2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-11-05(Fri)

姫騎士アンジェリカ 「生まれたままのアソコ」ホール

姫騎士アンジェリカ
「生まれたままのアソコ」ホール



姫騎士アンジェリカ<br>「生まれたままのアソコ」ホール

どうもこんにちは、こんばんわ、徳川店員ですよ。
今日は久々のアダルトアニメのコラボオナホをご紹介致します。その名は・・・

姫騎士アンジェリカ「生まれたままのアソコ」ホール

過去に
姫騎士アンジェリカ 未開発版
姫騎士アンジェリカ 開発後版
という2種類のオナホが発売されておりますので
今回はシリーズ3個めという事になります。

以前の2つに関しては僕がレビューしておりましたので
今回も僕が、以前の2本と比較しながら3本目をレビューするという流れになったのですが
約1年前に使ったアンジェリカ様の使用感は、恐ろしい程に記憶にございませんでしたorz

なので激しく過去の2本をスルーしながらレビューしていきたいと思います!
平にご容赦を。

勘で言ってみますが、恐らく素材は過去のものとそう変わらないと思います。
油分も結構ありますし、匂いもそこそこありますし、安い簡易ホールだなあというレベルの素材です。
アニメとのコラボオナホはこうじゃなきゃ!
パッケージに全力投球で中身はおざなりじゃなきゃコラボじゃない!
これで良いんです。

今回の一番の特徴は、アンジェリカ様のカード(5種類)が1枚入っているという部分です。
何が入っているかは買うまでのお楽しみです♪
アンジェリカ様のファンにはたまらないのではないでしょうか?
そうそう、アンジェリカでググったら「道端アンジェリカ」という方にヒットしました。
ジェシカでもアンジェリカでもポルカでも何でも良いから、こういうお姉ちゃんとイイ関係になりたいもんです。

アンジェリカ様の挿入口は大変狭いです。
高貴なお方ですからね。簡単には開きません。
指でグイっと広げてローションを注入してやります。

それでもアンジェリカ様の抵抗は続きます。
やはり狭い穴が、亀頭の侵入を阻みます。
亀頭と挿入口付近に、絶妙な量のローションを塗って
ツルっと滑らないように上手く挿入しなければなりません。

僕は4回くらいツルっといってしまいました。
指でグイって広げてから挿入すると楽かもしれませんね。

挿入すると内部は東名2のような3段締めとなっております。
3段締めのボコボコは、思っているよりは優しい擦られ感でした。
細いヒダもビッシリなのですが、これも淡い快感へと変換されていきます。
ゾリゾリ~!なんてものは皆無です。

細い本体なだけに自然とキツくはなるのですが
そこまで締まるというわけではないという事は素材の弾力の関係でしょうね。
キツ系でもないし、ユル系でもない、ほどよく気持ち良くなれます。

悪くないと思いますよ。
なんて上から目線で言うとアンジェリカ様に怒られてしまいそうですが
簡易ホールとしての気持ち良さなら合格点ではないでしょうかね。
細見ゆえの肉薄加減も気を使えば破損回避できそうですし。

10点満点中8点としたいと思います。
アンジェリカ様のスペシャルカードをGETしたい方へ特にオススメ!
姫騎士でも道端でも気持ち良ければそれでOK(徳川/10/11/5)

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

姫騎士アンジェリカ
「生まれたままのアソコ」ホール



匠のオナホール専門店

theme : 大人のおもちゃ
genre : アダルト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

手コキ

手コキでイかされたい男性の為のコミュニティ誕生!手コキされたい男性は今すぐご参加下さい!毎月恒例の手こきイベント開催中!

神待ち

神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でうろうろしている少女を助けてあげてください。

ニューハーフ

ニューハーフと出会える新感覚出会いBBSが誕生しました!ニューハーフと逢いたい男性、恋人が欲しいニューハーフさんは当サイトに今すぐ参加しよう
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
大人の玩具アクセス

プロフィール

大人の玩具ちゃん

Author:大人の玩具ちゃん
FC2ブログへようこそ!