2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-09-05(Sat)

シェイカーズVol,4

シェイカーズVol,4



シェイカーズVol,4

進化したオナカップシリーズの第4弾は、スクリューな動きを楽しめます!
ホッパ@徳川店員です。
いきなりですが、はっきり言って、オナカップの存在意義が分かりません。
オナカップの90%は無駄にキツくて気持ち良くないものが多いです。
ビデオBOXとか、忘年会とか、何かのオマケに買ったりもらったりするものという認識。
自分の意思でオナニー道具を購入するなら、迷わず普通のオナホを選ぶべきです。
オナカップ並みに安いものもあります。
しかしながら、オナカップの使用感が好きな人もおりますし
TENGAなんか馬鹿みたいに超ヒットしておりますし
この世界を軽く覗いてみたいライトユーザーにはピッタリなんでしょうね。

おっと話がそれましたが、シェイカーズはそんなオナカップの中でもかなり頑張っている方です。
新しい試みをシリーズを通してチャレンジしております。
4本目の今回は「うなれ!コークスクリュー」ですよ!
本体の上半分が回転するのです。ひねると言った方が良いのかも。
しゅこしゅこ動かしてみると、何ともいえないシュールな図が楽しめます。
佐藤店員が切ない瞳でシュールなスクリューの動きを見ていたのが印象的です。
この動きが実践でどのようになるのか!それではレビューしていきます。

今回もローションは付属されておりますが、最初からカップに注入されているわけではありません。
この方が衛生的でベトベトしなくて良いと思います。
ただ付属のローションだけじゃ足りなくなる可能性が大です。
他にもローションを用意した方がもっと楽しめると思います。

フタを開けてみると肌色素材が見えます。
べとつきがありますが、耐久性が凄いありそうなしっかりとした素材です。
あまり見た事がないオナホっぽくない素材ですね。
実際に挿入すると、予想通りキツかったです。
大抵のオナカップはキツいので驚きはありませんでした。
が、内部はやけに広く作られており、他のオナカップみたいに痛いという事はありません。
入り口がやけに締まるので、その締まりが刺激のメインになるでしょう。
くわえて離さないわよ!という意気込みを感じる良い締りです。

カップを動かしてみますが、内部構造は良くわかるような分からないような微妙な感じです。
このスクリューな動きを上手く味わうにはどうしたら良いのでしょうかね?
どなたか教えて下さいっ・・・orz

オナカップにしてはキツめとは言え割りと良い使用感でしたので
中身を取り出して、それだけでも使用してみました。

おっ!カップが無くなるとやっぱりユルくなるもんですね~。
素材も耐久性抜群そうですし、裏返しても問題なさそうですし
長期間楽しめそう・・・ですが・・・・気持ち良くない!!!(笑)
これはカップに装着した方が気持ち良いですね。

中身だけで楽しむなら構造を生かして回転させて使うと良いかもしれませんね。
ホールのさきっちょを持って、左右に小刻みに半回転させながら使うのです。
ちょっと面倒ですがこれだと気持ち良くなれました。う~んマニアックな使い方だ。

シリーズの中では気持ち良い部類に入ると思います。
コークスクリューのチャレンジ精神も是非お試し頂きたいですね。
気持ち良いか良くないかは別として…。
10点満点中6.8点くらいにしておきます


宜しくお願い致します


シェイカーズVol,4この商品の詳細を見る

シェイカーズVol,4


大人のおもちゃ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
大人の玩具アクセス

プロフィール

大人の玩具ちゃん

Author:大人の玩具ちゃん
FC2ブログへようこそ!