2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-02-17(Sun)

萌えペット

萌えペット



萌えペット

パッケージが萌えます! キツ系オナホールは3段絞り

透明タイプの簡易オナホです。
しかしオナホってパッケージは萌えですが、別に本体は萌えでも何でもないですね。

この萌えペットも名前は非常に萌え萌えしておりますが
本体は、多少のべとつきあり、匂いも若干ですがあり、中級素材ってところでしょうか。
耐久性も弱~中くらいの部類に入るみたいです。
ちんこが大きめの方は裂けやすいかもしれません、ご注意あれ。

肝心の使用感ですが、これは確実にキツ系が好きな方向けだと思います。
例によって?いつもの中野のビデオBOXに、萌えペットを持ち込んで使用しましたが
こないだ使用したすごテクとは対極にある感触でしたね。

3段締めもホールをゆっくり動かすとそれなりの気持ち良さを味わえます。
でもパッケージにあるような「3つのイボイボ」とか「魅惑のGスポット」とか
正直言ってよく分かりません。

余談ですが、オナホの内部構造にあまり凝っても、おちんちんはそれら全てを
上手く感じる事が出来ないから、複雑系オナホはあまり意味が無いかもしれませんね。

総括、とりあえずキツ系好きなた試してみましょう~


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

萌えペット


大人のおもちゃ

theme : アダルトグッズ・ラブグッズ
genre : アダルト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
大人の玩具アクセス

プロフィール

大人の玩具ちゃん

Author:大人の玩具ちゃん
FC2ブログへようこそ!