2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-12-05(Wed)

淫乱三十路

淫乱三十路



淫乱三十路
淫乱三十路ををとことん味わいたいなら吸いつきを期待しない事です!

みみず千匹フリークの皆様、たいへんお待たせ致しました。
あの「ぬきッ子」を微妙に彷彿させる新ホールが発売されました。
その名も淫乱三十路。

最近は非貫通のバキューム系やら、ユル系やら、色々と流行がございますが
これは昔から見られる触手?みたいな長い柔らかいイボがおちんちん全体をにゅるこりっとイヤらしく切なげに刺激してきます。

もどかしいと感じる方もいるかもしれませんが、僕は個人的にこういうの好きです。
亀頭(てゆうか裏筋)をメインに、ローションの量は少ないと気持ちよさが半減するかもしれません。

でも意外とこの感触好きな方、多いと思います。
昔ながらの大味な気持ち良さが醍醐味の淫乱三十路って感じです。

バキュームとかまったりとしたヒダが好きな方にはオススメしませんので悪しからず。
ちなみに、この淫乱三十路で味わえるヒダの快感を10倍グレードアップさせたものがセレブの名器というホールです。
スタッフイチオシ商品ですので、こちらも参考になさって下さい(徳川)


◆ハンドルネーム
 こけし

◆見た目
  ピンク透明で、とにかく太いです。
  中に大きく長いイボがぎっしり付いていて、 しかも仕切り(?) があり、3層に隔てられています。
  入り口と底は薄い膜状になっています。
  底が破れないか心配です。 しかし、こんなオナホール初めて見ました。

◆匂い
  あまり匂いを感じませんでした。よく嗅げばわかる程度です。

◆実際に触ってみた感触
  ちょっとモチっとベタつく感じはありますが油っぽくはないです。

  肉厚感は全くなく、その分ぎっしり付いている長いイボが持つとプルプルそしてモサモサと動きます。

◆挿入した時の印象
  すげー。マジで気持ちいいです。
  肉棒全体にプルプルとした突起物が気持ちよく絡みつきます。

◆締め付け具合
  締め付け感はありません。
  ただ、突起物が亀頭を、中の仕切りがカリを、ガンガン攻めてくれるので全く問題ないです。

◆内部構造について、気持ち良さ等の総合的感想
  突起物がすごい気持ちいいです。 亀頭はもちろん肉棒全部に絡みつき、ガンガン刺激してくれます。
  仕切りの壁(隔壁)もしっかりカリを刺激してくれます。

  抜き入れしながらロングストロークでしごくと刺激がすごく、すぐイッちゃいそうになります。

  突起物と仕切りの壁で刺激がある分、底の膜は何も感じませんでした。
  しかし、思いっきり突っ込んでコンドームのように肉棒を包みしごくとコンドームにローションをいっぱい入れて
  オナニーしている感覚になり気持ちいいです。
 
  また、モチっとベタつく感じを逆に利用し、握らずに手のひらに引っ付かせてしごくとさらに気持ちいいです。

◆悪い部分と良い部分
  <悪い部分>
  特にありませんが、しいて言えば長さが短いことです。

  <良い部分>
  長くて大きい突起物と仕切りの壁がガンガン攻めてきて気持ちいいです。

◆10点満点中、何点?
  8点。満足です。

◆最後に一言
  カバカバと思いきや、一つ一つがしっかりとした刺激で気持ちよくイカしてくれるホールです。
  オナホールのイメージをくつがえした期待を上回る素晴らしいホールです。

------------------------------------------------------------------------------------------------------

◆ハンドルネーム
粘液大好き

◆オナホ歴は5年。お気に入りホールは『つぼみちゃん』です。


見た目は透き通るような赤色のホールです。匂いは全く気になりません。

実際に触ってみた感触は、意外と肉厚構造に出来ており、他のホールと同様、ベトつき感がある素材です。
あとホールの長さが短く、肉棒の根元まで挿入することは不可能でしたが、ホールから手を離しても何故か離れようとはせず、亀頭にしっかりとくっついたままでした。これには大変驚きました!

締め付け具合はさすが商品名にもなっている通り、『三十路』の女性をイメージしてあるのか、かなりガバガバのユル系ホールになっておりました。内部構造は三段階に締め付けスポットのようなものがあり、それ以外はなかなか大きいイボイボ構造になっていました。

良い部分はホールの先端が無色透明の素材で出来ているのですが、そのおかげで、我の肉棒が赤く腫れ上がるのを確認しながら上下に動かすと、通常の精神状態よりももっとエキサイティングすることが出来た点です。

悪い点は、大きなイボイボのせいなのでしょうか、最初にローションを入れても浸透しにくい点です。手でホールを何度も圧迫し、挿入すればすぐに馴染み、問題無いようにも思えますが。

点数化すれば6点ぐらいでしょうか?私的にはこのようなかなりのユル系ホールには満足いきませんでした。
しかし、長時間楽しみたい方にはおすすめ出来る物になっていると思いますので、そんな方には是非おすすめしたい作品でした。
------------------------------------------------------------------------------------------------------

◆ハンドルネーム
おなき

◆オナホ歴
2年

◆見た目
イボイボが気持ちよさそう

◆匂い
普通のオナホのゴムの香り

◆触ってみた感触
視覚的になんかドキドキしちゃいました。

◆挿入した印象
期待したより刺激が薄い

◆締め付け具合
非貫通式。よく締まります

◆内部構造、気持ちよさの総合的感想
先端が薄く外から刺激を加えやすい。

◆ 悪い部分
もう少し密着度が欲しかった。

◆10点満点中:8点

◆最後に一言
デザインは悪くない。もう少し刺激が欲しかった。




宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

淫乱三十路


大人のおもちゃ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
大人の玩具アクセス

プロフィール

大人の玩具ちゃん

Author:大人の玩具ちゃん
FC2ブログへようこそ!