2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-06-30(Mon)

つんえろ

つんえろ



つんえろ

東名やラブシスターズのメーカー、WINSより新作のオナホが届きました。
「つんえろ」というオナホールです。
ツンデレを意識したパッケージで、今時の流行にのる作戦でしょうか?
しかし店頭販売ならいざ知らす、ネット通販の世界は情報過多の為、そう簡単には行きません。
中身のしっかりしたものを作らないと、結局はすぐ売れなくなるものです。
というわけで企画倒れ感がする「つんえろ」ですが、実際の使用感を確かめるべくチャレンジしました。

触り心地、おお!見た目の印象よりもずっと柔らかい!
これにはびっくりしました。もしかしたら期待が持てるかも…。
匂いはちょっとキツイですね。このメーカー特有の石油臭です。
もっち石油は大切に使って下さいWINSさん!

挿入口はかなり狭いですが、素材の柔らかさのお蔭で難なく挿入出来ました。
中はやや広めに出来てます。
素材が柔らかくて容易に広がるから、ゆるく感じるのかもしれませんね。
内部のディテールは、ハッキリ言って全く感じませんが、これは気持ちイイです!
まったり好きの僕の好みと非常にマッチしております。
柔らかい肉壁によって少しずつ高まる気持ち良さがイイですね~。

つんえろは全長が短く、根元まで届かないため、最初はちょっとガッカリだったのですが
逆にカリ中心に攻める事が出来て、結果的には良い方向にむかったのかもしれません。
10点満点中8点です。
何となくですが、イボを取ったメディカルホールという印象を受けました。
パッケージ勝負の企画倒れオナホという先入観を、見事に取っ払ってくれたホールです(徳川)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

つんえろ


大人のおもちゃ

theme : 大人のおもちゃ
genre : アダルト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
大人の玩具アクセス

プロフィール

大人の玩具ちゃん

Author:大人の玩具ちゃん
FC2ブログへようこそ!