2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-04-06(Sun)

アナルフィット

アナルフィット



アナルフィット

ゲルトーマ素材を使用した、柔らかい素材のアナルバイブが新登場!
多分、画像で見るよりも、実物はちょっとだけコンパクトだと思いますよ。
実際に触ってみると、サラサラしています。
ゲルトモというオナホールに似た感触ですね。
これなら柔らかさがあるので、挿入時もスルリと入ってしまうでしょうね。
もちろんローションは必須ですが。

挿入口の太さは2.5cmなので、バイブの中では小さめになりますし
初心者さんがチャレンジするのも、ぎりぎりアリな大きさだと思います。

機能自体はシンプルな振動だけです。
スイングしたりはしませんね。

スイッチは一番下(底)の部分にあります。
ここをひねるとスイッチが入ります。
更に大きくひねると、カパっと空いて電池が交換出来ます。
単4電池2本使用ですので、まぁまぁのパワーって感じですね。
繊細な振動コントロールは出来ませんのでご了承下さい。

でもこのサラサラ系素材は、オナホに精通する方なら、あの柔らかさを想像してもらうと
かなり柔らかく、使い易そうなイメージをして頂けるのではないでしょうか?
ハードに使用したい方には向かないですが、ソフト路線の方にはオススメです


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

アナルフィット


大人のおもちゃ

theme : 大人のおもちゃ
genre : アダルト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
大人の玩具アクセス

プロフィール

大人の玩具ちゃん

Author:大人の玩具ちゃん
FC2ブログへようこそ!