2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-08-28(Sat)

並木優の愛液ローション360ml

並木優の愛液ローション360ml



並木優の愛液ローション360ml

AV女優の並木優ちゃんがローションになりました!

AV男優もハマったリアル感!と容器に書いてあります。
そんな並木優ちゃんの愛液を色、匂い、粘り気、ph値まで再現だそうです。

過去にも日暮里ギフトからこのようなローションがいくつか出ておりますが
(OL淫臭ローション 人妻淫臭ローション  小澤マリアの愛液)
ペペローションで有名な中島工業が製作したローションですので
品質的には安心してお使いになれるものでございます。

粘度は普通の部類ではないでしょうか。ちょっと濃いかも。
気になる匂いですが、なんか不思議な匂いです。
これは何の匂いなのだろう…。
これがオマ●コの匂いなら並木さんは健康診断を受けた方が良いかも(嘘)

昔通ったゲーセンのトイレに置いてあった芳香剤の匂い…かどうかは分かりません(笑)
何らかの香りがついているのは確かですので、是非直接ご確認を!

並木優ちゃんのオナホと一緒に使うと興奮度アップかと思われますよ

宜しくお願い致します


並木優の愛液ローション360mlこの商品の詳細を見る

並木優の愛液ローション360ml


大人のおもちゃ
2010-08-27(Fri)

話題の新商品をまとめたSET(10年8月編)

話題の新商品をまとめたSET(10年8月編)



話題の新商品をまとめたSET(10年8月編)

割引率限界!単品購入より2,000円もお買い得なセットとなります!

話題セットもこれにて第6弾となりました。
話題とタイトルにつけるだけあって、どれも人気なもの話題にでるものばかりです。
今回はいつもより刺激的な使用感のオナホが多いかもしれませんね。
注目は発売間もない並木優ちゃんでしょうか、ぷち大型ホールとなっております。
頑張って割引きしてみましたので宜しくお願い致します(徳川/10/8/27)

■なんくるないさ(肌色)

この「天元突破突起」は思ったよりも刺激的なんです。
皆さんのレビューも同じご意見が多かったですね。
肌色だろうが透明だろうが、気を抜くとすぐイカされてしまうと思います。
但し不快なレベルの刺激ではございません。
どちらかというと刺激系ですが、素材が柔らかいため絶妙のバランスに整えられているのです。

■ キツイのがお好き 締め付けMAX

こ!れ!は!いい!
ゴムリングで強引に締めた部分がボコッとなっていました。
しかしそれはそれで違和感の無い良いアクセントになっている気がします。
まったりした使用感も良かったけどグッと締め付けられる快感も良いですね!
内部構造は内臓系なので大きな刺激がありませんでしたが、そのおかげでまったり系としてもキツ系としても違和感無く楽しめたのかもしれません。
その日の気分でキツさを変えて射精!なんてこともできるのでお得感もあります。

■PitiPiti21(ぴちぴちトゥエンティワン)

普通のヒダを長く鋭くしたような使用感なんです。
大きく大きく分類するとヒダ系ホールですかね。
ヒダの進化系とでも呼びましょうか。
マッタリ好きよりは刺激好きに使用して頂きたいですね。
でも不思議な感覚ではあるので、好みはさておき、とりあえずのお試しも良いかもしれません。オナニーにあまり時間をかけたくない方もどうぞ。

■並木優の名器再現

両手で持ちながら動かしてみる事にします。
騎乗位ってやつですよ。うん、気持ちイイっす。
イボのコリコリ感を存分に味わえます。
柔らかい素材の適度な圧迫感と、イボの擦られ感を堪能。
腰を振って使った途端、イボのコリコリは減少し自然な使用感となります。
気持ち良さも一気に上がります。きんもぢいいいいいいいいいいいっっっ!


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

話題の新商品をまとめたSET(10年8月編)


匠のオナホール専門店

theme : 大人のおもちゃ
genre : アダルト

2010-08-26(Thu)

オナピット (ウェーブ・ドット)

オナピット (ウェーブ・ドット)



オナピット (ウェーブ・ドット)

超簡易ホールとでも言いましょうか、サッサっと使えます!

今回はなにげに入荷希望が多かったオナピットをご紹介します。
同じ外観で2種類の内部構造ということで、まとめて紹介しちゃいます!
オナピットのパケ絵、なんでしょう。すごく可愛いのに胸がモキモキします。
なにか元ネタがありそうなのにスッと出てこない感じ…あらやだ悔しい。
普段からアニメや漫画を見て勉強しておけば良かったと後悔してしまいます。
『これは○○のあのキャラだろ常考』
みたいな感じの方、いらっしゃいましたらヒントだけでもください。

外観や素材は2種類とも同じで、
嫌なベタツキがなく匂いもほとんどありませんでした。
サッサっと使えるお手軽ホールなのでこのあたりは余裕でクリアという感じですね。
内部構造が~とか肉厚が~とか、そういうのはもういいんでしょうね。
お手軽にヌケてなんぼだっ!って雰囲気がプンプンです。
素材自体は柔らかめです。しかしペラペラなので若干固く感じますね。
「きっとリラッシュシリーズとあまり変わらない使用感なんだろうなぁ…」
と、心の奥深くで考えながらも2つ交互に使用してニヤニヤしてみました。

【オナピット ウェーブの感想】

まずは大好きなヒダヒダ加工を試してみます。
ガバガバの挿入口にローションを流し込みホールを揉んで馴染ませす。
内部構造の動きを見ながらクチュクチュ…しあわせな時間ですね。
あっという間にローションが全体に行き渡ったので、スーッと挿入できちゃいました。

素材は柔らかいのに肉薄の影響で刺激が強めに感じます。しかしヒダヒダなのにいつものゾリゾリ感があまりありません。
そこで内部構造を良く見てみるとヒダヒダではなく波がたくさんある加工でした。
縦ヒダに近い加工なのですが、小さく波打っているので縦ヒダよりもやや刺激がありました。

まったり系のホールと比べてしまうとアレですが、ウェーブはなかなか良いテンポで性感を高めてくれるホールだと思います。

【オナピット ドットの感想】

続けて今度は確実にツブツブ加工のドットにブチ込みます。
例によってローション注入などの準備作業もサッサっと済ませます。
早く気持ち良くなりたいおちんぽの暴走を抑えつつゆっくり挿入。

こちらはウェーブに比べて攻撃的な刺激を与えてくれます。
攻撃的といっても不快な刺激ではありません。むしろ超良い感じです。
ツブツブがおちんぽにぶつかっては擦れ、擦れては押しつぶされ…
一つ一つの小さな刺激がおちんぽを包み込み全体が気持ち良くなります。
痛い刺激はないので、オナニーに時間を掛けたくない時にオススメですね。

そろそろ僕のおちんぽも射精したいようなのでウェーブに戻ることにしました。
強すぎない刺激で安定しながら性感を高め…光速ストロークでフィニッシュ!
…の予定だったのですが、僕の光速ストロークによってウェーブが破損してしまいました。
薄っぺらい奥壁からサトウくんのキトウくんがコンニチワです。
射精寸前にこの絶望的状況!!まぁ、あっさりドットにチェンジですけど。
ドットは刺激的に僕の落ち込んだおちんぽを慰めてくれました。
一瞬ガッカリしましたが1回ヌいたらどうでもよくなりました。凄いわ賢者様!

とりあえずオナピットに点数を付けるとすると、
ドットが7.5点。ウェーブが6点。両方交互に使って8点といったところでしょうね。
思ったよりも脆いホールだったのでストックを用意して使用すると気が楽になると思います。
お値段が格安なので壊れても許せる範囲だと感じる方は大人買いしてもいいかも…(佐藤/10/8/26)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

オナピット (ウェーブ・ドット)


匠のオナホール専門店

theme : 大人のおもちゃ
genre : アダルト

2010-08-24(Tue)

電脳娼女 らくしゅみ

電脳娼女 らくしゅみ



電脳娼女 らくしゅみ

巷で有名人らしき人のオナホが出ました。使用感は流行のリアル系って感じです!

らくしゅみ?なんだそれ?
あくしゅみな名前だなんて言いません。可愛らしい名前です。
軽くググってみました。
2chの美少女コテハン?
AV女優の初美りおん?
LaxmiRESの名前でツイッターもやっておりますね。
とにかく可愛いを売りにしていた人のようですよ。
真相はよく分かりませんので、皆様も色々と妄想してお楽しみ下さい。

とにかく当店はグッズ販売店ですので、オナホの部分をレビューしていきます。
日暮里ギフト製のオナホだけあって、素材はいつもの日暮里って感じです。
優美極線 恋器レイちゃんとか、名器の証明とか、あんな感じです。
柔らかい系のマッタリ素材ですね。

柔らかいので油分も多めで、匂いは弱いです。
素材的な耐久性は可も無く不可も無く。
ただ薄い部分があるとちょっと脆いのでご注意を。

挿入口から中を覗くと黒いカスが見えます。
これは製造初期にある現象ですので、その場合は落ち着いて洗えば問題ないです。
それにしても入り口付近が大きい作りですね(画像参照)
奥に行くにつれて段々とホールが細身になっていきます。

挿入してみると柔らかい素材なのに、結構締まりが良いと感じました。
撮影時にアラブを突っ込んだ時もそういう感じがしていたのですが
柔らか素材で締まりが良いオナホをお求めの方には吉報ですね。

内部構造は突起とか色々と凝ってはいるのですが
使用感的にはつるつるというか、優しい刺激であまり何も感じません。
これがリアル構造の特徴ですから、まぁそれで良いだと思います。

締まりの良いリアルなオマン●の感触に近いオナホ。
この一言で終わらせて良いかも。

前述したレイちゃん等の日暮里オナホと使用感はかぶります。
名器の証明が高くて手が出ないなら、らくしゅみちゃんでも良いと思います。

少し肉薄な点もありますが、突きどころを間違えなければ問題ないでしょう。
最近のオナホだな~って使用感を味わいならどうぞ!
安定してマン●です!

あ、そうそうこのオナホにはオマケもついているんですよ。
らくしゅみちゃんへの突撃インタビューを載せているサイトへの
URLとIDとPASSが掲載されたカードが入っているのです!

使用感は決して悪くはありませんでしたよ。
総合点は10点満点中8点くらいにしておきます(徳川/10/8/24)

宜しくお願い致します


電脳娼女 らくしゅみこの商品の詳細を見る

電脳娼女 らくしゅみ


大人のおもちゃ
2010-08-20(Fri)

萌え萌え小町

萌え萌え小町



萌え萌え小町

ヒダ無し、イボ無し、低刺激でマッタリ使用したい方に向けたオナホールです

トイズハート社からの新作ホール「萌え萌え小町」のご紹介です。

「萌え萌え小町」と聞くと何だか「お江戸でござる」的な響きを覚えますが、
使用感・外観自体には現代感覚でのお江戸風味的な要素はまったくありません。
それどころかパッケージの女の子はスーツ姿で、茶髪なので現代っ子に間違いありません。
しいと云えばネーミングの色使いとネーミングに含まれるマークが、ちょっとお江戸感覚を醸し出しております。

しかしお江戸感覚なんてものは私が勝手に言っているだけなので
ここまでに言ったことは誠に勝手ではございますが気にしないで下さい。

外観は最近のTH社製品に多く見られる筒形状です。当然お江戸風味はございません。
しかし外見が一緒でお江戸風味が無くとも、中身の形状は今までの商品とは
当然違っております、がしかし残念ながらお江戸風味はございません。

内部構造ですがヒダやイボ、お江戸風味は全くない、ちょっと凹凸幅が
大きめの波型形状ですのでゴリゴリ感やキュ~キュ~とした高刺激ではなく、刺激自体は少ない形状です。
なので長時間楽しみたい方や不自然な刺激が苦手な方にお勧めですね。
大まかですが「17」「人妻熟女」が好きな方でしたら相性が良いかもしれません。

セーフスキンを使用しているので驚くほどベタツキがありません。
ハッキリ言って、サラッサラッのスベスベです。

セーフスキンの素材に弾力がかなりあるので見た目以上の肉厚感は
体感できますが、全体的にはやっぱり、マッタリとした低刺激がメインとなります。
ホール奥に狭い高刺激ゾーンも設定されておりますが、やっぱりそれほど強い刺激ではないですね。

素材自体の伸縮性がかなり良いので挿入がし易くそれに伴い洗浄もし易くなってます。
耐久性もかなり高いです。

こちらのホールはマッタリとした弾力のある優しい刺激の気持ち良さ!
プラス簡単洗浄・耐久性抜群と云う点も考慮してお買い求め頂くと良いかと思います(トン吉)

■北海道 伊達直人さんの体験談です

箱絵の女の子が印象的です。とっても可愛い女の子です。

見た目は処女伝説やマリアに似ています。
挿入部が涙型になっているところを除けば、サイズも後半部分もそっくりです。
型を流用して改良したのかな?

匂いはセーフスキンですからね。とっても良い匂いがします。
私はこのセーフスキンが一番好きな素材です。

実際に触ってみるととても柔らかいです。
挿入した時の第一印象は「ゆるい」ですね。

とにかくつるつるしたホールです。
セブンティーンやHOTミルクに似ています。
萌え萌え小町は単一素材で出来てきますので、セブンティーンよりもHOTミルクに似ています。
HOTミルクは簡易ホールなので、HOTミルクを中型にしたホールと言えるかもしれません。

セブンティーンやHOTミルクに比べると、内部構造は若干凝っているかもしれません。
というのはつるつると言いながらも、同心円状のでこぼこがあるからです。
この同心円状のでこぼこが萌え萌え小町から受ける唯一の刺激です。
もの凄く優しく低刺激です。

非貫通ホールですのでバキューム力が発生します。
といいますか、おそらくバキューム力を発生させなければ、射精にはいたれないでしょうね。
ものすごく刺激が優しいですから。
自然に利用していてもエアが抜けてくるとは思いますが、刺激があまりにも少なすぎて萎えてくる可能性もあります。
そういう時は人工バキュームです。
萌え萌え小町の先の方を握力で握りつぶして、エアを追い出し息子を挿入します。
これだけで、素材が息子にまとわりついてきます。
人工バキュームを発生させれば、同心円状のでこぼこが気持ちよく息子を刺激してくれます。
これがバキューム力を使った萌え萌え小町の本来の実力ですね。
もちろんまったりと長い時間使っていても、最終的にはバキューム力が発生して逝くことができますよ。

悪い所は、刺激が少ない所でしょう。
でも、セブンティーンやHOTミルクは売れてますからね。
ツルツルバキュームホールが好きな人にとっては欠点ではないのかもしれないですね。

良い所は、良質素材で出来ている所です。
私が知る限りセーフスキンは最も優れた素材です。
それからセブンティーンとHOTミルクの中間ぐらいの大きさが使いやすい所ですね。
大きすぎず、小さすぎず丁度良い大きさです。

10点満点で8点にします。
つるつるホールが好きな人にとっては満点かもしれないですね。

私はつるつるバキュームホールがそんなに好きな方ではないので多少辛めの採点になりましたが、
セブンティーンやHOTミルクは私の好きな横ヒダやイボホールよりも売れてますよね。

セブンティーンやHOTミルクが好きな人はぜひ使ってみるべきだと思います。
最新のツルツルホールをぜひ試してみて下さいね。

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

萌え萌え小町


匠のオナホール専門店

theme : 大人のおもちゃ
genre : アダルト

2010-08-18(Wed)

ウルトラハードホール

ウルトラハードホール



ウルトラハードホール

ホットパワーズの第3弾オリジナルホールは、お客様のアンケートを元に「超キツキツ系」をコンセプトにしました!
ユル系全盛のオナホール界ですが、だからこそキツキツ系の新作を求める声が多かったのかもしれませんね。
どこも作らないならホットパワーズが作ります!ええ!作りますとも!

第3弾オリジナルのウルトラホールシリーズには、2007年12月時点で2種類ございます。
「ウルトラハードホール」と「ウルトラベストホール」(ベストは廃盤となりました)です。
今回は「ウルトラハードホール」のご紹介をさせて頂きますね。

ウルトラハードホールは、前作の第2弾オリジナル「スーパーハードホール」と同じく
かなりハードな素材を使用しており、既存のホールの中ではかなり固めだと思われます。
触った感触は、かの有名なキツ系ホール「生娘名器」と同じくらいの弾力でした。

前作の「スーパーハードホール」を使用した事がある方ならご存知かと思いますが
素材はベトツキと匂いもある昔ながらの透明素材です。
ハードな感触を出すには、現時点ではこの素材が一番適しているようです。
透明素材なので、チンコの出し入れ具合が丸見えで、結構イヤらしい気持ちにもなれます(笑)

昔ながらの透明素材で耐久性は大丈夫なの?
そう思ったそこのアナタ、ここが今回のウルトラハードホールのポイントです!
入り口のエロデザインを断念して、穴を出来るだけ大きくしました。とにかく耐久性重視です。
詳細は下の画像でご確認頂きたいのですが、入り口の穴が一番大きくて、挿入するにつれて穴が狭くなっていきます。
今回のコンセプトが“超キツキツ系”のため、それでなくとも狭い内部に負担がかかりやすいので
一番裂けやすい入り口だけは広くさせて頂きました!ここさえ押さえておけば、とりあえずは安心です。
入り口が広くても、穴は直ぐに狭くなっていきますので、使用感はキツキツ系のままですよ。
その他、入り口を広くしたメリットとして、「挿入がしやすい」「ローションを入れやすい」等が挙げられます。

内部構造ですが、今回はキツイ内部をメインで楽しんでもらうために“細ヒダ”を採用しました。
繊細な細ヒダは、サオ全体(特にカリ周辺)に細かく絡みついてくるので
普通のヒダと比べても気持ち良さが段違いです(と僕は使用中に感じたのですが、皆様はいかがでしょう?)
ゆっくりとストロークする事によって、根元からカリまで、細ヒダの感触を十分に楽しめます!
腐る程あるオナホールの中でも、結局、残るのはシンプルイズベストなホールだけ。
今回も小細工無しで、究極のキツさと究極の細ヒダで勝負します!

前作のスーパーハードホールで刺激が強いと感じた方は、きっと今回のウルトラハードホールで度肝抜きます(笑)
ただでさえキツイホールなのに、強力締め付けリングまで使えちゃいますからね!
新発売記念で、締め付けリング(通常別売り)を3個同梱しているのですが、これをホールの溝にはめて下さい。
まずは一つか二つで十分だと思います。そして挿入すると…
超×100000ウルトラキツ系ホールに変身します。かつてここまできつかったホールは皆無だと思います。
リングをはめる場所によって、使用感は全くの別物になりますので、お好みの場所を見つけて下さいね。

ユル系好きの人が使用したら、きっと大はずれのウルトラホールシリーズですが
キツ系好きの人が使用したら、絶対に気に入られる自信があります!
非貫通の生娘名器が欲しいという声もよく聞いてましたので、
生娘名器ユーザーの方には是非ご使用して頂きたいですね!

追伸:とってもサイズの大きい息子をお持ちの方の場合、リング使用時にホールに圧力がかかりすぎて
本体に亀裂が入るという報告がございますので、その点をご留意下さい。また使用後に裏返しての洗浄はご遠慮下さい。

■ グッズ
ウルトラハードホール

■グッズの見た目について
・『透明』です。
・『丸い』です。
・『大きい』です。
・『頑丈そう』です。

■素材について
・『柔らかい』です。
・『重量感』があります。
・『少し匂い』があります。
・『多少のベタつき』があります。

■実際の使用感
・『ウルトラハードホール(リング付きの時有)』と
『ウルトラハードホール(リング付きの時有)+TENGAウォーマー』を使った時の体験を書きたいと思います。

・まずは『ウルトラハードホール(リング付きの時有)』の体験からです。
1回目
腰振りオナ+リング無し+ローション少なめ。
すごく気持ち良いと聞いていたのですが、使ってみるとなんだこりゃ…
『あんまり気持ち良くない』^^;という感じでした。途中で諦めました。

2回目
腰振り+リング全部(3つ)+ローション多め。
ローション漏れそうだな…と思いました。
案の定振っていたらローションが漏れました。
それと1回目よりは『多少気持ちよかった』です。
ゴールまでいきました。
『ローションを多め』にするのが良いのかもしれません。
リングですが、締めが弱いと感じました。

3回目
腰振り+リング無し+ローション多め。
あぁぁ~買わなきゃよかったかも…と思いつつ腰を振り始めました、
あれ?『なんか気持ち良い!!』このホールも『育てるオナホ』なのか…!
ガツガツ腰を振り気持ちよくゴールしました。

4回目
腰振り+リング有り(1つ)+ローション多め。
『リングの位置は入口から一番遠い所、亀頭部分に窪みがあるのでそこへ。』
3回目の時点で気持ち良くなっているので何も恐れる事なく挿入…
ここでリングが良い仕事をしてくれます、
『カリの部分に引っ掛かり気持ち良さがUP』します。
3回目以上に気持ち良くゴール。

・次は『ウルトラハードホール(リング付きの時有)+TENGAウォーマー』の体験です。
5回目
腰振り+リング有り(1つ)+ローション多め。
ローションをお湯割り等ありますが、自分はお湯で割るのは好きではないので
TENGAウォーマーを使ってます(以降TENGAと略します)。気持ち良いのは良いんだが…
暖かさがほしい!と思いTENGAを使う事に。
のんびり待つ事2時間、ぶっこんでみました。
こ、これは…気持ち良すぎる!!
4回目の比ではなかったです。
亀頭を入れた瞬間『暖かいローションが、ねっとりを絡みつき』ます。
奥にあるローションは暖まりにくいのですが、それも気にならないぐらい気持ち良いです。

■選んだ理由
・『締りが良い』
・『高刺激』

■良い点
・『入口が丸いのでTENGAに装着した時ローションが漏れにくい』
・『リングが良い仕事』
・『刺激が強い』
・『気持ち良い』
・『これが育てるオナホ』と気づかせてくれる品。

■悪い点
・『耐久性が良さそうに見えたが数回使用したら中が裂けた』
・『50回以上後には貫通に』
(上記2点は自分の腰振りが激しいのが原因かもしれません、手や優しく突いてくださる方なら気にならないと思います。)
・『多少だが匂い、ベタつきが気になる』
・『締りが甘い』

■10点満点中何点?
・耐久性の部分を差し引いても10点満点をつけたいと思います。

■こういう方にオススメ
・『育てるオナホを使用してみたい』
・『刺激がほしい』
・『気持ちよさがほしい』
・『ホッパのオナホを知りたい方』

■余談1 TENGAウォーマーについて

TENGAのスイッチをON待つ事2時間…
この時オナホールを外から触って温かみを感じるぐらいが良いと思います。
あまり長い時間おくと入口が変形してしまいますのでご注意を。
私は少し変形してしまいましたがとくに問題はなかったです。

ローションの量、ホールにもよると思いますので、あくまで目安としての時間です。
自分はよくやらかしてしまうのですが、TENGAからホールをはずす時にそのまま上に引っ張ってしまい
ローションがダラ~と落ちて周りが大変なことに…。
必ず逆さまにしてから取り外すようにお願いしたいと思います。

■余談2 気持ち良くする為に

初めて買った時、どうすれば気持ちよくなるんだ?と考えたことがある方が多いと思いますが、
自分の意見をつらつらと書かせていただこうかなと思います。
1温める
ローションが冷たいままと温かいのでは天地の差があります、
挿入してからチン熱や摩擦の熱で暖まると思いますが、
挿入前から温かいホールを体験してみると世界が変わると思います。

2腰振りオナと手持ちオナの差を確かめる
手で持った状態と、腰振りでは天地の差がある!と自分は思います。
どちからが自分のスタイルに合っているか知った上でのオナニーライフは、とても円満なものになります。
腰振りをするときは位置、角度などによって快感が別ものになります。
ローションが垂れないように、ホールの下にテッシュ等を敷いておくと良いと思います。

3諦めない
1回目は気持ち良くない…。
なんて事たくさんありました。
諦めないで使ってみてください、ホールの真価を見出せていないだけかもしません。

駄文を最後まで、一字でも読んで下さった方々ありがとうございました。

■ ハンドルネーム
俺の右手はオナホ臭い

■ 使用グッズ名
ウルトラハードホール

■ グッズの見た目
透明で色気0
耐久性が高いというより、「頑丈」に見えますな。

■ 素材について
臭いは若干ありますが、ワシは「楽勝楽勝!いい臭い」と思う変人ですが、ほとんどの人も収容範囲でしょう。
若干べた付きはありますが、この程度、気にしてはいけません。

弾力性はとても少なく、ハードホールを名乗るだけのことはある!!
これ以上硬いと気持ち良くなくなると思われるギリギリの硬さ。
この辺はホットパワーズさんのセンスの良さ、データ収集など努力されているのが分かります。

■ 実際の使用感
まぁ、とにかく、きついきつい。
まさにオナホール界の「暴君」
我が家のオナホコレクションの中では間違いなく「最強」です。
細ヒダときつさのバランスが上手く取れているので、
最初に入れたとき、後頭部をガリガリ削られたような錯覚を感じました。
危ないです。
覚悟して使いましょう。

「締める」というレベルではなく、テ仏ンコさんを「圧縮」するというぐらい潰されます。
ワシのテ仏ンコさんはアラブのM程度なら「祖チン」といって見下せるサイズなのですが(ちょっと自慢)、
「お姉さんのアソコ」などの透明系ホールだとレンズ効果で倍くらいに太く見えますが、
ウルトラハードホールさんでは・・・・・いつもと同じサイズにしか見えません。

ワシはだいたい二つ以上のホールを使って楽しむのですが、
ウルトラハードホールを使った後・・・・・
すべてがガバガバ、刺激がなくなります。
高刺激と言われる東京名器物語でさえガバガバでした。

まさしく「瞬殺系」と言って良いと思いますが、一番最初に使ったときは刺激が強すぎて昇天できませんでした。
あまりにも内径が細くてピストン運動しにくく、押し出される感覚が強すぎて腕が疲れます。
奥まで突きにくく、テ仏ンコさんがフル・MAX状態で無いと入りません。
ワシの場合、片手で支えていないとテ仏ンコさんが折れそうで怖いです。

笑ってしまうのが数回使用すると、ピストンするポイントと最深部で内径の広さが変化しています。
押し出し感が強いので奥の方までは突ききれないのが分かると思います。

■ 選んだ理由
漢なら「最強」の誉れ高きオナホールと手合わせしたくなるのが人情と言うものでは?

■ 悪い部分と良い部分
悪い部分?
個人的な意見ですが、ここまできついと貫通にした方が良いのではないでしょうか?
(ウルトラハードホールはバキュームを必要とするホールではないと思います)
貫通式になれば腕がここまで疲れないと思います。
だから、生娘名器などのきつ系ホールは貫通式なのではないでしょうか?
良い部分
後頭部を削られるような強力な刺激!
これはウルトラハードホールしか味わえない「唯一無比」な快感だと思います。

■ 10点満点中、何点?
ワシ的には9点。
ちょっとワシのテ仏ンコさんにはきつすぎました(また自慢)
あらゆる意味で危険度が高すぎると思います。

■ 最後に一言
当然、ハードな刺激を求める方!!
そして、それなりの覚悟をお持ちの方。
敷居は限りなく高いです。
間違ってもゆる系の人は手を出さない方が良いかと思います。
「往かぬなら、テ仏ンコをへし折るぞ、ホトトギス」
ホトトギスにテ仏ンコは無い!と言うツッコミはしないでください。

■ ハンドルネーム
NOS

■ 使用グッズ名
ウルトラハードホール

■ グッズの見た目
思っていたより大きく、しっかりとした印象を受けました。

■ 素材について(匂い・感触等)
匂いはよほど近くでない限り気になりません。
感触はウルトラハードというだけあってかなりの弾力です。

■ 実際の使用感
入り口部分は広めで挿入しやすい構造ですが、中の方はかなりキツくなっています。
ローションを注入してもキツさのせいでなかなか挿入できず苦労しましたが、一度奥まで入れると・・・スゴイです。
これでもかという位にムスコを締め付けてきて、速く動かしすぎるとスグにイッてしまいそうになります。
しかし、ヒダが細かいせいなのか、あまりヒダの刺激は感じられませんでした。
もし、この「キツさの刺激」に「ヒダの刺激」が加わるとスゴイホールになるに違いないでしょう。

付属のリングについてですが、伸縮性がほとんどないため装着するのに少し苦労しました。
リングを装着した状態で挿入してみると、流石にキツすぎるな~というのが正直な感想で、
自分にはリング無しが丁度良かったみたいです。

■ 選んだ理由
キツ系愛用者ということと、アンケートを元に作られたということに惹かれました。

■ 悪い部分と良い部分
良い部分
・「ウルトラハード」の名に名前負けしないキツさ。
・ローションを注ぎやすい&挿入しやすい構造。
・耐久性の高さ。
悪い部分
・洗浄のし難さ、特に乾燥させるのに苦労します。
・ヒダの刺激の物足りなさ。

■ 10点満点中、何点?
10点!と言いたいところですが、ヒダのこともあり惜しくも 9点 です。

■ 最後に一言
キツ系が好みの方は是非この「ウルトラハードホール」を試してみて下さい!
ホットパワードさんはスゴイ物を作りましたね(笑)

■ ハンドルネーム
LAN

■ 使用グッズ名
ウルトラハードホール

■ グッズの見た目
無色透明で、使用中自分の息子がよく見えておもしろいです。

■ 素材について(匂い・感触等)
べたつきが多少ありますが、このホールは商品説明にもあるように超キツキツ系なので、むしろないと滑り、うまく使用できないと思います。匂いはありますが、嫌な匂いではないです。

■ 実際の使用感
もう入れた瞬間に衝撃が走りましたよ、やばい気持ち良いと。
初めはやはりノーマルで試そうとリングなしで使用したのですが、自分の息子からとんでもない刺激がくるではありませんか!
これはリングを付けたらいったいどうなってしまうのか?
と興奮して一旦自分の息子を抜き、リングを装着してさあ突撃!と思ったらうまく入りません。
どうやら、リングを装着時に息子が少し乾いてしまったのと、元々狭いキツ系ホールということでホールの中を見るとローションがほとんど残っていませんでした。
ローションを補充し今度こそ!と、しかしすごい抵抗でなかなか奥まで入らない・押し戻される、ならば両手でと入れたら奥まで入ることができました。
そして当初の期待を込め動かしてみました。!!!

腰が痺れる!!!
気持ち良い。

一分もしないうちに果てそうになり、いや待てもう少し楽しませてくれとスピードを落としてその後5分くらい後、果てました。
あまりの気持ちよさに私はそのまま第二ラウンドに移行しました。
さすがに一度果てているので時間はかかりましたが、30分くらいで再び逝きました。
本当に久しぶりにここまで気持ちがよく、頭がどうにかなってしまいそうな快感を感じることができました。
ホットパワーズさんには大、大感謝です。

■ 選んだ理由
私が今まで使ってきたホールは刺激系はあっても、キツ系はなかったから試してみたかった。
そして最近、通常のホールの刺激に慣れてしまったのかあまり気持ちよく感じられなくなってきたため、思い切って選びました。

■ 悪い部分と良い部分
悪い部分は自分的には特にありませんが、相当にきついので勃起力=硬さがないとホールに入ることができないと思います。
良い部分は普通に入れても気持ちいいのに、3段リングによって凶悪化することです。もう腰が痺れてとても気持ち良いです。

■ 10点満点中、何点?
10点

■ 最後に一言
キツ系好きの人、ユル系では気持ち良くないまたは刺激になれてしまった人は是非一度試してみるべきだと思います。
腰が痺れる、気持ち良すぎて苦しくなるということを体験してみてほしいと思います。

■ ハンドルネーム
キョウ

■ 使用グッズ名
ウルトラハードホール

■ グッズの見た目
透明なマツタケのようなモノ
コケシにも見える

■ 素材について(匂い・感触等)
硬くてぷりぷりしてます。
ゴムの塊のような硬さです。

■ 実際の使用感
ギンギンに起たないと入れれないです。
押し出す力と締め付けが半端じゃないので、耐え切れずにスグ逝ってしまいます。
強度があるので多少乱暴に使っても壊れないです。
時間が無いときに使うとすぐ逝けて良いです。

■ 選んだ理由
初めての購入なのでキツ系とユル系を同時に買ったのですが、
キツ系でコレを選んだ理由は、オリジナル商品のキツ系で一番新しく
ローションやリングがサービスで付いていたからです。

■ 悪い部分と良い部分
悪い部分は洗いづらいことです。蛇口を差し込んで水をためて洗ってるのですが、
中まで拭けないので、清潔に保つのが大変です。
良い部分はシンプルな外見と持ちやすさです。透明なのであまり卑猥に見えないです。
硬いのでしっかり持て、がしがし動かせます。

■ 10点満点中、何点?
8点 キツキツが好きなら満点でもいいでしょう。
ユル系が好きな私でもコレは買って良かったと思いました。

■ 最後に一言
キツキツが好きでロリコンだが子供には手を出さない紳士的な人にお勧めです。

■ ハンドルネーム
A.S.

■ 使用グッズ名
ウルトラハードホール

■ グッズの見た目
見た目は、透明なので、使ってみると自分のブラザーがよく見えました。

■ 素材について
油のような匂いがあり、まったく気にならないわけではありませんが、許容範囲でした。
感触は、想像していたよりも、軟らかくて握ってみるとモチモチとした弾力がありました。
ただ、使用中にベタつきが気になりました。

■ 実際の使用感
最初はリングを使わずにそのままで使用しましたが、いままでキツ系のホールを使ったことのなかった私にはなかなか不思議な感触でした。
(今思えば、いきなりキツ系にチャレンジするのは無謀だと思いますが・・・)
このホールはまずキツい。
気を抜けばすぐに昇天しそうになりながらも、奥まで入れて、引き抜こうとすると、ヒダが絡み付いてもう辛抱たまりません。
なんとか我慢して勝負を挑みましたが結果は1ラウンドKO負けでした。
その後、何回か勝負を挑みましたが、結果は変わらず。
ウルトラハードホール恐るべし!!

■ 選んだ理由
いままでキツ系のホールを使ったことがなかったので試したかったから。

■ 悪い部分と良い部分
良い部分:キツ系好きにはたまらないあのキツさ。
私はまだ試していませんが、締め付けリングを使えば更なるキツさが待っていることでしょう。
悪い部分:しいて挙げるとすれば、キツ系じゃない人にはお勧めできない品であるということでしょうか。

■ 10点満点中、何点?
9点です。
初めて、キツ系のホール使いハマッってしまった私は10点を挙げたいところですが、べた付きが気になったので-1して9点にしたいと思います。

■ 最後に一言
キツ系が好きな方には使ってみて後悔はしないと思います。
ただし、私のようにキツ系の初めてのホールにこれを買おうとしている方がいたら、やめといたほうがいいかもしれません。
私みたいにキツ系にはまってしまうかもしれませんから。

■第4回オナホ選手権より

【ハンドルネーム】
キツ軍曹

【オナホ使用歴と使用個数】
10年 個数不明

【BESTグッズ】
ウルトラハードホール

【熱い想い】
オナホに手を染めてから早10年は経ちますが、彼女いない歴30年wの私としては、いつかする初Hの時のためにぃ、ひたすら息子をオナホで鍛え上げてるわけですよ。
10年も昔は、もう名前も覚えていないような、物凄いマニアックなオナホールを使ってました。
それでも当時は、異能世界の快感に、ああ本物もこんな異能世界なのかぁと感動したものです。
それからオナホールも日進月歩で発展してきました。

1ヶ月に3個のペースで、色々なオナホに挑戦しては息子を鍛え上げておりましたが、年月が経つにつれて自分の好みが、よりキツイものへとシフトしていく事に気が付きました。
柔らかい刺激のものでは、もはや鍛え上げられた息子に何のダメージも与えられないのです。
つぼみちゃん、生娘名器、ハニーラブキューティーetcと、キツ系探求の日々は続きました。
ひたすら鍛え上げられた息子は、いつか来るであろう生の女性との本番にも、全く動じないであろう確信を今は持っております。
というかきちんとイケるか心配なくらいに、物凄い耐久力をつけてしまいました…。

こうなると、普通のオナホールなんか使っていられないのです。
よりキツいものを!とネットの画面とにらめっこする日が続きました。
そんな時に、どこかのサイトのリンクで、偶然にもホットパワーズさんのウルトラハードホールと、奇跡的な出会いを果たす事となったのです。
前振りが長くて申し訳ございません…。

キツキツの生娘名器を非貫通にした内部構造に、耐久性を強く意識した挿入口。
そして何と言っても締め付け専用リングの存在、もう見た瞬間にカートに商品を入れておりましたw
注文した翌日に直ぐ商品が届きましたので、早速その夜に使用しました。
付属ローションが大量に入ってありビックリしましたよw

画像で見たとおりの大きな穴に、付属のローションを注入します。
大きいとローションが入れやすくてGOODですね。
穴が小さいので、ちょっと指で広げて奥までローションを流し込むと良いですよ。
で、ローションが行き渡ったところで、ギンギンになった息子をあてがいます。
入り口が広いため挿入がかなりスムーズに行えます。
これは今までのキツ系にはなかった利点で大変に助かります。

挿入すると確かにキツイです。間違いなくキツ系と呼べます。
素材も固い部類に入る弾力です。
し・か・し! このレベルのキツさは既に経験済みでした。
こんなものなのか!?ウルトラハードホールは!?ガッカリさせないでくれよ!
なんて心の中でつぶやきながら、すぐさま付属の締め付けリングを装着し始めます。
がっつりとバランスよく3つのリングを前・中・後に装着しました。
いざ再チャレンジ!
おおおおキタあああああ!
これだ!これなんです!求めてた圧力は!
凄いです。これは究極に締め付けてきます。
ヒダとか内径とか一切の小細工無し。
あるのはただただ物凄い圧力、締め付けなんです。
しかもずっと全体がキツイのではなく、3つのリング装着ポイントがキツイものだから、ややキツと超キツのコラボレーションが、簡単に刺激に慣れさせてくれません。
油断するとキツくなったり、気をはるとキツさが軽減されたり、とにかく気が休まりません。

頭の中で感動しながら、息子で実感をしつつ、わずか数分でものの見事果てました…。
もはや鉄となった我が息子の牙城を崩せるオナホがまだ存在したとは…。
ひたすらキツさだけに特化したここまでの商品を私は知りません。
やっぱり本当に良いものはシンプルイズベストなのでしょうか。
締め付けリングは一瞬で天国へ逝けますw
キツ系を求めている方には物凄く紹介したい1品です。マジで。
私の揺ぎ無いベストオナホとしてウルトラハードホールを紹介させて頂きました。

【受賞コメント】
恥ずかしながら受賞させて頂きましたw

■ ハンドルネーム
KH

■ 使用グッズ名
ウルトラハードホール

■ グッズの見た目
透明でどっしりとしています。やや大きめです
挿入口は耐久度重視のため大きく、ここから破損することはないと思います

■ 素材について(匂い・感触等)
弾力があり、指で押すと押し返されます。匂いはありますが、あまり気になりません

■ 実際の使用感
まず第一の印象はとにかくきつい、ということです。はじめは締め付けリングを装着せずに使用したのですが、それでも押し返されるくらいきつい
そして引き抜いてみればひだによる腰が砕けそうなくらいの快感が押し寄せます
数分と保たずに射精してしまいました

そして次は締め付けリングを装着しての使用
ただでさえきつかったホールがこれ以上ないくらいきつくなります
引き抜いたときの刺激も比べ物にならないほど上がります
ただしローションをたっぷり使ったほうが良いです。あまりにきついためケチると痛いくらいです(苦笑)

さらにこのリングですが、つける場所を変えることによって段丘をつけることができます
ホールとしては単調なものですが、リングにより遊べるのは嬉しいです

■ 選んだ理由
高刺激のホールを試してみたかったため
コストパフォーマンスもよさそうだったので

■ 悪い部分と良い部分
悪い部分は特に見当たりません。強いて言うならキツ系が苦手の人には絶対オススメできないというところでしょうか。
それほどまでにきつさを追求されているのでキツ系好きにはたまらないと思います

良い部分は上で書いた高刺激ですね、やはり
これほどの強い刺激は他のホールでは味わえないのではないかと
メンテのしやすさにも好感がもてます。入り口が広いためとても洗いやすいです
同時にそれは耐久度の高さにも繋がります
キツ系なの壊れそうな兆しがありません

■ 10点満点中、何点?
8点で
理由は私がキツ系嫌いではないけれど、好きでもなくあの刺激に耐え切れないからです(苦笑)
キツ系好き、高刺激を求める方には文句なく10点の逸品だと思います

■ 最後に一言
やはりキツ系好きの方ですね。キツ系が好きで好きでたまらないという人には至極の品であると思います

■ ハンドルネーム
くるくる

■ 使用グッズ名
ウルトラハードホール

■ グッズの見た目
大口径・クリア素材が目を引きますね

■ 素材について
想像より弾力がありました。匂いはありますが気になるほどじゃないです。

■ 実際の使用感
特設ページの商品コンセプトを目にして興味を持ち購入しました。
自分自身がきつ系が好きということもあり、到着が待ち遠しかった一品でもあります。
さて使用感ですが、限界まで内部を狭くした恩恵とヒダのしっかりとした感触もあってかなり高刺激です。
史上最強のキツキツ系の名は伊達じゃないですね。
キツ系には慣れているんですが3分と保たずイッてしましました…。

締め付けリングを試すことなく達してしまったので二回目は装着していざ挿入。
単純にきつくなるだけでなく、今度はリングで締め付けられた部分とそうでない部分が生まれてきつい中にもメリハリができ、
より高刺激に。逝って息子が萎んでくるとホールから追い出されてしまう正に軟弱を許さない硬派なホールに変身です(笑)。

非貫通の生娘名器を目指されたとありますがこのホールに比べたら刺激が単調に感じてしまい、個人的にはこちらの方が気持ちよく気に入りました。
また、きつ系ホールでは亀頭を重点的に攻め、極小の挿入感を楽しめるつぼみちゃんが私的には大変気に入っているのですが、
根元まで締め付けを楽しめ、きつ系では諦めていた耐久性を実現したウルトラハードホールも新たに殿堂入りです。
今後はこの二強をきつ系では楽しんでいきたいと思います。

■ 選んだ理由
開発意図がしっかりしていて好感が持てました。
特に耐久性を実現するために挿入口を段階的に狭める工夫は素晴らしいと思いました。

■ 悪い部分と良い部分
よい部分は挿入口と締め付けリングですね。悪い部分は特にありません。

■ 10点満点中、何点?
文句なく10点です。コンセプトと開発姿勢に偽りなし!

■ 最後に一言
開発者の魂を感じました。

■ ハンドルネーム
新人オナリスト

■ 使用グッズ名
ウルトラハードホール

■ オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
3か月。つぼみちゃん、AURA

■ グッズの見た目
太く大きい。透明感があり、いやらしい感じはない。
名器の品格より一回り小さく、少し長い。
肉厚で頑丈そう。

■ 素材について
匂いはあまりしない。感触は弾力性のあるもっちりした感じ。AURAに近い。

■ 実際の使用感
ローションは入れやすいが、息子は入りにくい。ローションを多めに使うべき。
リングなしで入れると、抵抗感が強いが、半立ちでも入る。
リングをつけるときつくなり、押し出される感じが強い。
半立ちでは入らなかった。

動かしてみると、あまりヒダを感じない。
細かすぎてあまり刺激がない。
締め付けはつぼみちゃん程度か、リングをつけるとそれ以上だが、あのジョリジョリ感はない。
こんなものかと思っていると、徐々に快感が。
そのまま搾り取られるように発射。

抜くときも締め付けはきつく、腰が砕けるあの感じが。
気がついてみると、いつもより格段早く終わっている。
締め付けは強いが、イコール高刺激、快感とはならなかった。
しかし今までのオナホではない感覚だった。
締め付けのみによる発射は、このオナホのみの特典である。

余談だが、抵抗が強いため使ってた右腕が疲れたことで、自分のひ弱さを自覚した。
その後の処理で、穴が小さく狭いため洗浄がしにくいことが発覚。指が入りにくかった。

■ 選んだ理由
壊れないつぼみちゃんが欲しかったから。
また、キツ系オナホがほとんどないため。

■ 悪い部分と良い部分
良い部分:キツイこと。このキツさや感覚は、ほかのオナホでは絶対味わえない。
悪い部分:人によると思うが、ヒダのジョリジョリ感を求めるヒダリストには少しもの足りない。
ヒダによる刺激があれば究極の高刺激オナホになると思う。

■ 10点満点中、何点?
8点。締め付けによる新境地が拓けた。
しかし上記にもあるように、ヒダの刺激も加え、とことん搾り取ってほしかった。

■ 最後に一言
締め付けを味わいたい人に最適!もしかしたらMの人にもいいのかも(笑)。
自分のアレが細い、他のオナホじゃ大きすぎるという人にもオススメ。
また、今までのオナホに飽きた方にもオススメ。

-------------------------------------------------------------------------------------

■ ハンドルネーム
ナタデココ

■ 使用グッズ名
ウルトラハードホール

■ グッズの見た目
結構どっしりしていて、太め

■ 素材について
匂いは少ししますが気になるほど強くないです
べたつきが若干気になるかな?

■ 実際の使用感
キツ系だから挿入口は小さいのかな?と思いましたが、そんなことはなく、
丸い円状で広めに作られおり、ローションが入れやすいのは良かったです。
入り口から奥は狭くなっているので、挿入口にローションを溜めて
亀頭で突きながら奥にもローションを入れていきます。
まず、リングなしで挿入します。
リングなしでも挿入時のキツさはかなりのものです。
ただキツイだけではなく、細ヒダにより気持ちよさも兼ね備えているという所が良いです。

次にリングを装着して挿入します。
リングは3つありますが、溝が4つほどあり、自分の好きな所につけることができます。
自分は入り口側につけて挿入時のキツさを味わいたいと思います。
そしていざ挿入・・・うぉぉ、これは!!

はっきりいって、リング未装着時とは比べ物にならないほどのキツさです。
このホールの真髄はリングをつけてこそ発揮されることを思い知りました。
もちろん、そんなキツさに絶えることなどできず、1分足らずでフィニッシュ。

まさに瞬殺ホール・・・恐るべし(笑)

■ 選んだ理由
生娘名器の非貫通バージョンが欲しかったから

■ 悪い部分と良い部分
良:ひたすらキツイ。特に、リング装着時のキツさは半端じゃない
悪:特に見当たらない。あえていうなら、べたつきぐらい

■ 10点満点中、何点?
9点。欲を言えばもう少しかわった刺激も欲しかったかな?

■ 最後に一言
キツ系好きにはこれ以上というものはないほどオススメです
とりあえずキツ系ホールが欲しいという方にもオススメ

-------------------------------------------------------------------------------------

■北海道 伊達直人さんの体験談

見た目は円柱状です。入り口の部分か半球形をしています。
匂いはオナホ特有の匂いがしますが、そんなに気になるほどではありません。
実際に触ってみると意外と柔らかいのですが、肉厚なホールなのでかなりの弾力があります。

挿入部は円形をしています。エロ0デザインです。
入り口は意外と広いですけれど、穴が先に進むにしたがってどんどん細くなります。
半立ちでも挿入可能ですが、細くなった部分で気持ちよさを感じるためには、完全勃起で挿入した方が良いです。

内部構造は細ヒダです。
細ヒダと言っても色々あるのですが、ウルトラハードホールは最もピッチが細かい細ヒダです。
完全勃起で挿入すれば、亀頭部分をしめつけてくる細いヒダの刺激が気持ちよいです。
まさにキツ系ホール。
そんなに長い時間耐えることができません。
高刺激の瞬殺ホールです。

しかし、ウルトラハードホールのキツさはこんなものではありません。
ホール外側に4つの円形の窪みがあり、そこに締め付けリングを装着することができるのです。

本当にキツいホールが好きな方や、ウルトラハードホールの細い穴の細ヒダ刺激では物足りない人は
締め付けリングを装着させる事で、究極のキツ系ホールの誕生となります。
リング装着前と比べるとものすごい細さになりますよ。
リング装着場所は自分で選べますので、挿入口に近い所と一番奥のほうに装着するのではかなり違った刺激になります。
何カ所かためしてみて自分が一番気に入った場所を選ぶと良いと思います。

ウルトラハードホールは非貫通ホールなので、非貫通ホール特有のバキューム力が期待できるのですが、
バキューム力を発生させるまでもなく、細ヒダの刺激で十分高刺激です。
しかし、バキューム力を発生させようと思えば、ウルトラハードホールを握力で握って挿入することで
人工バキュームを発生させることだってできます。

似たホールには、生娘名器と桃穴3段締めがあります。
生娘名器はピンク色の貫通ホールなので、ぱっと見は似ていないのですが、細ヒダであるところが似ています。
生娘名器は瞬殺ホールとして有名ですが、比べて使ってみると瞬殺度ではウルトラハードホールの方が上でした。
桃穴3段締めとは締め付けリングを装着できるという所が似ています。
締め付けリングを装着しない桃穴3段締めは、内部の穴が意外と広いので
リングを装着しなければそんなにキツいホールではないです。
一方ウルトラハードホールはリングを装着しなくても細い穴なのに、さらに締め付けリングのキツさが加わります。
二つの有名キツホールの上を行くキツホールであると言えると思います。

悪い点はどこでしょうか。
ユル系ホールが好きな人にしてみれば、細すぎる横ヒダは悪い点なのかもしれないです。
私はユル系ホール好きですが、勃起していない状態でウルトラハードホールを使おうと思っても挿入できませんし、
半勃起の状態で挿入しても細い穴の部分で気持ちよい刺激を得られません。
しかし、これは使い方が間違っている訳で、完全勃起で挿入しさえすれば、細い横ヒダの刺激はとても気持ちが良いです。
ですから、完全勃起で挿入することを前提として使えば、ウルトラハードホールには特に欠点がないと思います。

挿入口が広くなっているので、ローションをホールに注ぎやすい所はウルトラハードホールの良い所でしょう。
奥に行くにしたがって細くなる穴なので、ローションが入りすぎるということはありません。
ホールの入り口にためたローションを、亀頭に塗ることも簡単にできすぐに挿入ができます。
透明な素材で出来ている所もウルトラハードホールの良い点です。
内部で息子がどうなっているのかが一目瞭然でわかるからです。
穴がどこまであって、今はどの部分で刺激を受けているのかが、見てすぐにわかります。
この利点は、締め付けリングを装着する場所を選ぶときに便利です。
透明素材であることで2つの良い点があるということです。

キツいホールが好きな人にとっては、細い横ヒダである所は良い点でしょう。
また、そこに締め付けリングの刺激を加えられる所も良い点でしょう。
締め付けリングは自分の好みで装着場所を選べる所も良い点です。

キツ系ホールとしてはものすごく完成度が高いので10点満点中10点です。

本当にキツ系ホールが好きな人には、一緒に発売されたウルトラベストホールよりも、ウルトラハードホールの方がお薦めです。
私が今までためした気持ちよく射精できたキツ系ホールの中では
このウルトラハードホールの完成度が一番高かったと思います。
新作のキツ系ホールを待っていた人は、ウルトラハードホールを購入して間違いないと思いますよ。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

◆ハンドルネーム
もんた

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
オナホ歴3年 ゲルトモ

◆見た目や匂いについて
見た目はなんだ、この丸い入り口は?って感じでした。   
匂いは特にありません

◆実際に触ってみた感触
触った感じ、ブラッシュというオナホを少し柔らかくして、肉厚にした感じです。

◆使用感の詳細
このウルトラハードホールなのですが、入り口が丸くなっていて、
入り口の締め付けはなしか、っと最初は少し残念な気持ちだったのですが、
実際に使ってみると、まずは吸い付きが良い点がありました。

入り口は丸く、他のホールに比べて締め付けはなさそうなかんじですが、
奥にいけば奥にいくほど狭くなっている構造になっていて、入り口の締め付けがないからこそ、
奥の方の締め付けが引き立っていて、ホールを抜こうとしたときにゾゾゾっと吸い付いてくるので、思わず震えてしまいました。

更に耐久性ですが、今回耐久性も追求したっということあって、これが本当に頑丈にできています。
ちょっとやそっとのハードプレイで壊れることはまずありえないでしょう。
今のところ、熱にも耐久性があるようなので、温かいローションを使っても大丈夫だと思われす。

次に今回リングを追加されていたのですが、これがとてつもない曲者でした。
今まで自分が使ってきた、リングやテープを使って締め付けるといったものは、
実際あまり出来がよくなく、入らなくなったり、あんまり締め付けが変わらなかったりと、悪い印象しかありませんでした。

今回のリング・・・新時代の到来か。っと思わせる程の良い出来です。

まず、良かった点その①
作られている素材から、リングが外れやすいんじゃないかと思いましたが、リングが取れないようにリングをつける溝がつけられていました。

その②
自分でリングを付ける場所や付ける個数を決められる。
これがとてもポイントでした。
自分の一番気に入った場所に付けられることで、一つのホールなのに、何パターンもの締め付けを味わうことができます。
正直、これを他の素材、柔らかいもの、ペッタリくっついてくるもの等もあれば、他のオナホがいらなくなるかも?っと思うくらいでした。
リングの付ける場所ですが、自分のお気に入りとしては、入り口側に一個と奥の方に一個でした。

その③
リングの付ける場所1個に対して1個のリングとは限らない。
リングの付ける場所なのですが、全部で4箇所あります。
その4箇所のうち、1箇所に試しに2個のリングをつけてみました。
かなりの締め付けになります(笑)あまりの締め付けだったので、すぐにイってしまいましたが、かなり、強引にイかされる感じです。

最後に注意点として、自分のモノが標準よりも太い方は覚悟したほうが良いかもしれません。
リングの使い方次第ではもしかしたら、入らない?かもしれません。
(強引に入れるのが好きっという方はいいかもしれません、処女を相手にしている感じに近いかもしれないので)

パッケージですが、きつい顔でエッチな顔のお姉さん?なイメージを受けたのは私だけでしょうか?(笑)

◆類似ホールとの比較
非貫通型の生娘名器と最初は思いましたが、生娘名器よりも、丁寧にイかされる感じでしょうか。
生娘名器は全体的に締め付けがすごいということで有名ですが、
こちらは自分で締め付けの位置と個数を決められる点があるので、総合評価ではこちらのほうが上と自分は感じます。

◆悪い部分と良い部分
良い部分は自分で好きなホールにできること。
悪い部分は今現在見つかっていません。
あえて言うなら、めちゃくちゃ柔らかい素材でまったり系も作ってほしいかもしれません。(もちろんリング有り)

◆10点満点中、何点?
10点

◆最後に一言
やはり、キツキツ系が好きな人はまず使って欲しいです。
キツキツ系の中でも間違いなくTOPレベルの出来だと思うので、一度試す価値がこれにはあります。

次にまだ自分のベストなオナホールが見つかっていない人です。
締め付ける位置を変えられるので、ベストオナホールになる確率が高くなると思います。

最後は、ワインディング好きな方でしょうか。
締め付け箇所が多いことで、ワインディングのように中の途中に刺激が多いホールに近い感じがします。
キツキツ系が好きで、ワインディングが好きな人は一度試してみるのはどうでしょうか?

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

  どうも、「粘膜大好き」という者です。
もう既に私の事をご存知の方も多いのではないでしょうか?
ホットパワーズさんにはいつもお世話になっております。

 一応一通り自己紹介させて頂きます。
オナホ歴は6年。お気に入りのオナホは貫通タイプですが「つぼみちゃん」です。
あのキツキツ感といい、内部構造が忘れられません。
それでは早速、今回私が使用させて頂きました、「ウルトラハードホール」についてコメントさせて頂きます。

 今回使用したホールはキツ感がウリらしいです。
キツ系が大好きな私にはピッタリで、期待が高まります☆
見た目は透明で、いわゆるスケルトンというやつですね。内部がよく見えます!
ムスコを挿入したら、中が丸見えで何ともいやらしいです(笑)
挿入口は、円形に大きく開いていて、ムスコが吸い込まれそうな、包み込まれそうな感じが致します。
でも実はこの円形に大きく開いた挿入口には秘密があるらしいんです!それについては後ほど触れさせて頂きます。

 多少石油のような、粘土のような匂いがしましたが、急激に鼻につくに匂いではございませんのでご安心下さい☆

実際にホールを手に持ってみますと、かなり重量感があります。
やはりオナホに重量感は大切ですよね!?
私がちまたでオナホを購入する際は、必ず重量感も選ぶ際の重要なポイントとなっています。
感触はと言いますと、柔らかいというよりか、少し固めの感じですね。
キツ系の超ハードホールですから、おのずとこのような感触になるのでしょう。

 そして驚く事に、なんとこのホールには黒いリング状のゴムがが付属品として付いております。
それをどうするかと言いますと、ホールに装着して、ただでさえキツイホールに、さらに締め付けて自分のムスコを可愛がろうというのです!
驚きですよね~!超ハードが好みの方には、たまらない一品であること間違いなしですね。

 それではローションを垂らし、いざ挿入!まずは黒リングを付けないで味わってみます。
「いや~、キツイ」その一言につきますね(笑)挿入しても、自分のムスコが外に追い出されてしまうほどです!
こんなにキツイホールは初めてです!圧倒されてしまいました(汗)

 次に、黒いゴムリングを付けて味わってみたいと思います。
挿入した瞬間、「え~、気持ち良いし」とすぐ思ってしまいました(笑)
ただでさえキツイのに、ゴムを付けた箇所がさらにキツくなり、そのキツくなった箇所を自分のムスコが通り抜ける瞬間、
力が抜けてしまい、思わず「あ~」と声が出てしまうほどです。本当に驚きのホールです!

 しかし少し前までこの手のホールは耐久性が問題でした。使っていてもすぐに避けてしまう。
このホールはそれを克服したものなのです。それは最初にも少し触れた、円形に大きく開いた挿入口がポイントです。
従来のホールでは、構造が狭いと、挿入口も狭かったですよね?
しかしこの「ウルトラハードホール」は、挿入口を大きくする事によって、裂けるのを防いでくれているんです。
なんとも有り難いホールですよね。良い物は、長く愛用したいものだから、そこまで考慮して作られているホールには感心してしまいます。

 良い部分はもう言うまでもなく、キツキツということに尽きますね。
さらに締め付け用のリングが付属している事もありがたいですね。
悪い点は特にありませんが、強いて言うのであれば、黒いリングをホールにはめるのに少し苦労したような気がします。
最初リング無しで楽しんで、その後リングを付けて楽しもうとして一生懸命装着していると、
せっかく大きくなっていたムスコが段々しぼんできてしまいました(笑)
ムスコが大きくなっているまま、ゴムを装着して引き続き楽しみたいですよね☆
しかしよくよく考えてみると、このホールの取り扱いに慣れれば手早く装着できるようになり、
ムスコも元気なままでいてくれるかもしれませんし、おかずとしてAVを見ながら楽しめば良いんですもんね☆
楽しみ方は無限大です!私のこの悩みは、少しわがままであったようです(笑)

 点数化させて貰えば10点中9点でしょうか?別に不満があって1点下げたわけではありませんが、
今後さらに画期的なオナホが発売されるのを期待して、今現在は9点という点数をつけておきます。

 私のような、キツ系愛用者の方、是非こちらのホールをお試し下さい。
キツ系ユーザーではなくても、こちらのオナホを味わえば、キツ系のヘビーユーザーになってしまうかもしれませんよ(笑)一度お試しあれ! 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

◆ハンドルネーム
桜吹雪

◆使用オナホ
ウルトラハードホール

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
オナホ歴は6年目突入、好きなホールは『リアルザフィールシリーズ』です。

◆見た目や匂いについて
見た目はエッチな感じが全然しない、独特な形でした。
形状は今まで見た事のないタイプです。
匂いはほぼありません。
梱包を開けた時、だいたい匂いが籠っている事が多いのですがそれも全くありませんでした。

◆実際に触ってみた感触
軟式のテニスボールほどの硬さでとても弾力が有り、ハードホールの名前がよく判ります。

◆使用感の詳細
【耐久性について】
ほとんどのホールは外見を女性器に似せようとする為細長くなっていたりするため、そこから裂ける事がよくあります。
しかしこのホールは入り口を広く、肉厚になっている為とても耐久性が在ると思います。

【使用感】(入口側よりリング溝を1~4番と表記させてもらいます。)
●リングなし
通常のスタンダードなホールという感じですが、キツキツ感があります。
ひだの感触が同じ間隔で来るのでストレートホールなイメージです。
●リング1番
入口の締め付け感が上がるので、挿入時の「カリが入った~」って感触を味わえました。
最初の入れる瞬間が好きな方にはとてもお勧めですw
また奥まで入れた時、根元の締め付けが感じられるので結構気持ちいいです。
●リング2番
主に竿をしごかれているような感触を得られました。
ストロークを長くすることでカリ部分の刺激が結構あります。
●リング3番
奥まで挿入した時に丁度カリの部分が当たりかなりの気持ち良さがあります。
カリの引っ掛かりを楽しみたい方にとてもお勧めですw
●リング4番
穴の最深部になる部分にあるのですが、どれだけ押し付けてもリングをかけた感覚を感じる事が出来ませんでした。
残念ながら私的には意味の無い場所かも・・・
●総合的な事
ヒダがソレほど大きく無いのですが、リングをかけた部分が良く判りました。
特に個人的には2番、3番が気持ち良いのでお勧めですw
締め付け感を楽しむのは1番と3番につけると緩急の差があり、良いかもしれません。

◆類似ホールとの比較
今までこのようなタイプは使った事が無い為、比較が出来ません。
ただ、ワインディングホールに近い感覚は受けました。

◆悪い部分と良い部分
【悪い部分】
内部構造が単調なので、色々な刺激を求める人には少し物足りなさを感じると思います。
なのでそういう方は、ぜひリングの位置を移動して楽しんでみてください。
【良い部分】
間違いなく、締め付けは私の経験で最高品質と思います。
またリングの移動により、締め付ける部分も変えられるので幅広いニーズに答えてくれる逸品と思います。

◆10点満点中、何点?
マッタリ好きな方には0.0点
刺激の強い物が好きな人なら9.0点
締め付けが好きな人なら9.5点

◆最後に一言
いろいろな刺激を求める人より、ギューっと締め付けられるのが好きな人はぜひ使ってみてください。
おそらく今までにはない締め付けでとても気に入ると思います。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

◆ハンドルネーム
M&M

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
1年半 ホットミルク、17、easy's

◆見た目や匂いについて
外観はこれまでに販売されたホットパワーズ謹製ホール同様、内部構造がハッキリ見える透明度の高い素材で
実用重視の造形なのか非常にシンプルな印象を受けました。
匂いは石油の様な感じで全く匂わないとは言えませんが大分抑えられているため、問題無く使用出来るのではないかと思います。
「締め付けリング」は直径5cm、太さはマウスのケーブル位で直径はホールよりは小さいです。

◆実際に触ってみた感触
中型ホールとしては平均的な大きさや重さでベタつきは殆どありませんがサラサラではないので
若干吸い付く様な感触があります。
「締め付けリング」は硬めで少々強引に引っ張らないと伸びませんでした。

◆使用感の詳細
最初に見たときは挿入口が一般的な中型ホールに比べ大きめなのでローションが使用中に零れてしまうのではないかと
心配になる程でしたが内部が狭いので充填量さえ気を付ければ零れる事はありませんでした。
ローションはホール自体の大きさに比べて充填出来る量は多くなく、直径8mmの内部は外から見える以上に狭い様で
粘度の高いものだとホール全体をよく揉まないと奥までローションが行き渡り難かったです。
また、内部が狭いのはローション充填で分かったので試しに指を挿入してみましたが指でも充分狭いと感じる程。
実際に挿入してみると予想以上に狭く、弾力性があるので多少強引でもグイッと挿入しないと
亀頭すら入っていきませんがこれこそキツ系ホールの醍醐味とも云えるので一気に挿入してみると
強い抵抗感にも似た締め付けを感じながらズブズブと入っていきます。
ヒダ自体は起伏が低めのネジ山状で刺激としては最近のユル系ホールの方が強いと思える程ですが
締まりが強い分密着感もあり規則的な細かい起伏はジワジワと確実にクライマックスまで導かれます。

「締め付けリング」を装着すると未装着状態でも強い締まりが更に強くなります。
一番奥から手前まで等間隔に4箇所の装着用の溝があり(奥から手前までを各ABCDとして書きます)
一つだけ装着した場合、Aに装着すると最奥の上辺りになるので効果が弱く一番奥に向かって細くした様な内部になり、
Bだと強引に挿入しない限りそこで内部が途切れた様に、Cはカリ部分前後に強烈な締め付け感を、
Dでは根本が締め付けられる様な感触があります。
A+CまたはB+Dに装着した場合はアクセントに、連続して装着した場合は強烈な締め付け感になります。
二つ装着した場合は基本的にどこへ装着したとしても全体の締め付け感がかなり強まる様です。

耐久性に関しては一番負荷のかかる部分である挿入口が大きく開いていて、薄くなっている部分が全く無いので
使用した途端に切れて破損するという事はありませんでした。
内部に関しても同様でリング装着時はどうしてもローション程度では軽減出来ない様な負荷がホールに掛かりますが
一週間ほど使用した限りでは裂ける兆候も無く安心して使い続けられそうです。

ちなみに「締め付けリング」を装着するコツは両手の親指をリングに通して少々強引でも広げていき、
ホールは人差し指以外でホールドしつつ自分側の縁の方からゆっくり引っかけた後、
人差し指を使ってリングに向かってホールを押し込む様に輪の中に通し、外れない様にゆっくりどちらかの親指を抜き、
親指を引っかけたままホールを回しながら溝まで少しずつ移動させれば簡単に装着出来ます。
なお、外す時は逆の手順でやりますがリングとホールの間に指を入れる際にどうしてもツメを立てやすいので
慎重に行わないと表面を傷つけてしまう場合があります。

◆類似ホールとの比較
比較対象になるホールが少ないので断言は出来ませんが「締め付けリング」を装着すれば
恐らくキツ系ホールの中でもトップクラスの締め付け感があるのではないかと思いました。
リングを装着するとその部分は1cm程度細くなってはいますが透けて見える内部の狭まり方は意外と少なく
アレッ?と思われる方もいるかもしれませんが実際はリングが硬めなので挿入で内部が拡がろうとしても
押し返す力が非常に強いので見た目以上に「締め付けリング」の与える締め付け感は強かったです。
ここまでキツいホールにはなかなか巡り会わないのではないかと思える程でしたから
恐らくスーパーハードホール所有者でも全く次元の違う締め付け感を味わえると思います。

◆悪い部分と良い部分
悪い部分は自体がリングが固く伸び難い事でしょうか。
最初に触った時はあまりに伸びないので装着出来るのだろうかと思いましたが
何回か装着したりはずしたりしていたら幾らか伸び易くはなりましたので「慣らし」は必要でしょう。
とはいえ装着するコツが掴めればこの点も大分緩和されると思うので使い始めた時だけの問題とも思えます。

良い部分はホール単体でも十分な完成度があり、これだけでもキツ系ホールとして耐えられる事です。
キツ系ホールと言うよりオナホールとしての完成度が高いのでこのままでも充分と思えてしまいますが
それでも物足りなくなったりその時の気分でホールを変えるなら「締め付けリング」を装着すれば
トップクラスのキツ系ホールとして様変わりし、締め付け感は数パターンで調節出来るので長期間楽しめます。
他のホールなら自分で工夫したりオプション扱いだったりするものが付属品となっているのでお得感もあります。

◆10点満点中、何点?
8点

◆最後に一言
強烈な締め付け感を味わってみたい方や締め付け感を調節出来るオナホールが欲しい方は一度お試しください。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

◆ハンドルネーム
:いきざえもん

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
:3ヵ月半
:東京名器物語

◆見た目や匂いについて
:開けてみた瞬間の感想は『でか!』匂いも独特の石油(?)臭気があります

◆実際に触ってみた感触
:思っていたより柔らかいプルプルした感じ。おっぱいを揉むような感触

◆使用感の詳細
: 始めはリングを付けずにローションをたっぷり穴に垂らして愚息を挿入してみました。
キツイのはキツイけどやや物足りないマッタリした感じ・・・。
肉厚があるので、かなりどっしりしてますし、ゆっくり動かしてホールを楽しむのにいいかもしれません。
しばらくマッタリ感を味わった後、リングを付けてみると、 痛いくらいの締め付け。 人間の握力では味わえないキツサで昇天でした(笑)
内部の感触よりも純粋に締め付けで勝負!な感じでした。
時間かけずに手早く抜きたい時にいいかもです
ただ残念なのはもっとヒダヒダも強調して欲しかったように思いました。
これでヒダの一つ一つを味わえれば言うことなしです。

◆類似ホールとの比較
:東京名器物語はヒダヒダをゆっくり楽しむタイプで
このホールは短時間で締まりを楽しむタイプと言ったらいいでしょうか
ただ締まりは感じれますがヒダヒダの感触はほとんど感じれませんでした
完全に正反対タイプといった感じでした。耐久性ですが、東京名器に対してこのホールは入り口が広く
『裂ける』といったこと事に対してすごく強いのと、使用時にローションを多量に使わないと締りが仇となって少し痛くらいでした。
ローションをたっぷり垂らしてお使いください。

◆悪い部分と良い部分
悪い部分:無数の細かいヒダヒダがありますが、あまりそれが感じられなかった事
良い部分:リングの着脱により、マッタリもキツキツも味わえる事

◆10点満点中、何点?
:8点

◆最後に一言
: マッタリもキツ系も味わいたい人にオススメです

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

◆ハンドルネーム
四暗刻

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
1年、生娘名器、つぼみちゃん

◆見た目や匂いについて
見た目は、透明なので、中までしっかり拝見できます。
匂いですが、ちょっときつめですね。

◆実際に触ってみた感触
なかなか弾力性があります。これはとても丈夫だろうなと感じました。
また、もってみると、結構重量があるなと感じました。
でも、やるときに疲れるほどの重さではありません。

◆使用感の詳細
早速、ローションをたらし、いざゆかん!
最初は「ん、あまり刺激は強くないのでは?・・・」と思っていたのですが、
やっているうちに、どんどん刺激が増してきます。
全体的にも刺激は強いのですが、特に亀頭からカリの部分の刺激がとても強いです。
アドバイスとしては、はやく動かすのではなく、ゆっくり動かす方が、刺激を感じやすいです。
透明ですので、中の様子もしっかり監視できるので、息子が誘拐される心配もございません(笑)

そして、今度は同封されているリングをセットしてから、やってみます。
う~む、もともとの刺激が強いせいか、あまり変化はないような気がします。
「きつくなっただろ、おい」と言われれば、うなずくかな~といった感じです。
私個人としては、あまり変化はないです。
と思っているのもつかの間、限界が近づき、いざ発射。
10分ももちませんでした。なかなかの代物です。

◆類似ホールとの比較
生娘名器とウルトラハードホールを交互に使ってみて、この2つの違いをあげますと、
生娘名器の方が全体的の締め付けが強いと感じました。
しかし、先ほども述べましたが、亀頭からカリにかけての刺激が感じやすいのが、ウルトラハードホールです。
生娘名器がただひたすら締め付けるガムシャラなのに対し、ウルトラハードホールは刺激も強く、
亀頭からカリにかけても上手に刺激するテクニシャンと言ったところですね。
それと、生娘名器は入り口が狭いので、裂けることがありますが、
ウルトラハードホールは入り口が広いので、裂ける心配がありません。
そしてなんといっても一番の注目点は、生娘名器は貫通系に対し、ウルトラハードホールは非貫通系です。
こういった点をふまえてみますと、ウルトラハードホールの方が数段上なのではないかと思われます。

◆悪い部分と良い部分
良い部分は、入り口が広いので、裂ける心配がありません。
悪い部分は匂いですね。それ以外は何も問題ありません。

◆10点満点中、何点?
9点です。匂いをもうちょっとおさえることができれば、間違いなく10点です。

◆最後に一言
刺激が強いのがお好きな方であれば、これを選んでみても間違いはないでしょう。
また、生娘名器を使用しておられる方で、非貫通であればなぁと思ってる方も、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。
生娘名器とは違う、良い快感が得られますよ。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

◆ハンドルネーム:
delta

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前:
オナホ歴:5年、好きなホール:名器の品格(上下共に)

◆見た目や匂いについて:
モニター用なのか、外箱はなく、本体、リング、ローションのみが送られてきました。
本体が透明なので多分ウルトラハードの方です。
第一印象は「ドリルで穴を開けた!?」って感じです。(w
・・・というのも、ホール入り口は性器の形になっているのではなく、完全な円形になっています。
入り口部分が少し盛り上がってますね。
入り口部分の開口部を最大径として、大きく二段階で穴が狭くなっていきます。
明らかにキツキツだと分かるので、期待度UPです。

◆実際に触ってみた感触:
キツキツを作るためか、少し固めな感触です。
また、手にホール独特の油が付きます。
(梱包の袋に入っている時点で少し付いてたりします)
際立って多いわけではなく、こういうホールも多々ありますので、平均的というところです。気になる方は洗ってください。
おそらくですが、本体から徐々に染み出すものなのでしょうから、本体を洗っても暫くすると油分が出てくるかもしれないですね。

匂いも、独特のシリコン臭がします。これも平均的なレベル。
ホール内部は完全に定期的に筋が入ってます。
指を入れてみると・・・・入り口部分で入らなくなってしまいました(w
恐ろしくキツいです。
ローション無しではどうやっても捻じ込めないんじゃないかって位に。
「キツさ」にポイントを絞った商品に仕上がってますね。

◆使用感の詳細
今回は、まずリングを付けずに使用しました。
まず、付属のローションを流し込みます。
・・と、このローション。粘度が高めのいいローションを付属してくれてます。
この商品は入り口が大きいので、粘度の低いローションを使うと
使用中に全部流れ出てしまうおそれがありますが、このローションなら問題ないですね。

で、入れてみると、入り口で詰まってしまいました。
中が狭いから仕方ないです。中のほうを握って空気を押し出してやるとすんなりと中に入ってくれます。

さて、準備ができたので早速入れてみます。
・・・と、亀頭を入れたあたりで思わぬ抵抗がやってきます。
見ると、入り口の一番広い所、二番目の中くらいな所まではいっているのですが、
三番目の最もキツイ所の入り口で止まってしまいました。
力を入れて「ぐっ」っと入れてみますが、直ぐには入りません。
強烈な抵抗感と共に少しずつ押し入っていく感じがします。
そして最後まで到達。非貫通なタイプですが、根元まで入りました。
多分、大体の方は根元まではいるはず。
と、ここで少しホールを持つ手の力を抜いてみると・・・
一気にぐぐぐぐっとホールから押し出されちゃいました(w
なんだか、処女や経験が少ない女性相手みたいです(w

で、押し出そうとするホールに逆らいながら動かしてみます。
このホールはゆっくり動かすよりも、少し速度が付いた方が多数の筋の感じがわかるので気持ち良いです。
全体的に締め上げてくれるのですが、特にホールの持ち手の部分の辺りに筋の感じがダイレクトに来ます。

この時点で、他のホールより大分締め上げてくれますが、さらに付属のリングを使用してみます。
サンプルはリング2個付属でしたので2個使用してみます。

・・・とココで、残念な点を見つけてしまいました。
リングが硬いんです。固めのゴムが原料なのか、少しホールに通すのに手間取りました。
がしかし、この固めというのはポイントでもあり、この締め付けは入れる前から分かるくらいしっかりと締め付けてくれています。
私は入り口に一番近いところと入り口から三番目に近いところにセットしました。

さて、改めて入れてみます。
・・・と最初のリングのところで、かなりの抵抗がやってきます。
そこをどうにか「ぐっ」と通してみると、少し通りやすくなった感触が。
さらに進めていくと二番目のリングが締め付けてきます。
そこもどうにか通してみると、丁度亀頭の下。カリ首の辺りと、根元にリングの締め付けが来て相当気持ち良いです。
明らかに、リングを通す前よりキツ~~くなっていますが、同時に気持ちよさも倍増してくれています。
ホールを動かしてみると、リングが増えた分大きな抵抗感が2度加わり、ますます処女か経験少ない女性みたくなってきます。

元々締め付けが強いのに、さらに大きな締め付けが2つ増えたことで
一気に気持ちよさが倍増・・・と同時に、あっという間にイってしまいました。
普段イく前に堪えたりすることができるのですが、このホール相手では全然耐えられませんでした。
なんかもう滅茶苦茶気持ち良いんです。特にリングの締め付けがアクセントとなり、
全体の締め付けの効率を上げてくれています。
カリの辺りの締め付けは反則モノです(?)

◆類似ホールとの比較:
あまりキツ系のホールは使った事ないんですが、キツさでは「Brush! PINK EDITION」に近いですね。

◆悪い部分と良い部分:
良い部分:リングと締め付け。
元々締め付けが強い本製品ですが、このリングがあることでさらに締め付けが強くなります。
あとは、耐久性ですね。
ホール入り口は完全な円形なので、壊れにくいです。
ホール全体にしても、簡単には壊れにくい感じがします。

また、付属品ですがローションが素晴らしいです。
あの粘度の高さは、他の製品も見習うべきでしょう。

悪いところ:リングの硬さ。
リングの締め付けの良さでもあるのですが、いかんせんホールにつけにくいです。
仕方ないのかもしれませんが。

あとは、油分が手に付くところでしょうか。
軽く手を洗ったくらいでは、まだ油分の感じがします。

◆10点満点中、何点?
この価格帯ならば10点満点です。
一度使用してみて「また使ってみたいな」って思える出来ですね。

全てのホール(1万円以上のホール)を含めると8点ですね。
キツめが大好きな方だったら、もっと点数高いかも。

(参考までに。名器の品格が10点満点と考えます)

◆最後に一言
キツめが好きなら、問答無用で買ってください。
キツめが嫌いでないなら、チャレンジしてみてください。

見た目以上に締め付けがキツくて気持ち良いです。

逆に、キツいのが苦手なら避けた方が無難です。正直な話。
このキツさはかなりのものですからね。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

◆ハンドルネーム
神の手

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
オナホ歴は約2年、好きなオナホールは17、アキと僕

◆見た目や匂いについて
円柱状の形状です。
ブロック状だったスーパーホールシリーズと比べるとオナホらしいといえるかもしれませんがエロさは感じない見た目です。
匂いは気になるほどのものではありません。スーパーホールシリーズの透明な素材と同様の素材のようなので同じ匂いでした。

◆実際に触ってみた感触
少し硬めで肉厚であることもあって非常に弾力があります。

◆使用感の詳細
まず、キツ系ホールは内部だけでなく入り口も狭く、入り口を手で広げるなど挿れるのに一苦労というものが多いですが、
このホールはすり鉢状の入り口なのでアレもローションも入れやすいです。
内径は生娘名器やすじマン系のホールと同じくらいで非常に狭い部類に入ると思います。
内部構造もホットパワーズさんの紹介文のとおり生娘名器とよく似たストレートのヒダホールです。
狭い内径、丁寧に作られたヒダに肉厚な素材の弾力もあってかなり強い刺激、強い圧迫感です。
ただ上記したように入れやすいすり鉢状の入り口であるため入り口の締め付け感があまり感じられませんでしたが
ここで付属の締め付け用リングが活躍しました。
ひとつは入り口に一番近い溝に取り付け、後は何度か場所を変えて試してみましたが、
はっきり言って取り付ける前とはまったく別物の締め付けでした。
取り付ける前は外に押し出されるような感じが強かったのですが、それが純粋な圧迫感に変わった感じです。
好みもあるでしょうがやはりリングをつけての使用をお勧めします。
耐久性に関しては今のところどこかが欠損するような気配はありません。この素材でこの形状なら問題は無いように思います。
手入れについては中が狭いので奥まできれいに洗うのが少々面倒ですが、内部構造がシンプルなので洗いづらいというほどではありません。

◆類似ホールとの比較
私の探し方が甘いだけかもしれませんが、非貫通では類似の内径と内部構造を併せもったものはあまり見つからないように思います。
貫通式なので単純比較は難しいですがやはり使用感は生娘名器と似ていると思います。
ただ個人的にはこのホールの素材での締め付けのほうが好みです。

◆悪い部分と良い部分
悪い部分は、使用感の詳細でも述べたように入り口の締め付けをあまり感じられないことです。
上記のとおりリングを使うことで締め付けは増しますが、やはり根元までというわけにはいかないようです。
逆にその部分が入れやすさという長所ともつながるのでその点は複雑なのですが。
良い点としては上記の入れやすさと、売れ筋や人気のホールがまったり系や凝りすぎた内部構造のものが多い中、
このようなキツ系で丁寧にヒダが作られたシンプルな内部構造のホールには好感を持ちます。
またリングの付属は大変うれしい要素です。これで締め付け感はかなり変わります。

◆10点満点中、何点?
9点はつけられます。おおむね文句の付け所が無いです。

◆最後に一言
やはり高刺激を求める人にオススメ、というかユル系好きには勧められないものですね。(私は両方いけますが)
私は非貫通ではなかなかよいキツ系ホールが見つからないので、締め付けが欲しいときは貫通式のものを使っていましたが
このホールは手放せなくなりそうです。
とにかくキツ系好きの方なら最高レベルの満足感が得られると思います

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ウルトラハードホール


匠のオナホール専門店

theme : 大人のおもちゃ
genre : アダルト

2010-08-17(Tue)

麻央の おしっこ&おもらし ローション

麻央の おしっこ&おもらし ローション



麻央のおしっこローション
麻央のおもらしローション


おしっこマニア待望のローションがついに発売されました!

当店も、おしっこを余裕で超える「すかとローション」を発売しているのですが
絶賛不人気中(絶賛なのに不人気とはこれ如何に?)でございまして
果たしてこのおしっこローションが売れるか心配でございます!

正確には「おしっこ」と「おもらし」の2種類があります。
おもらしは、麻央ちゃんの幼少時代の恥ずかしい体験です。
おしっこは、高校生になった麻央ちゃんの成熟した黄金水です。

幼少時代は、甘酸っぱい臭いが
高校時代は、うら若き臭いがついていると記載されております。
実際にかいでみると、ややフルーティな香りを確認出来ました。
こんな甘い臭いをさせるなんて、麻央ちゃんは若いのに糖尿なのか?

更に面白いのが、容器を振るとローションが泡立つ点です。
ここもおしっこを意識した作りのようです。
試しに違うローションを振ってみたら泡立ちはありませんでした。

おしっこプレイをこんなに簡単に堪能出来るチャンスはそうはありません!
もちろんローションですのでそれなりの粘度はありますので
身体に塗ったりオナホに塗ったりバイブに塗ったりして
色々な場所で活躍する事でしょう!(徳川/10/8/12)

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

麻央の おしっこ&おもらし ローション


匠のオナホール専門店
2010-08-16(Mon)

ドクターローション

ドクターローション



ドクターローション

■ドクターローション 持続快感 150ml
メントール、diカンファー配合で長持ち効果・鎮静作用のある成分を配合。
やや滑りを抑えつつ且つ乾きにくい処方で、
長時間じっくりホールを楽しみたい方用ロングプレイローションです!

■ドクターローション 瞬発激射 150ml
アルギニン、トウガラシエキス配合で血液を促進。
ホール使用に一番適した原料・粘度設定で早めに「イカせ」ます。
早くイキたい方用ローションです!

宜しくお願い致します


ドクターローションこの商品の詳細を見る

ドクターローション


大人のおもちゃ
2010-08-13(Fri)

キツイのがお好き 締め付けMAX

キツイのがお好き 締め付けMAX



キツイのがお好き 締め付けMAX

さっそくですがこのホールには大・中・小と3つのサイズのゴムリングが付属されています。
オナホールにゴムリングを装着して締まりを調節するなんて新しいアイデアじゃないか!
と、思ったらそんな技はホッパオリジナルのウルトラハードが4000年も前に活用しているのよね。
しかも取り外しが簡単でもう少し柔軟に扱えるマジックサポーターなんかも発売しちゃってますし。
つまりゴムリングがどうとか近代カラテがどうとかではなく、私は一向に構わんのです。
締め付けMAXの素材がウルトラハードほどの固さではないのと、内部構造もまったく異なるので
他のホールと比較することなく楽しんで使用することができました。
それではレビューです。

まずはパッケージですね。
箱絵には縄で縛られた女の子が描かれています。なんだかとってもエッチな雰囲気です。
ホールに締め付けられるのはおちんぽなのに女の子が縛られています。
いや、女の子を縛ることによっておまんこが反応してキュッと締まるイメージなのか?
どちらでもいいのですが『締め付けられている』という点ではテーマに沿っているようです。

パッケージはそこそこ大きめでガッツリしている印象です。
肝心のホール本体も箱に見合う大きさで安心して使えそうです。
感触は柔らかめですが肉がミッチリ詰まっているような弾力があります。
プリプリしているというよりはモッチリズッシリといった感じでしょうか。

匂いは普通の油臭です。臭すぎることもないので慣れで解消できるレベルだと思います。
ベタツキはほとんどありませんが匂いが少し手に移るので気になる方がいるかもしれませんね。
そして挿入口は凝っているように見せかけて肝心なところが普通の丸い穴です。
ローション注入もしやすく、裂けなどの破損も少ないタイプなのでここも安心ポイントです。

心と身体の準備が完了したら挿入です。
締め付けMAXの真の力はゴムリング装着時に発揮されるはずです。
そんな予想と期待を込めてゴムリング無しの状態から挿入してみます。
挿入口におちんぽを当てるとヌプヌプと中に吸い込まれていきます。
オナホ本体を握る手の感触が伝わらないほどの肉厚…素敵です!
ゆっくりとストロークしてみるとにゅるにゅるおちんぽが溶かされている感じがします。

バキューム感も申し分なくじゅっぽじゅぽ夢中でストロークしてしまいます。
付属のゴムリングが無くても気持ち良いとは!なかなかやりますね。
しかしこんなところで果てるワケにはいきません。ゴムリング装着時のレビューもしなければ。
肉厚まったりなゴムリング無しバージョンを惜しみながらゴムリングを装着していきます。

まずは1本目。とりあえず手始めに1番大きいサイズのリングを挿入口付近に装着。
おっ、これはまずまずな締まり具合…。ギッシリしていた素材がより引き締まります。
続けて2本目に中サイズのゴムリングをホール中腹に装着してみます。
少しストロークすると、1本目ほどの締まりは感じませんが確かにキツくなっていました。
そして最後は3本目!更なる進化を期待して奥壁付近のカリ~亀頭部分に装着します。

こ!れ!は!いい!
ゴムリングで強引に締めた部分がボコッとなっていました。
しかしそれはそれで違和感の無い良いアクセントになっている気がします。
まったりした使用感も良かったけどグッと締め付けられる快感も良いですね!
内部構造は内臓系なので大きな刺激がありませんでしたが、
そのおかげでまったり系としてもキツ系としても違和感無く楽しめたのかもしれません。
その日の気分でキツさを変えて射精!なんてこともできるのでお得感もあります。

予想以上にキツいバージョンが気持ち良かったのでオススメしたいです。
ゴムリング無しでまったり系としても十分使えるところもポイントが高いですね。
点数を付けるとすれば10点満点中8~9点といったところでしょうか。
大きな欠点がない分、もう少し内部構造に変化があっても良かった気がします。
なによりビッシリ詰まった肉感が楽しいホールなので、
まったり系好きの方にもキツ系好きの方にも使っていただきたいです。(佐藤/10/8/10)

宜しくお願い致します


キツイのがお好き 締め付けMAXこの商品の詳細を見る

キツイのがお好き 締め付けMAX


大人のおもちゃキツイのがお好き 締め付けMAX
2010-08-12(Thu)

マスタンク

マスタンク



マスタンク

ローター刺激が好きな電動ファンの皆様へ 刺激のメインはオナホですけどね


さぁさぁ、ローターの刺激が好きな徳川店員がレビューしますよ~。
こないだ使ったサンダーバイブレーションEXは良かったなあ…。

マスタンクの見た目はオナホには見えません。
どこかの工業製品の一部分に見えますね。
素材もオナホぽくなく、分厚いエラストマ樹脂とでも呼べば良いのでしょうか
これも何かの機械の組み立ての一部に使われていそうな素材です。

油分も匂いもほとんどありません。
この分厚い透明素材は、普通に使って分には最強の耐久性でしょうね。
ただ、裏返したら…裂けました(笑) 裏返さなければ多分、最強…だといいですね♪

内部には大きい突起とヒダが半々で構成されております。
更に真ん中にローターを収納する部分もあります。
これは画像をご覧頂くのが手っ取り早いです♪

入り口が大きいのでローションが漏れそうで怖いですね。
少し粘度の濃いローションを入れて対策しましょう。

まずはローターをセットせずに挿入してみます。
使用感はマァマァです。
ヒダの部分はそのままヒダぽいですし
大きな突起はチンコで潰れるのでマッタリな使用感になります。
ローターを収納する部分がチンコに当たって邪魔ですね。

それではローターをセットして再度、使用してみましょう。
素材が厚い為か、ローター刺激はそこまで強くありません。
それなりに気持ち良いんですけどね。
劇的な変化は望めません。

内部の空間はめちゃ広いのですが、ローターの部分を考えると
どうしても動かしづらくなっちゃいますね。もっと安定させて使いたいです。
サンダーバイブレーション並みにシンプルな方が使いやすくて気持ち良いのかも。

このままでは何か不完全燃焼なので、ローターをはずして、その小さい穴に挿入してみました。
う~ん、これもマァマァの亀頭攻めでした(笑)
やはり普通に使用する方が良さそうです。
イキそうになったらホールを止めてローターの刺激だけで楽しむも良しです。

10点満点中6.8点くらいにしておきましょうかね。
そういえば断面図を見ると、ローターセット部分がおちんぽに見えますよ。
どうでもいい蛇足情報でした(徳川/10/8/11)

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

マスタンク


匠のオナホール専門店
2010-08-10(Tue)

PitiPiti21(ぴちぴちトゥエンティワン)

PitiPiti21(ぴちぴちトゥエンティワン)



PitiPiti21(ぴちぴちトゥエンティワン)

最近あまりパっとしなかったトイズハートの渾身の新商品です。
ベビースキン製の新商品という事で素材はいつものアレな感じです。
匂いアリ、油分多め、素材の弾力は普通でもちもち。

挿入口は大きく作られておりますね。
耐久性を意識したのでしょうか?
これならちょっとやそっとの事では裂けなさそうですよ。

挿入口が大きいという事はローションが注入しやすい。
挿入がしやすい。そして使用中にローションが漏れやすい。
そこらへんを考慮してローションを入れて下さいね。
少し固めのローションを少しずつ入れて調整するのがオススメですよ。

というか、そんな事はどうでも良いのです。
今回、一番お伝えしたかったのは、PitiPiti21の斬新な内部構造ですよ。
トイズハートは「オーガニックテクスチャー」と名づけたようです。
何でもかんでも横文字をつけるんじゃありません!
なんくるないさの「天元突破突起」を見習いなさい!(と軽く宣伝乙)

まずは画像をご覧下さい。
どうですか?なかなか面白いですよね。
見ただけでは使用感が想像しにくいです。
というわけで挿入感を説明。
どれだけ言葉でお伝え出来るかが不安ですが。

オーガニックテクスチャーの使用感は今までに無い新しい刺激です。
そう、刺激はあります。決してマッタリではありません。
締め付けとか素材の固さではなく、形状そのものからくる刺激です。

細いヒダを尖らせたような、ゾリゾリではなくジョリジョリというか…。
もしくは小さい異物を沢山詰め込んだかのような、鋭い刺激です。
薄く量の少ないローションだと痛いかもしれないのでご注意を。

普通のヒダを長く鋭くしたような使用感なんです。
大きく大きく分類するとヒダ系ホールですかね。
ヒダの進化系とでも呼びましょうか。

マッタリ好きよりは刺激好きに使用して頂きたいですね。
でも不思議な感覚ではあるので、好みはさておき、とりあえずのお試しも良いかもしれません。
オナニーにあまり時間をかけたくない方もどうぞ。

で、結局、気持ち良いの?と問われるならば、結構キモチイイと答えておきましょう。
しかしこんなアプローチの仕方があったのかと感心させられましたよ。
そんなチャレンジ精神を評価して10点満点中8.8点くらいにしておきます。

PitiPiti21という名前からもトイズハートの気合が伺えます。
数字のつくオナホは気合と人気が高いのですよ。
17(セブンティーン) @15(アットフィフティーン) 7(セブン) 11(イレブン) R21(アールニジュウイチ) 
などなど沢山出ておりますね~。さて、pitipiti21はどこまで生き残れるか!?(徳川/10/8/10)

宜しくお願い致します


PitiPiti21(ぴちぴちトゥエンティワン)この商品の詳細を見る

PitiPiti21(ぴちぴちトゥエンティワン)


大人のおもちゃ
2010-08-09(Mon)

LOVEBODY Aki専用アキバアイドル風制服

LOVEBODY Aki専用アキバアイドル風制服



LOVEBODY Aki専用アキバアイドル風制服

☆アキ専用アキバアイドル風制服!
☆恋する学園は全てオーダーメイド!
セット内容:シャツ・ベスト・スカート・ネクタイ
参考 アキ スリーサイズ(cm)/B76×W56×H88

パッケージサイズ(mm)/H290×W260

宜しくお願い致します


LOVEBODY Aki専用アキバアイドル風制服この商品の詳細を見る

LOVEBODY Aki専用アキバアイドル風制服


大人のおもちゃ
2010-08-08(Sun)

Aqua Beat(アクア・ビート)

Aqua Beat(アクア・ビート)



Aqua Beat(アクア・ビート)

↓要約すると、張りがある素材なのに優しい系の使用感で有機系加工が活きてる、みたいな(徳川)

最近使用するホールが透明素材に偏っている気がする!
そんな透明フェチ気味な佐藤がアウトビジョンから発売された新商品をレビューしちゃいます。
ちょっと事情があった為、実家のお風呂で使用したのですが、
久しぶりの実家オナニーは無駄な緊張と意味不明な背徳感でモヤモヤしたステージでした。
実家住まいでも毎日欠かさずオーディエンス無しのワンマンライブを開催しているオナニスト様、心から応援します!

それではさっさとレビューを!と思ったのですが、
どうやら僕は夏の暑さで脳が壊れてしまったみたいです。
もうどんな文章を書いてしまうかわかりません。うーん、むにゃむにゃ
………ややっ!そこにある清涼感満点の素敵アイテムはアクア ビートではありませんか?
透明素材のクールな見た目で火照るおちんぽを癒やしてくれそうだぜっ!!!!
ちょいと触ってみるとプルプルと張りのありそうなリアクション!フゥー!可愛いヤツめ!!
ほんのり香る石油臭だって許せちまうってもんだぜ!!
ペトペトするけど手に油が移らない!透明素材特有の清潔感溢れるベタツキまで兼ね備えていやがるとは!
この夏1番のクールビューティーガールのお出ましだぁ~~~~フゥー!

こんなベッピンちゃんを目の前にしたらオイラの暴れん坊将軍がオーバーヒートしちまうぜ!!
将軍「おう相棒!俺っちならとうの昔に突入準備万端だぜ!」
やりおる!我が将軍、流石である!それではローション注入後に出陣じゃ!!いざ参らんっ!!!!

ずちゅ・じゅぽっ・にゅにゅにゅ~・じょろっ…
んはぁ~~~っ!き!きんもちいいぃぃぃぃぃぃ~~~~っっ
プルプルで張りがあると思っていたのになんだこの柔らかさは!
内部構造の感触はしっかり伝わるのにおちんぽ全体が包まれて溶かされる~ん
なんだこれは?ヒダなのかイボなのか!じっくり見てもよくわからない薄い加工でござるな!
しかしただ柔らかい素材なら感じられないであろう『うっすら加工』が絶妙な刺激を生んでおる!
張りがありすぎれば不快になり、柔らかすぎれば感触がなくなる…
この素材の固さは狙って出せるような簡単なものではありませぬ!
内部構造で癒やしながらも絶妙な固さの素材で攻める!これぞまさしくファンタジスタオナホ!!

しかし!万能と思われていた遊撃機にも弱点があった!
それは奥壁の薄さ!今日のオイラはガシガシ突きまくりたい気分なんだぜ?
「うおりゃあ!」で透けチンなんてちょいと切ないってもんだぜ!アナタ透明素材だから最初から透けてたけどね!
それなりに耐久性はありそうだけどそんな薄さじゃいつ壊れても文句言えないわよ!
他は見た目の大きさ以上の肉厚感があったのに…もう少し奥壁に厚さがあれば!
まぁ、マイナスされそうな点は奥壁のポイントだけなので10点満点中9点とします。
僕が透明素材ホール好きなことを差し引いても8点くらいの点数はつけたい商品です!

なにはなくとも日本の暑い夏にうんざりしてしまっている方にオススメです!
別に夏がキライじゃない方はモォ~娘の後継機として買ってみても良いかもしれませんね~
奥壁はアレですが、肉厚感ではモォ~娘よりも満足できると思います!!
やっぱり見た目から涼しくなれる透明素材は夏にピッタリですね!
と、言ってもひんやりしたオナホールを使う気にはあまりなりませんが!
そろそろこのテンションに疲れたので終わりにします!暑苦しくてすいませんでした!(佐藤/10/8/07)

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

Aqua Beat(アクア・ビート)


匠のオナホール専門店

theme : 大人のおもちゃ
genre : アダルト

2010-08-06(Fri)

なんくるないさ(肌色・透明)

なんくるないさ(肌色・透明)



なんくるないさ(肌色・透明)


はいどうも!こんにちは!こんばんわ!オナホが嫁の独り野郎、徳川店員です。
今回のコンセプトはズバリ「きもい」では無く「沖縄」と見せかけておいて実は「突起」です!

この“くるみイボ”と名づけた独特の突起の集合体を「天元突破突起」と呼んでみます。
画像をご覧頂くとお分かりの通り、普通の突起とは何だか少し違うのです。
何が違うか上手く説明できないので画像でご覧下さい(笑)

本当は「イボとヒダの協奏曲」や「イボの狂い咲き」で懲りたので、もう突起は卒業しようと思っていたのに…。
突起ファンの方のご期待やご要望もありましたので、勢いもあって思い切って作っちゃいましたよ~!

今までとは違う場所での製作で、過去のオリジナルとは異なる品質となっております。
特に匂いが抑えられていると思います。
おっと、価格もかなり抑えているのも忘れてはいけないポイントですぞ!

柔らかめの肌色タイプと、普通の透明タイプをご用意しましたが
両方ともどちらかというと柔らかいタイプに属していると言って良いと思います。
この柔らかい印象のまま挿入をすると、きっと驚かれると思います。

実はこの「天元突破突起」は思ったよりも刺激的なんです。
皆さんのレビューも同じご意見が多かったですね。
肌色だろうが透明だろうが、気を抜くとすぐイカされてしまうと思います。

但し不快なレベルの刺激ではございません。
どちらかというと刺激系ですが、素材が柔らかいため絶妙のバランスに整えられているのです。
それでも10点満点中8.2点くらいかなと考えていたのですが(今回は肌色使用)
皆さんのレビューを拝見すると、とても気に入って10点をつけてもらえた方もいらっしゃって
オナホは十人十色、面白いなあと思いました^^

個人的に「なんくるないさ」でオススメしたい使用方法ですが
ある程度まで普通に楽しんだら、回転の動きに変化させてみて下さい。
これ、焦らされますよ~。気持ちイイですよ~。
僕はこの回転刺激がとってもダイスキなんです。
これも突起だからこそ感じられる気持ち良さなんですよね。

------ここから余談--------------

最初は上にもあったように、マシュマロというものを意識していたのですが
気が付けばゴーヤでもマシュマロでも何でもない宇宙人の卵になってました。
おかげさまで「きもい」という評価をそこそこ頂いております。
しかし!このキモイ外観はこの先の動画でもあるとおり
実は最後の最後でホールを味わい尽くすポイントとなっているのですよ。

・心の底から満足いくまで「なんくるないさ」を使い切ったという方
・この突起が好みに合わず、もう捨ててしまおうかという方

そんなアナタは、捨てる前に一度だけこの方法をお試し下さい。
それはズバリ裏返しての使用です!
使用感はマッタリそのもの、ゆっくりじわじわ効いてきます!
どのような見た目になるかは下の動画でご覧下さいね。

但し裏返す事で裂けのリスクは大幅に増加します。
ですので、もう捨てても良いと思った時にお試し頂く最終手段と思って下さい。
マッタリ派としてはこっちを本採用の構造にすればよかったかも?(徳川/10/8/5)

それではさっそくなんくるないさ透明素材のレビューをしたいと思います。
まず第一印象としてオリジナルホールのくせにオリジナルっぽくない気持ち悪さを感じました。
いつものオリジナルは円柱型でエロ皆無なデザインですが、なんくるないさはどこか病的な気持ち悪さを醸し出しています。
っていうかイボイボした外観が気持ち悪いです。
リバーシブルで両面使える簡易ホールは見た目が気持ち悪くても納得なのですが、
裏返して使えない中型ホールの外観がイボイボってどうなんですかホットパワーズさん!

まぁ、身内を叩いても得がないので外観についての感想はこんなところでやめておきましょう。
透明素材は肌色素材よりも固いと聞いていたのですが普通に柔らかい感触でした。
最近のホッパオリジナル商品で比較するとポテンシャルノーマルと同じくらいの固さです。
素材が違うので少し張りがある感じもしますがハード素材と呼べるほど固い感触ではありません。

匂いやベタツキは普通にありますね。
匂いは気合いと慣れと優しさで上手くカバーしていただけると世のオナホールが救われると思います。
ベタツキは油が滲むようなものではなく、透明素材特有の手に引っ付くタイプなので嫌な気分にはなりません。

こんなところでそろそろ挿入してみたいと思います。
ちょっぴり狭めの挿入口にローションを流し込んで中まで馴染ませます。
透明素材なのでローションの動きや内部構造の位置、角度までまる見えです。
なんくるないさの準備が整ったので萎えたおちんぽに渇を入れます。
不気味な外観に怖じ気づきながらも健気に勃起するおちんぽには漢の中の漢という言葉がピッタリです。

そしてようやく挿入!
挿入口付近のイボイボ障害物を掻き分けていく様子はまさに挿入という感じです。
実際のおまんこではこんな挿入感を味わうことはできないでしょう。
そしてそして、肝心の使用感は意外な気持ち良さでした。
おちんぽが大きなイボにぶつかってゴリゴリと不快な刺激になると予想していたのですが、
素材の柔らかさがゴリゴリの衝撃を適度な快感に抑えていました。
肌色素材より張りのある透明素材でこれほどの柔らかさなので、きっと透明素材はもっと柔らかいのでしょうね。
適度な衝撃に抑えられた快感は、その邪悪な外観からは想像できない優しい刺激でした。
まぁ、その気持ち良さも優しさも例の気持ち悪い外観とのギャップによって引き立っているのですが…
内部構造の気色悪い溝のあるイボイボもこれくらい優しいと少しは許せるもんですね。
予想していたよりもまったりしていましたが、ポイントを掴めば刺激を強くすることもできますね。
回転させてもおもしろい刺激が生まれるので飽きずに使えると思います。


最後になりますが、僕はなんくるないさの使用感には全然期待していませんでした。
しかし実際に使用してみると萌えくぱぁ(使用回数1~3回目まで)よりも遥かに気持ち良かった気がします。
他の方のレビューを見ると評価はそれぞれなので好き嫌いは分かれそうですね。
ちなみにぷにの実との相性は特別良くもありませんでした。頑張った自分、ドンマイ☆
不思議な気持ち良さは評価できますが、見た目の気持ち悪さを大きくマイナスして10点満点中8点とします。
ホッパオリジナルホールにしては驚きの低価格なので頑張って売れて欲しいですね。
店員の立場からするとこの値段に馴れて欲しくないっていうのが本音…なんて、みんなには内緒だよ(佐藤/10/8/05)

※肌色の体験談

◆ハンドルネーム 
オナホは地球を救う

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
5年ぐらい 名器の品格 ゲルトモ @15

◆見た目や匂いについて
いままで見たことがないイボイボな見た目です。
ひとつひとつ違う大きさのイボがあり、裏返しても使えそうだなぁと思えるくらいキレイに整形されています。
匂いは、品格と似たような匂いが少しします。
匂うというほどでもないと思います。
ほんのり香る程度です。
匂いに敏感な方でしたら2、3回洗えばすぐとれると思います。
この匂いが我慢できないんだと言う方は(まずいないと思いますが)、
8×4のフローラルティアラをかる~くふりかけることをオススメします。
電車の中で、女子高生たちからフワッと香る控えめでやさしい匂いがします。

◆実際に触ってみた感触
とってもさらさらしています。
このホールの外側のイボイボのおかげで、すごく持ちやすいです。
手にフィットします。

硬さですが、やわらかいです。ぷにぷにです。
いつものホッパさんのオリジナルホールのノーマルとソフトの中間ぐらいの柔らかさです。
しっかりコシがあり、けっこうな粘りもあります。
とてもいい素材だと思います。

◆使用感の詳細
「何コレ?すっげぇー気持ちいい」息子をぶち込んだ瞬間、声に出てました。
不規則なイボがペニスに優しくねっとりと絡みついてきます。
360度いたるところにイボがあり、ものすごい気持ちいいです。
しかも、このなんくるないさは、イボが有機的ですごくマイルドな優しい刺激なので、
カリや裏筋を優しく舌で舐めあげられるような感覚に腰が震えました。
その本物のフェラに勝る気持ちよさにあえなく昇天しちゃいました。

ダッチとの相性は、抜群でした。
LOVE BODY Akiで使用したんですが、わずか5分足らずで即昇天。
腰オナでなんくるないさを使ってしまったら、もう彼女なんかいりません。
(おい 計5回以上使用しましたが裂けている箇所は見当たりませんでした。
こんなにやわらかいのにすごい耐久性です。

◆あれば類似ホールとの比較
同じイボ系ホールという事でイボの狂い咲きと似ています。
イボの狂い咲きは、少し固めのイボで、バキュームをかけると私には刺激が強すぎました。
一方、なんくるないさは、内部が若干狭いのと、ぷにぷにのイボなので優しい刺激です。
個人的には、なんくるないさの方が好きでした。

◆悪い部分と良い部分
悪い点は、
・見た目が萌えない
良い点は、
・ローションが少しで済む
・イボの配置が不規則なので飽きがこない
・イボが有機的で回数を重ねるごとに気持ちよくなっている
・ぷにぷにイボでゆる系好きにはたまらない
・何といってもコストパフォーマンスが素晴らしい

◆10点満点中、何点?
10点。10点以外考えられないですね。

◆最後に一言
ユル系好きな方、今までイボ系ホールと縁がなかった方、にオススメです。

※肌色の体験談

◆ハンドルネーム 
   トランス

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
オナホ暦 3年
  名器の品格 ポテンシャルソフト まんぼう

◆見た目や匂いについて
  見た目は・・・育ちすぎたゴーヤ?
  匂いはないといっていいと思います(個人的には感じませんでした)

◆実際に触ってみた感触
材質的には今までのホットパワーズさんのホールには無かった感じですね 
袋に入っていたときの感じとか、触ってみた感じとか名器の品格を思い出しました。

◆使用感の詳細
  最初はホッパさんのマイルドローションを使用
いざ挿入してみると・・・予想外にキますね、これ。
締め付けは無いんです、感覚的にも最初はまったりかな?と思っていたんですが、
ランダムに配置された大小様々なイボ、これがものすごいアクセントと刺激をもたらしてくれるんですよ。
イボが粘りつきます、愚息にものすごい絡みつきます。
ソフト素材なのに絡み付く刺激は最高ですね。
マッタリ系で優しい刺激という訳ではありません。
表現が難しいのですが、やわらかい刺激が際限無く襲って来るというのが正しい表現かどうか分かりません、
が今までのホールとは一線を画した感触を受けました。

 アストログライドを使用・・・
???粘りつき感が少ない?何か表面をなぞり上げる感覚は類似してるのですが、
マイルドローションを使用したときの感覚よりも少々刺激が落ちた感じがします
イボが絡みつく感触があまり感じられませんでした。

ホールによっては快感を強く与えるポイントが最奥にあったり、
途中にあったりでそれを回避するように調節すればなんとかクライマックスを回避できるのですが、
これはそういうわけにはいきません、回避するには動かさないというあるまじき(?)行為に及ばなければなりません(笑)

高刺激なソフト系ホール・・・表現的には難しい、とても難しいです。
強いていうなら無限連続マッタリ刺激系ソフトホールとでもいえば良いですか?
大きさの割には肉厚感もありますが握力調節が出来ないほどでは無く、
握る力を変えてみるとまた違った快感が襲います。
包み込まれる感触はとても良かったです。

◆あれば類似ホールとの比較
あまりイボ系のホールを使用したことが無かったのでゲルトモをイメージしていたのですが、まったく違いますね。
あまり類似ホールが見当たりません

◆悪い部分と良い部分
うん、面白いホールです。
イボの感触って正直ゲルトモを使ったときに良い思いをしなかったので、どうかな?って思っていましたが、
いい意味で期待を裏切られました。個人的な感覚では最高のホールの部類に入ります。

最近流行の無次元加工ではありませんが、ストレート加工でもまったく問題はありませんでした。
(個人的にはこの素材、この内部使用で無次元加工があったらどうなるんだろう?って思いました)
悪い部分
見当たりませんね、コレといって、洗浄時に裏返して見ましたが壊れそうな感じもありませんでした。

◆10点満点中、何点?
10点です。 
今までに無い感触を受けました

◆最後に一言
是非一度試して貰いたいホールです。
個人的には今まで味わったことの無い感触のホールです。
無限快感連鎖式ホール・・・是非お試しあれ。

※両方の体験談

◆ハンドルネーム
オナホ番長

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
オナホ歴2年ちょっと、大まかに好きなホールは細ひだタイプです。最近気付いたのですが、わりと雑食。
ついこないだ買った「名器の品格 上付」と「最高級のお嬢様ポテンシャル」が超ヒットでした。

◆見た目や匂いについて
見た目はすごいです。キモいです。
ホットパワーズさんが迷走するのはいつもの事ですから、今更突っ込みませんけど(笑)
匂いは、透明の方はほぼ無臭ですが、肌色のほうはちょっとキツイ匂いがしました。
ちょっと表現し辛いのですが、あえて例えるならワキガっぽい匂いのような気がします。なんじゃそりゃ。

◆実際に触ってみた感触
生理的に受け付けない外見とは裏腹に、触ってみるととっても気持ちいいです。
肌色のほうはサラサラとした感触、透明のほうはプリプリとした感触です。
事前の説明で、肌色のほうは少し柔らかい版、透明のほうは少し固い版と聞いていたのですが
個人的にはどちらも柔らかいなと感じました。
肌色が「とても柔らかい」、透明が「やや柔らかい」といった感じでしょうか。
内部構造は大雑把に言うと「イボ」ですね。大きさも並びも、イボの形もランダムです。
内径自体は結構広いですが、イボがぎっしりと詰まっているので狭く感じます。

◆使用感の詳細
今回は肌色版、透明版どちらも使用しましたので、両方のレビューとなります。
ローションは「ぺぺ」と水を1:1で希釈した物を使用しました。

まず肌色タイプから使用。柔らかい方が好きなのでこっち先です。
入り口が狭くローションは多少入れ辛いですが、柔らかいので挿入はすんなりと出来ました。
イボの密度が高いので、掻き分けて進んでいくように感じます。
素材が柔らかい為あまりイボを感じる事は無く、多少の凸凹を感じるくらいですが、
その代わり密着感はこちらのほうが高いです。360度包まれるような感触です。
進む時も戻る時も、プリプリっと絡んできて気持ち良いですよ~。
回転させても気持ちいいので、ぜひやってみてくださいね。

次に一日空けて透明タイプを使用しましたが、やはりこちらのほうが刺激が強いです。
柔らかさはそんなに違わないのですが、こちらのほうが弾力が強いので
コリコリとした刺激がいかにもイボという感じで、肌色タイプが柔らかく密着してくるのに対し
凸凹がはっきりと感じられる立体的な感触です。

内径の大きさとイボの大きさが絶妙で、値段のわりに肉厚な事もあってかなり気持ち良いと思いました。
どちらもオススメできるのですが、個人的には若干ですが透明タイプのほうが気持ち良かったです。
柔らかいのに高刺激という不思議な感覚がヤミツキになります(笑)


◆あれば類似ホールとの比較
類似ホールあったかな~と改めて考えたら、イボホールはほとんど使った事がありませんでした;
ランダムなイボホールという事では前回の「萌えくぱぁ」と同系統になるんでしょうか。
使用感はかなり違いますし、こちらは育てる必要が無く即戦力ですけどね。

◆悪い部分と良い部分

悪い部分
やっぱりこの見た目はまずいと思うんですよ。
触ってみれば「ああ、この形もありかなぁ」ってなるんですけど。
ホールとしての実力はかなり高いので、見た目で敬遠されるとしたらとても残念だと思います。

良い部分
廉価版という位置付けですが、肉厚もありしっかりした作りです。
気持ち良さも、安いからといって劣っているという事もありません。

◆10点満点中、何点?
透明版9点、肌色版8点。
単純にホールとしての気持ち良さで言えばどちらも満点をあげてもよいかなと思えるくらいですが、
他では見た事のないオリジナリティ溢れる内部構造が最近のホットパワーズさんオリジナルの
特徴だと思っているので、今回はちょっと地味かな~と思いまして・・・。
だから廉価版として発売するのかな?
でも外見はこれ以上無いほど派手ですよね(笑)

◆最後に一言
「ホットパワーズオリジナルのホールには興味あるけど、高くてちょっと手が出ないよ~」
という人には、この機会に是非使ってもらいたいです。
廉価版だと感じさせないくらい良く出来ていますよ。

※肌色の体験談

◆ハンドルネーム
葉貴

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
約8年(空白期間あり)
最高級のお嬢様ポテンシャル/ウルトラベストホール

◆見た目や匂いについて
なんくるないさあは、見た目が不可思議なスタイルで、クリアの方が幾分かっこよく見えますw
匂いは少しあります。

◆実際に触ってみた感触
ふにふにして気持ち良い感じです。ただ少しベタツキあり。
クリアと比較すると、こちらの方が断然柔らかいです。
試しに指を入れてみると吸い付きとイボの感触が、とても良い感じです。

◆使用感の詳細
1回目:
ぷにの実を使用してしまったため、内部のイボの感覚を感じられず・・・
でも、ぷにの実は、処理が本当に面倒ですが、ショップレビューでも言われるように気持ち良さは◎ですね。
まとわり付き具合が絶妙です。
どっちのレビューか分かりにくくてすいません^^;

2回目以降:
ローション量を少なめににして、イボの感触を楽しめるようにしてみると、
ナカで触れるイボの感触がなかなか良い感じでした。
あとは、横回転刺激がお気に入りです♪イボの感じがにゅるにゅるっと伝わります。
横回転を加えた状態でのストロークすると妙に気持ち良かったです。

◆悪い部分と良い部分
悪いと言うか惜しい部分は、本体のデコボコがあだとなり、洗浄後の表面上のふき取りで、やや水が残る感じですね。

◆10点満点中、何点?
7点
やはり、クリアタイプと比較すると、こちらの方が油分と匂いが少々気になります。
クリアタイプとの気持ち良さの比較だけなら、どちらも同じくらい好きですw

◆最後に一言
ゆっくりイボを感じるようにスローオナニーを楽しみたい男性向けです。
また、たまに横回転を加えると、より気持ちよさを感じれるホールです。
ローション量を少なめでイボ感を、多めでリアルさを感じられるかと思います。
ぷにぷにの実との相性も、とても良いですのでお試しを♪

※透明タイプの体験談

◆ハンドルネーム
葉貴

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
約8年(空白期間あり)
最高級のお嬢様ポテンシャル/ウルトラベストホール

◆見た目や匂いについて
見た目は、クリスタルで意外にかっこいい感じです。
匂いは、ありますが低めです。

◆実際に触ってみた感触
こちらも肌色verと同じような感想になりますが、
ふにふにして気持ち良い感じです。
肌色と比較すると、こちらの方が弾力性があります。
試しに指を入れてみると吸い付きとイボの感触が、とても良い感じです。

◆使用感の詳細
肌色verに比べ、イボの存在を感じることが出来ます。
あとは、肌色タイプ同様、横回転刺激がお気に入りです♪イボの感じがにゅるにゅるっと伝わります。
横回転を加えた状態でのストロークすると妙に気持ち良かったです。

◆悪い部分と良い部分
悪いと言うか惜しい部分は、本体のデコボコがあだとなり、洗浄後の表面上のふき取りで、やや水が残る感じですね。
もう少し弾力が強くても良いかもしれません。

◆10点満点中、何点?
8点
硝子細工のような見た目が、奇抜なボコボコを緩和している点も含め、こちらの方が少し点数が高めです。
肌色verでも書きましたが、クリアタイプとの気持ち良さの比較だけなら、どちらも同じくらい好きですw

◆最後に一言
ゆっくりイボを感じるようにスローオナニーを楽しみたい男性向けです。
また、たまに横回転を加えると、より気持ちよさを感じれるホールです。
ローション量を少なめでイボ感を、多めでリアルさを感じられるかと思います。
肌色同様、手間と面倒を乗り越えられれば、ぷにぷにの実の使用をオススメします。

※両方の体験談

◆ハンドルネーム
俺の右手はオナホ臭い

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
3年目に突入しました。
う~~~ん、どれも味があって選べません。

◆見た目や匂いについて
キモイです。
数あるオナホールの中でも有数のキモさです。
ホールの周りにきのこが生えたようなデザインです。
大昔の映画の「マタンゴ」を思い出しました。

臭いは、両方とも軽くなったと思います。
開封したときにホットパワーズさんのホール、特有の酸味のある臭いが無い!!
私的にはあの独特の臭いを嗅ぐと、
ある場所が熱くなるので、あの臭いが無くなったのは少し残念です。
気になる人はほとんどいないかと思います。

◆実際に触ってみた感触
やはり、触った感触は今までに無いものです。
良く言えば、斬新。
悪く言えば、気持ち悪い。

肌色の方が少し柔らかく、
ホットパッワーズさんのベスト系のソフトとノーマルの中間ぐらい。
透明の方がが少しだけ硬いです。
その差はほんの少しです。
「硬さの差」というより「使われている素材の差」のように感じます。
両方ともべた付きは少なく手の残る油感も大幅に減少したと思います。

◆使用感の詳細
最初に少し柔らかい肌色の方へ挿入すると柔らかくてもイボの刺激がきます。
もう少し刺激がマイルドだと思っていましたが、イボの大きさが高く大きいから派手な刺激になったのだと思います。。
大味な刺激と言えるかもしれませんがイボの大きさが何となく分かります。
刺激の味付け?は、
「刺激が強い」というより
「刺激が大きい」というのが適切だと思います。

刺激の感じ方はコロコロするような感触ですが、
ゲルトモの小さなイボのコロコロ感とは異なり、もっとランダムでアバウトな刺激です。
イボが絡むというより粘るようにコチンを擦る感触なので、モソモソするような不思議な感触です。
柔らかい方といえども、気を抜くとあっという間に昇天しそうになります。
私的にはマッタリ型とは言えませんでした。

次に少し硬めの透明へ挿入すると
柔らかい方と比較すると方が少しだけ締まりと刺激が強くなったように感じます。
最も異なるのは素材が異なることによって刺激の質が違っています。
素材が「つるっ」としたものに代わっているので、コチンへ当たる感触もツルツルとした感触になります。
柔らかいタイプと比べ、素材がローションを弾きやすいので、
イボの表面に普通の素材よりも薄い膜のようなもの出来やすいからだと思います。
車でいうところの「ハイドロプレーニング現象」のようなものだと思います。
これにより、透明の固めの方は表面の抵抗が少ないのでストローク・スピードも速くなります。
(ローションが乾きはじめると硬めの方が重く感じます)
コロコロ感が増したといえば判っていただけると思います。
このコロコロ感は、今までに感じたことの無い感触です。
イボのプラスティックの上にローションを塗って転がす感触といえば分かっていただけると思います。
この滑るような独特の感触は今までに味わったことが無い感触なので、とても新鮮に感じました。

柔らかい肌色はコチンがイボとイボの間に包まれ谷間で刺激されるとしたら、
硬い透明の方はイボの頂点でコチンを滑らせるような刺激です。

キモイだけのキノコ・ボディーですが、手に持った感触が変にエロイです。
強く握れば握った分、エロさも増します。
手から受ける感触もは今までに無い変な感触です。
ただ単にキモイだけではありませんでした。
使う前は単純に円筒形の方が良いと思っていましたが、
この形状は悪くないと思いました。
手から受けるエロイ感触は捨てがたいモノがあります。

5回以上使用しましたが挿入口も避ける事無く、
他も壊れているところが無いので耐久性がとても高いと思います。

◆類似ホールとの比較
う~~ん、難しいです。
「ゲルトモ」のようなイボとも異なるし、
単純な繊毛系とも異なります。
強いてあげれば「萌えくぱ」の大ヒダが細かくなったら近い感触になるかもしれませんが、
このホールならではの独特の感触だと思います。

◆悪い部分と良い部分
悪い部分
この気持ち悪いデザインで損をしていると思います。
多くの方が二の足を踏むと思います。

良い部分
このホールならではの独特な感触。
柔らかい方は、絡むような粘るような感触。
硬い方は、滑るようなツルツルとした独特な感触。
握ったときのエロティックな感触。

◆10点満点中、何点?
肌色9点
透明10点
特に透明の硬めの方は、今までに無い刺激のホールだと思います。

◆最後に一言
無次元系の刺激に飽きた人。
このホールにしかない独特の感触。
イボ好きな方でも新鮮味があると思います。
デザインがあまりにもエグイので敬遠される方が多いと思いますが、
勇気を振り絞って試してみる価値があるホールだと思います

※肌色の体験談

◆ハンドルネーム
悟り

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
オナホ歴:1年
好きなオナホール:みーにゃん、ぼくおな2

◆見た目や匂いについて
表面にもいぼがごつごつしていて、少しグロテスクな見た目です。
意図的にかわからないですが、いぼの表面に小さな気泡があり、それが余計存在間をUPさせています。
人にもよるかもですが、そんな見た目に少し興奮する方もいるかもです…。
においは多少開封時にありますが、以後はほとんど気にならない感じです。

◆実際に触ってみた感触
見た目からだと多少硬そうに感じましたが、触ってみた感じはかなり柔らかかったです。
構造は肉厚で何か体内の腸のようなイメージが…。
また表面にいぼが手へも刺激を与えてくれ、触感も楽しめそうな感じがしました。

◆使用感の詳細
挿入時には、入口にある5つのいぼが出迎えてくれます。
肉厚なホールのおかげか挿入時の気持ちよさはかなりのものがありました。
また前後に動かした時もいぼの形が感じられ、気持ちよく感じました。
ただ、イボの数がちょっと少なく刺激が足りなく感じました。

しかし、それを補って余りある肉厚感がありますっ
とにかく肉厚で気持ちのよい素材なので、手で動かしても何かに固定して動かしても
ほんものに近い感覚が感じられると思います!
また、刺激があまり強くないので、普段早い方も長時間楽しむことができると思います。
また、1回目に使用した時よりも、2回目に使用した時の方が素材がよりぷにぷにになり、

◆悪い部分と良い部分
悪い部分
意図的かはわからないが、気泡が多く目立った。
イボが細めなのでイボの耐久度が低くすぐに切れてしまう。
また、イボが少なく刺激が少なく感じた。
表面の凹凸の数と同じぐらいのイボ数をつけてもよいのでは…と思った。

良い部分
とにかく肉厚で挿入時などの感覚がかなり気持ち良かったです。
また、肉厚なので穴があいたり切れたりすることがなく、耐久度やメンテナンスも良いのではと感じました。

◆10点満点中、何点?
7点

◆最後に一言
イボの刺激はあまり強くないので、イボはちょっと嫌い…という方にもお勧めできると思います。
また、刺激がそこまで強くないので、長く楽しみたいというような方にお勧めです。
宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

なんくるないさ(肌色・透明)


匠のオナホール専門店

theme : 大人のおもちゃ
genre : アダルト

2010-08-04(Wed)

淫唇~みだらなくちびる~ 酒井ちなみ

淫唇~みだらなくちびる~ 酒井ちなみ



淫唇~みだらなくちびる~ 酒井ちなみ

あまり数が無い貴重なフェラホールの新作です!


全国1,892名のフェラオナホファンの皆様お待たせ致しました。
フェラオナホ、貴重な新作が発売されましたよ。
酒井ちなみさんのお口だそうです。とっても綺麗な美熟女ですね。
ブログを探したのですが無くなったみたいで残念。

さてこのオナホは、簡易ホールとしては大きく、中型ホールとしては小さいので
どの分類に入れようか悩みましたが、今回は簡易ホールとさせて頂きました。

見た目はフェラホールよろしく、鼻と口で構成されたあの感じです。
穴は大きめに作られているのでローションを注入しやすくて良いですね。
勿論おちんこも挿入しやすかったです。
穴が大きい=ローションが漏れやすいでもありますので
ローションを入れすぎてしまわないようご注意下さいね。

素材は匂いもべとつきも弱く、柔らかいけど少し張りがあるような感じです。
ぶちこんでみますと、ぎゅっと包み込まれる感触でしたので締まるホールなのかなと思いましたが
使い続けているとやっぱりユル系と言い切っても良いかな?という結論に達しました。

さて、このオナホはおフェラぽいのか?という点ですが
僕の個人的感想では、おフェラ度50%くらいとしておきましょう。
人によっては「これはフェラそのもの」とか「全然違うじゃん」という意見もあるでしょう。
そもそもフェラも女性によって全然違ってきますしね…。
おまんにょよりも個人差が出やすいものだと思います。

内部構造ですが、パッケージの製作ミス?かどうかは分かりませんが
パッケージに描かれているものと実際のものは全く違います。
画像をご覧頂きますと分かりますが、基本はヒダぽい作りとなっております。

ヒダの凹凸による優しいコリコリ感とジュポジュポ感とが、まったり空間の中で混ざり合って
これは結構なレベルで気持ち良いと言って差し支えないでしょう。
そもそもヒダ系のオナホって一定の気持ち良さを確保できますし。

ちょっと変化球なヒダ系オナホで、フェラぽいといえばフェラぽいかもしれない。
そんな酒井ちなみさんオナホですが、気持ち良さは問題ないでしょう。
フェラオナホを待望していたなら一度はお使い下さいませ。
10点満点中8点とします(徳川/10/8/4)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

淫唇~みだらなくちびる~ 酒井ちなみ


匠のオナホール専門店
2010-08-02(Mon)

アナルディルド(7種類)

アナルディルド(7種類)



アナルディルド(7種類)

柔らかめのアナル用ディルドです。特に小さいサイズは初心者様でも楽勝レベル♪

平面の所なら何処にでも吸着する台座兼ストッパー付きアナル専用ディルドの登場!
一般的なディルドに使用される安心感のあるソフト素材を使用しています。
柔らかめの消しゴム程度の弾力があり、使用感は抜群。

No,1とNo,5
No,2とNo,6
No,3とNo,7
はそれぞれ同じ形状でサイズも変わりませんが色だけ違います。
No,4だけ独立した形状で、素材も他のものより固いようです。
本体が大きくなるにつれ台座(吸盤)も大きくなります。
吸盤が大きくなるにつれ、吸着力もより強力に。
平面の所であればどこにでも吸着!
テーブルの上、風呂場、窓につけてもいいですね。

見せ付けながらプレイをするのも良し、三人でしているかのようにプレイするのも良し!
No.1が一番小さく、黒色に限ってはNo.4の特大が存在します。
No.3は、中級者や上級者向けのサイズ


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

アナルディルド(7種類)


匠のオナホール専門店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
大人の玩具アクセス

プロフィール

大人の玩具ちゃん

Author:大人の玩具ちゃん
FC2ブログへようこそ!