2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-11-16(Sun)

女系家族ホール03 詩苑

女系家族ホール03 詩苑



女系家族ホール03 詩苑

バイブルブラックや魔法少女アイ等の、人気アダルトアニメやゲームのオナホールを扱っているDIOというメーカーですが
今までの商品は、パッケージは最高、中身は最低という、どうしようもない印象でした。
しかしそれらのマイナスイメージを払拭したいと担当者が奮起し、頑張って制作したのが今回のシリーズです。
更にパッケージもアニメからの転用ではなく、作家さんに書き下ろしてもらったという気合の入りようです。
これはちょっと期待が持てそうです。

女系家族シリーズは全部で3種類あり、全てが貫通系でワインディング構造となっております。
連続するイボイボの衝撃・イボイボトルネード「有宮千里」
処女膜付き・ヴァージンホール「有宮詩苑」
2種類の異なる刺激・Wスクラッチ構造「有宮美宙」
今回は処女膜付き・ヴァージンホール「有宮試苑」のレポートをお送りします。
尚、レビューはWEB新人担当?の佐藤がお送り致します!

今回使用したのは女系家族~陰謀~シリーズ 有宮 詩苑というホールです。
三姉妹の三女ということで「処女」がテーマのホールでした。
これはゲームかなにかあるんですかね?パッケージの女の子がやたら可愛いです!

はい、とりあえず本題へ…
まず見た目ですね。
透明な素材なので内部構造もくっきり見えます!
挿入した際には自分の息子さんもくっきりなので、そーゆーので興奮しちゃう方は嬉しいかもしれませんねw

入り口はそれなりにリアル思考ではあるけれどクォリティーはそこまで高くないです。

匂いはほとんどないですが、少しベタベタするかな?けど不快な程ではない…
というより一般的な透明オナホと同じなので仕方ないといった印象です。
ただ、見た目よりもズッシリしていて頑丈そうなのは嬉しかったです。

肝心の使用感ですが
まずこのホール、処女膜が付いております!
さすがにテーマは裏切らない三女っぷりで少々厚めの処女膜でした。

最初は処女膜があるおかげでローションがうまく中まで流れないのがもどかしかったのですが…
パッケージにも小さく記載されていますが、実は貫通タイプなので
ローションを入れるのが面倒な方は入り口に少しだけローションを塗って
あとは裏側から注いじゃったほうがラクかもしれないですね。

刺激的には決定力に欠ける箇所もある気がしますが、小技で勝負している感じがしたのでガッカリはしませんでした。

もともと少しキツめに作られているのと、肉厚でボリュームがあるおかげで貫通タイプなのにしっかり感じることができました。
内部構造はおもしろいので馴染めば良いパートナーになると思います。

悪い点ですがホール自体には特に思い浮かびません。
強いて言えば付属のローションが水っぽいのでこぼれるのを気にしながら使わなければいけないことですかね?

洗いやすいのと頑丈でしっかりしているのもプラスすると10点満点中9点といったところでしょうか。
なんと言っても、貫通タイプのくせに貫通タイプとは思わせない締まり&ひっつきっぷりは高ポイントです。
バキュームには最初から期待してないですが、もし非貫通だったら…と、思うと少し恐ろしいですねw

貫通タイプが好きな方はもちろんですが、あえてあまり貫通タイプが好きじゃない方にも使っていただきたいです。
僕はこのホールで貫通タイプに対するイメージが変わりました!良い意味でw(佐藤)



宜しくお願い致します


女系家族ホール03 詩苑この商品の詳細を見る

女系家族ホール03 詩苑


大人のおもちゃ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
大人の玩具アクセス

プロフィール

大人の玩具ちゃん

Author:大人の玩具ちゃん
FC2ブログへようこそ!