2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-10-17(Sun)

だ液ローション

だ液ローション



だ液ローション

名前の通り“だ液”を意識して製作したオリジナルローションです♪

当店オリジナルのフェラチオ系オナホールが間もなく発売となります。
コンセプトはそのままフェラチオなのですよ。内部構造も口内をそのまま再現したものとなっております。
なかなか良い出来でしたので、それならばローションも凝ったものを作りたい!
と思ったところからスタートしたのが今回のローションの出発点です。

パっと見は、少し濁った感じのローションですが、ちょっと上下にシャカシャカ振ってみて下さい。
普通のローションには無い泡立ちが起きます。
その見た目が、だ液に近いんですよ。

よくAVで女優さんが口からオチンポにたらす時のアノ感じ。
あれに似ていると思うのですよ。
いかがなものでしょうか?

あ、残念ながら匂いはございません。
流石にそこはね…と思ってしまいましたのでorz

だ液ローションは当たり前のように“だ液”をコンセプトとして作られておりますので
触った感じも、サラっとした部類に入ります。
ローションのあの濃ゆ~い感じだと不自然になりますからね。

サラっとしていれど、オナホにも使える最低限の粘度は確保しております。
このバランスが絶妙なんだと自負してみます(笑)

オナホに使用される時は、慎重に少量ずつ注入して下さい。
サラっとしているので、ちょっと油断すると一気にドバっと流れ出てしまいます。

だ液ローションは、フェラチオ系のオナホには勿論ですが
手コキにも最適だと思いますので、それ系のAVを見ながらお楽しみ下さいね♪
願わくば、だ液フェチの方が沢山おられますように(笑)
というわけで今後とも宜しくお願い致します(徳川/10/10/16)

宜しくお願い致します


だ液ローションこの商品の詳細を見る

だ液ローション


大人のおもちゃ
2010-08-28(Sat)

並木優の愛液ローション360ml

並木優の愛液ローション360ml



並木優の愛液ローション360ml

AV女優の並木優ちゃんがローションになりました!

AV男優もハマったリアル感!と容器に書いてあります。
そんな並木優ちゃんの愛液を色、匂い、粘り気、ph値まで再現だそうです。

過去にも日暮里ギフトからこのようなローションがいくつか出ておりますが
(OL淫臭ローション 人妻淫臭ローション  小澤マリアの愛液)
ペペローションで有名な中島工業が製作したローションですので
品質的には安心してお使いになれるものでございます。

粘度は普通の部類ではないでしょうか。ちょっと濃いかも。
気になる匂いですが、なんか不思議な匂いです。
これは何の匂いなのだろう…。
これがオマ●コの匂いなら並木さんは健康診断を受けた方が良いかも(嘘)

昔通ったゲーセンのトイレに置いてあった芳香剤の匂い…かどうかは分かりません(笑)
何らかの香りがついているのは確かですので、是非直接ご確認を!

並木優ちゃんのオナホと一緒に使うと興奮度アップかと思われますよ

宜しくお願い致します


並木優の愛液ローション360mlこの商品の詳細を見る

並木優の愛液ローション360ml


大人のおもちゃ
2010-08-17(Tue)

麻央の おしっこ&おもらし ローション

麻央の おしっこ&おもらし ローション



麻央のおしっこローション
麻央のおもらしローション


おしっこマニア待望のローションがついに発売されました!

当店も、おしっこを余裕で超える「すかとローション」を発売しているのですが
絶賛不人気中(絶賛なのに不人気とはこれ如何に?)でございまして
果たしてこのおしっこローションが売れるか心配でございます!

正確には「おしっこ」と「おもらし」の2種類があります。
おもらしは、麻央ちゃんの幼少時代の恥ずかしい体験です。
おしっこは、高校生になった麻央ちゃんの成熟した黄金水です。

幼少時代は、甘酸っぱい臭いが
高校時代は、うら若き臭いがついていると記載されております。
実際にかいでみると、ややフルーティな香りを確認出来ました。
こんな甘い臭いをさせるなんて、麻央ちゃんは若いのに糖尿なのか?

更に面白いのが、容器を振るとローションが泡立つ点です。
ここもおしっこを意識した作りのようです。
試しに違うローションを振ってみたら泡立ちはありませんでした。

おしっこプレイをこんなに簡単に堪能出来るチャンスはそうはありません!
もちろんローションですのでそれなりの粘度はありますので
身体に塗ったりオナホに塗ったりバイブに塗ったりして
色々な場所で活躍する事でしょう!(徳川/10/8/12)

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

麻央の おしっこ&おもらし ローション


匠のオナホール専門店
2010-08-16(Mon)

ドクターローション

ドクターローション



ドクターローション

■ドクターローション 持続快感 150ml
メントール、diカンファー配合で長持ち効果・鎮静作用のある成分を配合。
やや滑りを抑えつつ且つ乾きにくい処方で、
長時間じっくりホールを楽しみたい方用ロングプレイローションです!

■ドクターローション 瞬発激射 150ml
アルギニン、トウガラシエキス配合で血液を促進。
ホール使用に一番適した原料・粘度設定で早めに「イカせ」ます。
早くイキたい方用ローションです!

宜しくお願い致します


ドクターローションこの商品の詳細を見る

ドクターローション


大人のおもちゃ
2010-07-26(Mon)

ぷにぷにの実

ぷにぷにの実



ぷにぷにの実

こいつは大変厄介な商品です。
いえ、冗談ではありません、マジで厄介な商品なのです!
まずはゼリーなのかローションなのか!?
そんなところから考えなければいけない驚きの商品です。

試作品のぷにの実が届いてから、僕と徳川氏は使用法を考えまくっていました。手コキ用?オナホ用?はたまた男女兼用のSEX用?
たくさんのアイデアが出ては消え、出ては消え。その繰り返しです。
単純に考えれば「斬新な商品だね!」という一言で終わるはずでした。
しかし、なぜそうならなかったのか・・・!!
その理由はぷにの実の使いにくさにあります。

その使いにくさは今世紀最強と言っても過言ではないでしょう。
ローションのように注ごうとしても出てこない・・・
指で引っ張りあげると手がベタベタになる・・・
適量が取れない、切れない、お湯でもなかなか流れない・・・
もちろんオナホールに注入するのも困難。
ヌルヌルなのかベトベトなのかさえもよくわからない。
もはや最低な商品です。
しかしそんなぷにの実には恐るべき実力がありました。
使いにくいけれど、その苦労の向こう側は天国ということです。
以下、オナホールと一緒に使用した感想と手コキで使用した感想です。

オナホールを使ってオナニーをする際、
通常のローションの代わりにぷにの実と微量のお湯を注入しました。

今回ぷにの実の生贄になったのは萌えくぱぁです。
いつも使う時には密着感が物足りない萌えくぱぁですが、
ぷにの実を注入することによって抜群の密着感が生まれます。
ヌルヌルよりも粘りが強いぷにの実ならではの感触でしょうか。
5回以上の使用で本来の力を発揮している萌えくぱぁ+密着感です。
それはもうオナホールの次元を超えていました。
レビュー書かなくちゃとか刺激がどうしたとか勃起がなんだとか・・・
そんな事は何も考えられなくなるくらい気持ち良かったです。

普段レビューを書いている人間がこんなことを書くのはダメなことだと思います。
しかし他に言葉が思い浮かばないくらいに気持ち良かったのです。
気持ち良すぎて使用感も内部構造もよくわかりませんでした。
けれどそれほどまでに通常のローションでオナホを使うよりも
ぷにの実を注入してオナホを使った方が気持ち良いことがわかりました。
凄くオススメしたいです。いや、全力でオススメしたいです。
…オススメしたいんですがそれも躊躇するくらい使いにくいのが残念です。

そして今度は手コキをする際にぷにの実を使ってみました。
僕はローション手コキは左手ですると決めています。
理由は簡単です。
『利き手ではない手で手コキすると、ぎこちなくて他人(処女)に手コキされている気分になるから』です。
まぁ、関係ないんですけどね。僕の手コキなんて。

ぷにの実を適量手に取っておちんぽに付けます。
(※ちなみに、たったこれだけの手順を行うのに3分掛かっています。)
そして少しだけお湯をかけてぷにの実を溶かします。
するとぷにの実はどんどんヌルヌルになってローションのようになるのです。
自分の好きな硬さのローションを作れるうえになかなか乾きません。

ローションオナニーだとローションが垂れて落ち着かない!
しかしぷにの実なら垂れることもなく適度な硬さでシュッシュできます。
少しだけ固形の部分を残せばいろいろな刺激も楽しめます。
いつもの手コキにちょっとしたアクセントで快感倍増ってやつですね。

オナホールと使うにしても手コキで使うにしても、
使用感や快感だけで考えたらパーフェクトに近いですね。
まぁ、すっごく使いにくくてやってられなくなりますけど!(佐藤10/7/24)
以上、佐藤店員の体験談でした。
オナホに使う場合は径の広いものに使うのがベストですよ。
萌えくぱぁは勿論、@15とか、ゲルトモとか、普段はユルユルで仕方の無い商品でお楽しみ下さいね。
ちなみに僕も佐藤店員と同じく萌えくぱぁに、ぷにぷにの実をぶちこんで使用しました。
マッタリ感が一気に増すのでしょうね。
オナホの刺激と実がある部分のネバネバ感、この融合が絶妙なんだと思います。気が付けば発射しておりました。
しかしオナホに使う以外の斬新な使用方法も発見したいのが本音です。
是非、皆様のお知恵をお貸し下さい(徳川/10/7/24)


宜しくお願い致します


ぷにぷにの実この商品の詳細を見る

ぷにぷにの実


大人のおもちゃ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
大人の玩具アクセス

プロフィール

大人の玩具ちゃん

Author:大人の玩具ちゃん
FC2ブログへようこそ!