2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-07-10(Fri)

コス姫 葵ちひろ

コス姫 葵ちひろ



コス姫 葵ちひろ

葵ちひろちゃんのアソコは締まりが大変良いです!締まるオマ○コが好きなら是非!

「葵ちひろ」でググってみたら、可愛い妹系のAV女優さんなんですね。
ブログなんか見ると、ジムに通ったり料理したり良さそうな娘じゃないですか。
僕も誰かの手料理が恋しいです。今僕に必要なのはオナホじゃなく誰かの手料理なんです。
愛を下さい~ずぅ~。

ところでパッケージには
・オリジナルな入れ心地を再現
・極上な膣圧をリアルに完全再現
・挿入直後は超マッタ~リ
・絡まる膣感
などなどありますが、僕の使用感ではどれも当てはまりませんね。

素材はピュアパウダーなるもので、サラサラしていて匂いは少しあり。
トイズハート曰く、好評のシリコン系無害で安心特殊ジャパニーズ素材「ピュア・パウダー」を使用。
そして弾力が固めに出来ております。

そしてお値段に反映されるように、中型ホールの中では小ぶりです。
小ぶりで素材が固め、すなわち刺激は強い になるのですね。

挿入口は少し大きめに作られているので不快感はありません。
挿入すると、マッタリどころか、非常に締まるちひろちゃんのオマ○コを感じられます。
こ、これが極上な膣圧をリアルに完全再現だとしたならば
ちひろちゃんのアソコはどれだけ締まるアソコなのだ!
しかもイボがあるし(笑)

狭い内部なのでイボがあっても、締まる内部に押し付けられてあまり感触は無いです。
さりげないアクセントって感じですかね。
うねりやひねりの内部構造は、気持ちは分かるのですが売りにはならないですね。
やっぱり葵ちひろちゃんの一番のウリは、この締まるアソコに尽きると思います。
SAKURA美少女物語の締まり具合に少し近いものがあるかもしれません。

悪い点は底が薄い部分です。全長がまぁ有るので抜ける事は無いとは思いますが
チン長がある人でガンガン奥を突く人は気をつけた方が良いかもしれません。
良い点はオナホならではの締まりを味わえる点ですかね。
逆に言うとマッタリ派の人には向かないという事です。

極上の膣圧をリアルに再現しているわけではありませんが
葵ちひろちゃんファンなら、この締まるオナホを使いながら彼女のAVを見て楽しみましょう♪
10点満点中6.5点とします(徳川/09/7/10)



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

コス姫 葵ちひろ


匠のオナホール専門店

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
大人の玩具アクセス

プロフィール

大人の玩具ちゃん

Author:大人の玩具ちゃん
FC2ブログへようこそ!