2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-10-26(Fri)

桃穴3段締め

h1>桃穴3段締め

桃穴3段締め

■北海道 伊達直人さんの体験談

見た目はごく普通の中型非貫通オナホです。
等間隔に溝が7つあるのが特徴です。
この溝がこのホール最大の売りとなります。

匂いはほんのわずかありますが、私は全く気になりません。
オナホは嫌な匂いがするほうが普通なので、匂いに関してはむしろ良い方だと思います。

実際に触ってみるとこしがあってかなり丈夫そうです。

挿入した時の第1印象は「きつい」でした。
このホールの売りの3つのリングを装着して挿入しましたから
今考えるときつくて当然ですね。

リングをはずして挿入してみると、そんなにきつくはありません。
それでもユル系の使用感とは違うので、リングなしでもキツ系ホールと言えるのではないでしょうか。
私は、ユル系のホールが好きなので、リングなしがちょうど良い感じです。
完全勃起して気持ちが良くなってきたら、リングを装着するとものすごく気持ちが良いです。
1つのホールで2つの使用感が楽しめる良いホールです。
2つの使用感と書きましたが、リングは上部に取り付けることも根本に取り付けることもできます。
リングは3本あるので上にも根本にも真ん中にも取り付けられます。
つまりバリエーションはものすごい数になります。
自分で最適のリング取り付けの場所を探すと良いですね。

ホールの素材はかなり丈夫だと思われます。
そんなに安いホールではないですが、
丈夫で長持ちであればいつまでも使えて買い直す必用がないので
結果的には安い買い物になると思います。

悪い部分は特に見あたりません。欠点なしのホールもめずらしいです。
良い部分は丈夫なキツ系のホールであること。
そして、リングが取り付けられる事。
リングなしでも相当使えるホールであることです。

キツ系ホールとしては10点満点中文句なしに10点です。

ユル好きの人にはひょっとしたら地雷かもしれませんが、
キツ系好きの人は一つ持っていて損のないホールだと思います。
別のホール名でこのホールと同じホールがありますが、
こちらの方が安いので断然桃穴三段締めです。



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

桃穴3段締め


大人おもちゃ通販

theme : オナニー
genre : アダルト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
大人の玩具アクセス

プロフィール

大人の玩具ちゃん

Author:大人の玩具ちゃん
FC2ブログへようこそ!