2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-11-10(Wed)

EXTRIPかすみりさ

EXTRIPかすみりさ



EXTRIPかすみりさ

品格に勝るとも劣らないボリュームで、超BIGな中型ホールの登場です!



職人の技匠が出たと思ったら、今度はEXTRIPかすみりさの登場です。
今回は匠よりも品格よりも更に大きいです(といってもちょっと長いくらいですが)
800gもあるそうですので、片手で使うには面倒くさいかもしれませんね。
そこらへん、品格ユーザーでしたらお分かりになるかと思います。
ちなみにEXEというメーカーです。

かすみりさはAV女優で、人気があるかないかは分かりませんが
いい乳してますね~、でもこれ中に何か入ってそうな乳ですね。
それでもイイから揉みたい!舐めたい!挟みたい!
なんて佐藤店員みたいな脱線は止めて、とっととレビューしていこうと思います。

素材の弾力ですが“最近の”品格系素材よりは張りがあります。
と言っても柔らかい部類には変わりないのですが。
品格より張りがあり、匠より柔らかいという、ちょっと難しい感じです。
匂いはオナホ臭が微かにする程度です。
どこかで甘い香りが的な記事を見ましたが、そういう匂いは感じませんでしたね。

入り口は小さめに作られており、挿入時の締め付け感を演出してくれます。
これは最近のOL名器とか淫熟名器にはない刺激ですね。
適度な締まりってやつを感じられます。

いかんせんローションが入れづらいのが相変わらずで困ったちゃんです。
指でくぱぁと広げて、じっくりとローションを染み込ませていきます。

おっと、気になる軸ズレですが、全く見当たりませんでした。
上付きとか下付きとか余計な事をしていないからなんでしょうね。
くねった波のような内部構造は、全方向に適度な肉厚を感じる事が出来ました。

挿入感は、適度に張りのある素材という事から想像がつくかもしれませんが
OL名器や淫熟名器よりも、ちゃんとした刺激を味わう事が出来ます。
内部のツブツブもそれなりに感じる事が出来ました。
でも決して刺激が強いわけではございません。
適度な締まりと摩擦から生まれる大変極上な気持ちよさでございました。
んー、それでも世間的に大雑把に分けると、ゆる系には属しそうですね。

ワインディング的な部分もしっかり把握出来て
やっぱりある程度の締まりって大切なんだなあと思いました。
柔らかければイイってもんじゃないんですね。
とソフト素材を作っているホッパが言ってみるw

肉厚感もあって良いですし、特に悪い点が見当たりませんね。
敢えて言うなら重い部分でしょうかね。
お値段設定はちょっと安すぎるかなあというサービス価格で設定しました(ホッパなりにw)
ですので流石に中型セットの2個分に入れるのは難しいのでご了承下さいね。

こんな方にオススメしておきます。
・最近の品格系素材では柔らかすぎるという方
・品格の軸ズレが怖い方
・肉厚ありまくりなホールが好きな方
・リアルな使用感をお求めの方
・かすみりさが好きな方

10点満点中9.9点としておきます!
残り0.1点はお店の事情でマイナスにさせてもらいましたw (徳川/10/2/10)

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

EXTRIPかすみりさ


匠のオナホール専門店

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

マイルチャンピオンシップ

マイルチャンピオンシップ予想 オッズに隠された秘密…現場スタッフによるデータ収集、さらに登録馬の血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読む!関係者裏情報を独占公開!

マイルチャンピオンシップ 2010

マイルチャンピオンシップ 2010 一般には漏れないデータを極秘公開。まさかの新事実が発覚!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
大人の玩具アクセス

プロフィール

大人の玩具ちゃん

Author:大人の玩具ちゃん
FC2ブログへようこそ!