2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-05-16(Sat)

わたしでいいの?

わたしでいいの?



わたしでいいの?

アダルトPCゲームより!かな~りマッタリ気味の人妻オナホが登場。
ラブボディrisaや猫っ娘ショコニャンでお馴染みのA・ONEから新しい商品の発売です。
箱にはかなりアダルトチックな御姉様が描かれておりますが、ゲームのキャラクターみたいですね。
「親戚の小母さん」朝霧鞠子…なかなかしっかりした設定もありそうです。

今回は内部構造がヒダ状とイボ状で形成される2ウェイホールなるものらしいです。
この手の内部構造はやはりまだ珍しく斬新だと思います。

ホールの見た目もなかなか珍しい形で、中腹あたりにかけてくびれている花瓶のような形です。
外側に大きめなヒダ?が配置されていて持ちやすさは抜群になっています。
また挿入口付近も珍しく、中心の穴に向けてクレーターのように凹んでいます。
こんな吸盤みたいな形は初めて見ましたね。

触った感じは見た目以上に柔らかい仕上がりでした。
しかしかなりベタつきがあり、油分も凄いので不快感が否めません。
匂いも強烈で使用中も漂ってきてしまうレベルでした。これは残念。
恐らく東京名器物語あたりの匂いとかなり酷似していると思います。

それでは実際に使用してみた感想です。
素材が柔らかく、ヒダ&イボということで期待が膨らみましたが…
いざ挿入してみると「あれれー?」連発でした。
まず、イボ状側もヒダ状側も突起が低すぎて刺激がほぼ0なのです。
お互いの構造が主張せず素材も柔らかいので、「どこがヒダ?どこがイボ?」
と、なかなかわかりにくい感触になってしまっていました。
バキューム用の3連ドームもあまり力を発揮できておらず
ただ内部を広くしてしまっただけの残念構造になっていました。

握り易さ重視のフォルムで使用ユーザーに気を遣っていた部分、
新しく斬新な内部構造にバキュームドームの設置…
と、基本スペックは最強並なのに何故ここまでスベってしまったのかorz

良く言えば斬新な内部構造でまったり系…と、評価できるのですが
ここまで手を掛けてこの使用感は惜しいと思いました。
正直なところ適度な刺激も期待していたので残念な結果となってしまいましたね。
まったり好きで時間がたっぷりな方々には嫌われないホールだと思います。

今回は辛口な判定で10点満点中4点ですね。
やはり悪い方向に期待を裏切られたのと、肌触り&匂いは大きなマイナス点です。
本文中では触れていませんが、耐久性は良さそうです。
中腹あたりは少し裂けますがフォルム上避けられないので仕様でしょう。
洗い易い方ですが素材が柔らかいので気を遣ってあげてください(佐藤)

■北海道 伊達直人さんの体験談

先に酷評を見ていたので
「どんなにひどいホールなんだろう?」
と思いながら使ってみましたが、意外や意外、なかなか良い使用感でしたよ。

先にヒット作「猫っ娘ショコニャン」を出していたので
プレッシャーがかかっての登場になったと思いますが、斬新なオナホを開発したものです。
A-oneは守りに入らず、攻撃的で良いですね。

見た目はとても不思議な形をしています。
真ん中がくびれていて上下は対称になっています。
くびれている部分には同心円状のリングが5本入っておりこれがグリップ部分になります。
細くなっているので持ちやすいです。

匂いは強烈です。
このホールの最大の欠点ですね。
昔はこの匂いのホールがいくつかありましたが久々に嗅ぎましたよ。
まあ、臭いホールでも人気のホールはいくつかありますからね。
致命的な欠点という訳でもないでしょう。

触ってみるととても柔らかいです。
ですが、なかなか丈夫にできていて良く伸びます。
臭い匂いと引き替えに柔らかさを手に入れている訳ですね。
ここの「わたしでいいの?」の特徴ですね。

内部構造は一応ヒダとイボなんですけど、どちらもはっきりと成型されておらず申し訳程度にしか作られていません。
よくこういう内部の簡易ホールがありますが、「わたしでいいの?」は中型ホールなので使用感は異なります。
内部は広く、そして内部構造からの刺激が低く、素材が柔らかいので、ここまで書けばおわかりですね。
まったりホールなんですよ。
わたしはまったりホールが好きです。
しかも、「セブンティーン」やHOTミルクのようにツルツルでバキュームを発生するホールではなく、
柔らかい素材に包まれている感じがずっと持続します。
女の子に優しくゆっくり手コキをされている感じでしょうかね。
この使用感は私は好きですね。

悪い部分は、まずは匂いでしょう。
臭いホールがダメという方はよしたほうが良いですね。
それから油がにじみ出ている点ですね。
箱をあけるとなんとビニールの中で、あぶらとり紙のようなものにくるまっていました。
これは、素材から油がにじみ出ているので苦肉の策だったんでしょうね。
でも、何度か洗浄をしているうちに少しはましになってくる気がしますよ。

良い部分は、まったりとした使用感です。
十分射精に到れる刺激はありますし、きっと長時間ピストン運動をしていても息子が痛くなるということはないですね。
それから、ローションの注入がしやすいという点です。
すり鉢状の挿入口になっていて挿入口もまあまあ大きいのでローションがスーっと入っていきますよ。
オナチャージを使わなくても十分です(笑
あまりにも簡単に入っていきますから入れすぎ注意ですよ。
内部の径が太いのでダダ漏れしてきます。

10点満点で、臭い点と油がにじみ出てくる点でそれぞれ1点ずつ減点とし8点にしておきましょう。

そんなに悪いホールではないですよ。
私が思う悪いホールとは、一度の使用で裂けてしまったり、
ピンホールが空いていてローションがダダ漏れになってしまったり、
軸がずれていてスケチンになったり穴が空いてしまうホールです。
「わたしでいいの?」はこのいずれにも該当しません。
柔らかいので注意は必要ですが、きちんと取り扱いさえすれば耐久性だって高そうですね。

ホール名の「わたしでいいの?」はたまたまそういうネーミングになったのでしょうが、臭くて油がにじんだとしても
長時間まったりと低刺激で使いたい人に「わたしでもいいんですか?」と聞いている感じがしますね。
匂いは気にならない、油がにじんできてもよいという人でまったり好きの人にお勧めします。
なかなかに気持ちの良いホールでしたよ


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

わたしでいいの?


匠のオナホール専門店

theme : 大人のおもちゃ
genre : アダルト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
大人の玩具アクセス

プロフィール

大人の玩具ちゃん

Author:大人の玩具ちゃん
FC2ブログへようこそ!