用ブルマ&体操着
・小型リアルホール
・ミニローション
・ファンブック


【ハンドルネーム】
  戦場のオナヌスト

【使用グッズ名】
  天野友里亜

■グッズの見た目について
1万円を下回るダッチでは良いと思います。
顔はもう少し小さくした方が良いと思います...
エアーダッチにしては顔がカワイイ方です。

■素材について(感触、匂い等)
感触は、ビニールなのでそれなりです。
匂いについては、気になりませんでした。

■悪い点と良い点
悪い点は
すぐに空気が抜けてしまう事。
具体的には、1時間経たないうちにクタクタでした。ただの不良品?
(空気注入口はしっかりし塞がっていたので、どこかから抜けている?)
次の日に見たら、完全に空気が抜けていてしぼんでました。
(そのまま箱にしまえました。そして押入れ行きです)

良い点は
ホールの位置でしょうか。安物のダッチは穴の位置が正面で嫌でした。
正上位が出来るのはプラスポイントです。

しかし、イク前にどこか?から、空気が抜けてしまい
押入れの中にしまいこんでます...涙

■10点満点中何点?
1点
だって、エアーダッチなのにすぐに空気が抜けて萎んでしまうんだから...

■こういう方にオススメ
自分で空気が漏れている箇所を見つけて直せる人?


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

天野友里亜


匠のオナホール専門店

2010-08-09(Mon)

LOVEBODY Aki専用アキバアイドル風制服

LOVEBODY Aki専用アキバアイドル風制服



LOVEBODY Aki専用アキバアイドル風制服

☆アキ専用アキバアイドル風制服!
☆恋する学園は全てオーダーメイド!
セット内容:シャツ・ベスト・スカート・ネクタイ
参考 アキ スリーサイズ(cm)/B76×W56×H88

パッケージサイズ(mm)/H290×W260

宜しくお願い致します


LOVEBODY Aki専用アキバアイドル風制服この商品の詳細を見る

LOVEBODY Aki専用アキバアイドル風制服


大人のおもちゃ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
大人の玩具アクセス

プロフィール

大人の玩具ちゃん

Author:大人の玩具ちゃん
FC2ブログへようこそ!