2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-07-06(Mon)

オナシミパン 舞&綾

オナシミパン 舞&綾



オナシミパン 舞&綾

使用感はかなり安定しております!しかもパンティつきです(笑)

お客様の入荷リクエストでオナシミパン2種類を入荷致しました。
リクエスト有難うございます!皆さんもいつでもお気軽にリクエストして下さいね。

さて、まずオナシミパンの舞と綾を見た時の第一印象ですが
「これってラブシスターズと全く同じ型じゃないか~!」というものでした。
舞は栞と、綾はつかさと、外見が全く同じです。
中身は流石にちょっと違うみたいですが。
もうラブシスターズを使用したのが数年前で記憶が無いのです(汗
ラブシスターズとオナシミパンの発売メーカーは違いますから大人の事情が見え隠れします。

ラブシスターズの時は、石油臭が強烈でしたが今回のオナシミパンはどうでしょうか?
箱を開けた瞬間に、トイレの芳香剤のような香りが強烈にします!
石油よりまマシなのかもしれませんが、匂いとしては強くしっかりしてますね。
この匂いは人を選ぶ事でしょう。匂いに弱い人は気をつけて!

あ、そうそう、オナシミパンの最大の特徴は、内部構造でも強烈な匂いでもありません。
染み付きパンティが付属されている点ですよ!正にオナシミパン。
パンツが小さくなってラップにくるまれております。
匂いをかいでみたら、ホールの強烈な匂いが移っておりました(汗)
染みはよく見ると何だか染みぽいのがありますね~。
誰の染みなんでしょうね? あ、舞ちゃんと綾ちゃんでした(笑)
舐めるもよし!嗅ぐもよし!かぶるもよし!はくもよし!ご自由にお楽しみ下さい♪
ちなみにパンツは一定の柄が決まっているわけではなく色々な種類が存在するようです。

実際の使用感ですが、舞も綾も挿入口が非常に小さく、ローションの注入や息子の挿入がちょっと面倒です。
でもそれは慣れれば全く問題は無いですね。
ただ穴が小さいと裂けが心配になります。
とりあえず今回は使用後に裂けたりはしておりませんでした。

舞も綾も定番のシンプルなヒダなので安心して使用出来ますよ。
もう間違い無く気持ち良いです。
ボクおなに似た、あの定番の使用感ですね。

舞の方がヒダが高めで穴が狭いのか、綾よりも良く絡み付いてきます。
刺激は舞の方がやや強めですね。
変わって綾の方は、細ヒダで攻めてきておりますので舞よりもスムーズなピストンです。
刺激は少し弱めですね。
でも舞も綾も、やや締まりが良いです。
素材は固くないので全体的な使用感としては、両方共ややマッタリに入るのかな?

匂いは微妙だしラブシスターズの使いまわしではありますが
染み付きパンティ付属ですし、使用感も安定しておりますし
総合的には面白く気持ち良いオナホールなのではないでしょうか。
2本とも10点満点中8点てところですかね(徳川/09/07/03)


宜しくお願い致します


オナシミパン 舞&綾この商品の詳細を見る

オナシミパン 舞&綾


大人のおもちゃ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
大人の玩具アクセス

プロフィール

大人の玩具ちゃん

Author:大人の玩具ちゃん
FC2ブログへようこそ!